エンターテイメント

桐谷美玲、高校時代は偏差値70の美しすぎる才女!?整えられた体重と身長の禁断の秘密とは!?

84f4a6c4ae9941518b939135b5b3aac0

「世界で最も美しい顔100人」の8位に選ばれた桐谷美玲さん。そんな彼女は「偏差値70の美しすぎる才女」という裏の顔を持っているようです。誰もが羨ましがっている整えられた容姿と体型にも秘密があるということで、こちらについても調査をはじめてみました。

Sponsored Links



桐谷美玲さんのプロフィール

38983291

氏名:桐谷美玲 (きりたにみれい)
本名:松岡さや紗(まつおかさやさ)
誕生日:1989年12月16日
星座:いて座
出身地:千葉
血液型:A型
身長:163.5cm
デビュー年:2006年
趣味:音楽鑑賞・サッカー観戦
特技:ピアノ・ネイルアート
職業:俳優、女優、モデル

【代表作品】
2006年 セブンティーン (雑誌) 専属
2007年 花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~ (フジテレビ) 尼崎カンナ役 レギュラー
2010年 女帝薫子 (テレビ朝日)
出典:日本タレント名鑑(VIPタイムズ社)

【主な活動】
◆テレビ
地獄先生ぬ~べ~
終の棲家
死神くん 軍師官兵衛
チープ・フライト
NEWS ZERO

◆映画
100回泣くこと
新しい靴を買わなくちゃ
ツナグ
逆転裁判

◆CM
武田薬品工業
ブルボン
キヤノン
ライオン
ダイハツ

◆舞台
新・幕末純情伝

 

桐谷美玲さんのスカウトのきっかけ

高校でラグビー部のマネージャーをしていてどこにでもいる女子高生として、毎日を送っていた。そんな桐谷さんがデビューしたのは2005年の高校1年生の時とのことです。「千葉県ナンバーワン美少女」としてスカウトされてます。※これはあくまでもキャッチフレーズのようです。

ただ、デビューまでの間は芸能界は遠い世界と思っていたようです。

高校1年の夏休みに、突然知らない人から電話があったのです。「スウィートパワー※ですけど、写真を撮らせてください」って。その日は朝から、「変な人から探されているから気をつけて」とか、写真付きで「この人に注意!」とか、そんなメールが友達から送られてきていました。えっ、どういうこと?と戸惑っていたところに、電話がかかってきたのです。

うちの事務所は、聞き込みで噂の人を探すスカウト方針で、どうやら私の友達の誰かに聞き込みをしたらしいのです。私は、メイクやファッションには興味がありましたが、テレビも雑誌も映画も観るものだと思っていて、芸能界は自分には縁のない世界だと思っていました。ましてや、私は都心から離れたところに住んでいたので、まさかそんなところまでスカウトが来るとは思ってもいませんでした。

 

そんなエピソードの後に、「内山理名さんの撮影があるので、見学に来ませんか?」との話があって「理名さんがキラキラと輝いて見えて、こんな素晴らしい世界があるのかと気持ちが傾いた」この傾きがきっかけとなって、2006年、映画『春の居場所』で女優デビューします。

高校時代は偏差値70の美しすぎる才女!?

そんな高校時代にデビューしたエピソードを持つ桐谷美玲さんですが、頭脳明晰の「美しすぎる才女」としての噂がでております。

というわけで桐谷美玲さんが通っていた高校ですが・・・・千葉東高校だと言われています。ちなみにこの高校の偏差値は「70」とのことです。相当勉強を頑張っていたのでしょう。千葉県の中でも上から3校の中に入るぐらいの頭の良い高校だそうです。

ちなみに、小島瑠璃子さんもこの高校に通っていたようです。
関連記事:小島瑠璃子、丸山隆平との熱愛!? 出身高校と中退した大学はあの有名な学校!?

そんな彼女は2008年4月からフェリス女学院大学文学部コミュニケーション学科に入学して女優業と学校生活の両立を継続します。両立の末、彼女は「ニュースキャスター」としての地位も確立させました。 65e910f51c56f0b8e7a51e132e5f6cb9_8892

今後の活躍に更に期待が持てますね。

 

Sponsored Links



整えられた体重と身長の禁断の秘密とは!?

ここまでの説明の中で非の打ち所がない桐谷美玲さんですが、体重と身長に隠された秘密がありました。それは、身長が163cmあるのに、体重が39gしかない点となります。身長が163cmあれば確かに50gほどになるかと思いますが、確かに痩せている感があります。

フランスでは、BMIが18以下のファッションモデルの活動を禁止し、該当する“痩せすぎモデル”を雇用した業者に最大7万5000ユーロ(約980万円)の罰金、最大6か月の禁固刑を科す法案が可決されたようです。

※BMI(ボディ・マス・インデックス)とは、体重(kg)÷身長(m)² で算出した体格指数のことで、日本人の平均はおよそ22とのことです。BMI19.0以下 :モデル並(理想的)らしいです。

17638191

確かに二の腕含めて痩せているように見えますね。ちなみに39gの平均体重は小学校6年生のようです。

でも、桐谷美玲さんは過食症って思うほどに大食いのようです。『笑っていいとも!』のテレホンショッキングに出演したときに、桐谷美玲さんが『焼き肉を食べに行っても、お腹がいっぱいにならないんです』との驚きの証言。身長含めての絶妙なスタイルの裏には、食べても太らない体質にあったようですね。そればかりは本当に羨ましいです。

素敵な桐谷美玲さんの活躍はまだまだ続きそうです。非の打ち所がない彼女の活躍に期待していきたいですね!

 

Sponsored Links



合わせて読みたい記事

関連記事

  1. 加藤ローサの現在でも綺麗かどうか画像で検証してみた!?可愛いと評…
  2. Hey!Say!JUMP 中島裕翔の熱愛彼女最新情報一覧!!吉田…
  3. 増田貴久の極秘一般人彼女はのんちゃん!?渋谷と原宿で目撃情報多数…
  4. 蛯原友里と旦那イルマリの壮絶な確執とは!? 美脚画像が美しすぎる…
  5. 国分太一の結婚相手との極秘の馴れ初めが判明!?デスモイド腫瘍の病…
  6. 平祐奈が奇跡の美少女と言われる可愛すぎる画像が判明!?写真集の感…
  7. 國學院大學ミスコン2016候補者特集!!
  8. 笹崎里菜の現在から高校・大学までのまとめ!!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ビジネス × フォーマル

ファッション×スタイル

ヘルス × ビューティ

トラベル × グルメ

スポーツ × アスリート

恋愛 × デート

エンターテイメント

スナップ

スポンサードリンク

PAGE TOP