エンターテイメント

橋本環奈のファン騒然のフライデーの真相とは!?

出典:deals-ch.com

この記事は2018/05/05に最新情報へ編集しております。
「1000年に一人の逸材」として知られる大人気アイドルの橋本環奈さんのファン騒然のフライデー騒動が2016年3月に話題になっていました。

初のフライデー騒動というところもあってネット上に驚きの声が巻き起こっており、その後も大手掲示板サイトを中心に大きな盛り上がりを見せています。

はしかん、こと橋本環奈さんの噂について真相を探っていこうと思います。

Sponsored Links

橋本環奈のファン騒然のフライデーの真相とは!?


始めてフライデーされた内容は、2016年3月中旬に高級焼肉店「叙々苑」の渋谷店舗での出来事となります。

夜の21頃に3人のオトナとともに入店。日付が変わる頃に食事が終わり、マネージャーが橋本環奈さんのコートを広げて待っているもその後もドリンクをそのまま飲み続けていました。

数分後にコートを受け取り送迎車に向かうところや、その後都心のタワーマンションに帰宅して両手いっぱいに荷物を抱えるマネージャーを尻目にゆうゆうと車から降りてエントランス奥に入っていたところまでをフライデーされました。

高級タワーマンションに帰ったということですが、その頃はまだアイドルグループの一員として地元の福岡が拠点でしたので、おそらく女優として話題になってきた橋本さんに所属事務所が用意したものだと考えられます。

このフライデーのネタは、橋本さんは固形物を食べない、トイレは行かない、といういかにもアイドルなイメージを持っていた人たちの間でショックな出来事だったようです。そして、橋本さんとマネージャーのやり取りが、キャッチコピー通りの態度のでかさだったので余計に話題になりました。

橋本さんの気の強さが垣間見られたこのフライデーですが、熱愛フライデーというわけではありません。ただマネージャーと焼き肉を食べに行ったこの内容がなぜここまでも注目度が高くなったのでしょうか。

この理由としては様々ありますが、橋本さん自身が今最も注目されている女優であることが大きいということが言えるでしょう。特にこの注目のポイントとして上げられるのが、「グラビア」「スタイル」の2点だと言えます。

橋本環奈さんのグラビア撮影が話題


2016年3月は主演映画『セーラー服と機関銃-卒業-』のプロモーション活動の為に様々なメディアに露出しました。

スケジュールとしてもかなりの多忙を極めており体調と容姿の調子も徐々に落ち込んでいくものですが、当時発売された講談社発売の『ヤングマガジン』『週刊少年マガジン』等でのグラビアは「美少女」さに磨きが掛かっているという高評価を受けていました。

ファンからの評価としてネット上にはこのようなコメントが寄せられています。

「ただでさえ可愛かったのにもっと美少女になってる」
「安定の可愛さ…と思ったらロリ系からガチ美少女に加速成長しとるな」
「前は子供っぽすぎだったけど 最近すごくいいと思う」
「どこまで可愛くなるのか怖い」
「地元のコンビニでヤンマガすぐに売り切れてた…橋本環奈効果すごい」

この「美少女さ」だけでもかなりの人気を誇っておりますが、一番注目されるのは、マネージャーによるオフショットです。

インスタグラムの橋本さんの公式アカウントでグラビア撮影中のオフショットが投稿されると、「色気が半端ない」、「セクシーすぎる」、「どストライク」と言った声が挙げられました。

橋本さんはワンピース姿やショートパンツ姿などのグラビア写真はありますが、水着姿の写真はまだありません。いつか橋本さんの水着写真集が出たら大きな話題になること間違いなしです。

「女優」としての魅力もフォーカスが当てられております。特に、話題が徐々に上がってきたのは、「スタイル」の部分となります。

スタイルの変化も話題に


この話題が上がったきっかけというのは「第1回クリスマスジュエリープリンセス賞」の表彰式に出席した際のことになります。表彰式で横向きで表彰状を受け取った橋本環奈さんのを見た人は「胸が巨大化している」とかなりの話題になっていました。

httptop.tsite.jpnewsbuzzo25708766

出典:http//top.tsite.jp

特にネット上のファンからは喜びの声が。

「天使みたいに可愛くて胸まで大きくなったら無敵」
「体つきまで最高になってきた」
「16歳でこの色気と胸…将来が約束されたようなもの」
「可愛さだけじゃなく巨乳キャラでもいけるようになりそう」
「健康的なのがいい、すくすく育ってほしい」

2018年5月現在で19歳の橋本さんのスリーサイズは公表されていませんが、バストサイズはEカップの美巨乳だと言われています。2013年に橋本さんが注目されるようになった奇跡の写真よりも年々胸が大きくなっているような気がします。

もちろんこの一方で「太っただけでは」という声も少なからずあります。

橋本環奈さんは太っているのか?

体重は公表されていないので不明ですが、身長152cmの橋本さんは巨乳になってしまったためか太って見えてしまうようです。

特に太りだした?と言われ始めるのは2016年に『世界一受けたい授業』に出演した時の二の腕を見た人からのようです。

そして橋本さんの演技力の高さに気づくと同時に、服装によってはずんぐりむっくりになってしまうことを知らしめてしまったのがドラマ『警視庁いきもの係』です。この中で、橋本さんは新米巡査のヒロイン役を演じます。その女性警察官としての服装が、可愛い反面、くびれもない寸胴体型だとネットで話題になりました。

加えて、2017年に実写版映画『銀魂』でヒロインの神楽役を演じる際に、着ていたチャイナドレスがピチピチだったため体型が目立ってしまったようです。

ただ、チャイナドレスはもともとピチピチに着るような感じなので、しょうがないかと思います。『銀魂』を私も見ましたが、今若手女優の中では橋本さんが一番神楽役がハマる人だったと思いました。

太った理由は運動不足!?

橋本さんが太った理由は、2016年時点では前述でも記載している通り多忙なスケジュールが原因となって、ソロ活動と福岡のアイドルグループ「Rev.from DVL」のメンバーとしても活躍中ということでのダブルワークによる体調不良なのではと言われていました。

それもそのはず。特に握手会の場合には人気が集中している為、他のメンバーとは別に単独で朝から夕方まで5部構成でファンと触れ合うなど激務を続けています。また、吉本興業がバックアップについたことで東京や大阪での仕事も増加しました。

スケジュールが更に多忙となり、全国を飛び回っている状態であればそのストレスが過食となって、体重の増加が発生しているという風に見ている人が少なからずいると思われます。とはいえども、体重の変動が多いのが女子高生の思春期の時期ということで増減しているというのが濃厚だと思われました。

ですが、一番の理由は十分に運動できていないからなのかなと考えます。

2017年3月で橋本さんはアイドルグループ「Rev. from DVL」を卒業しています。その前後から太ったようです。アイドルを辞めてダンスのような激しい運動をしなくなったため、太ってしまったのかもしれません。

そして2018年1月には、『ぐるぐるナインティナイン』の企画内で人気のコーナー『グルメチキンレース ゴチになります!19』にて新メンバーとして出演を初めています。10月期のドラマでヒロイン役も決まっているので、太らないことを祈るしかないですね。

ただ、これくらいぽちゃっとしているほうが私は好きなので、今の体型がちょうど良いと思います。あとはスタイリストの方が上手くカバーしてくれれば良いだけです。

熱愛疑惑


もちろん、年ごろの橋本さんですから、この話題だけではなく、熱愛といった点でも噂は流れておりました。

山田涼介さん

この熱愛相手は山田涼介さんと言われております。噂の発端は『暗殺教室』という人気漫画の実写映画で共演していたことです。

ただ、二人はこの映画で共演はしたものの橋本さんはCG撮影がほとんどで、実際には山田さんと現場で一度も対面することはなかったそうです。

映画の完成披露試写会で初めて二人が共演することになり、山田さんが橋本さんに対して、「CGよりもかわいいです。早くお会いしたいと思っていました。」と言ったことから、熱愛の噂になったようです。山田さんは続いてファンに対し「妬くなよ」とコメントし会場はウケていたみたいですが、瞬く間にTwitterでは炎上してしまいます。

ジャニーズファンにとってはたとえ「1000人に一人の美少女」に対しても敵対心を持ってしまうようですね。

しかし、実際に二人が密会しているような情報もないですし、映画の共演でよく断つ噂なので噂の域を出ないと言えます。

佐藤勝利さん

2017年には、山田さんと同じジャニーズグループのSexy Zone 佐藤勝利さんとの間で佐藤さんが橋本さんの事を好きなのでは?と噂されました。二人はW主演の映画『ハルチカ』にて共演しています。

その時のオフショット写真がラブラブそうに見えたことと、佐藤さんの好きなタイプに橋本さんが当てはまること、LINEの流出(デマでした)ネタによって疑われたようです。これもファンによる妄想でガセでしょう。

橋本さんは2017年に出演したバラエティ番組『ホンマでっか!?TV』に出演した際に、交際したこともなければ、片思いや人を好きになったことがない、と語っています。

このコメントに司会の明石家さんまさんが「うそや!」と突っ込んでいましたが、確かに橋本さんの可愛さに釣り合う男性はなかなか居なさそうですね。

Sponsored Links

ねつ造によるフライデーネタも


2018年4月に橋本さんと菅田将暉さんがフライデーされたとネットで話題になりました。

しかし、これは週刊誌の『フライデー』が熱愛ネタとして報道した、わけではありません。

おそらく『銀魂』第二弾の撮影の打ち上げか何かで京都を訪れていた橋本さん、菅田さん、小栗旬さん、長澤まさみさんを見つけて一般人がTwitter上で投稿した盗撮写真が使われたようです。

「フライデーされた」という言葉自体が「スクープされる」という俗語で、みんなで遊んでいたところをスクープされているのであながち間違いではないかもしれません。でも、盗撮は良くないですね。

あまりはっきりと写真は撮れていないため橋本さんの顔はわかりませんでしたが、髪色が神楽役の赤髪だったのでわかったようです。

編集者のまとめ


橋本環奈さんの人気が高すぎてなんでも良いので話題にしたいという気持ちがファンの中で出ているのではないかと感じます。

気の強さが目立ってでている橋本環奈さんですが、熱愛フライデーはまだ出ていない状態で芸能関係者、週刊紙関係者、ファン共々かなりの興味が出ている状態なのでしょう。

ご当地アイドルから『セーラー服と機関銃-卒業-』で名実共に全国の女優となった彼女が今後どのような活躍を見せてくれるのか、また美少女から女優への変化をどのような形で見せてくれるのか。

アイドルという観点から見ても魅力的で、一人の女優としても活躍中の橋本環奈さんに目が離せません!

<関連記事>
橋本環奈の可愛すぎる太もも画像が判明!?双子の兄との衝撃的な真相が明らかに!?
橋本環奈の声が残念との噂を動画で検証してみた!? 天使すぎる奇跡の一枚の画像の意外な背景って!?

<プロフィール>
橋本環奈(はしもと かんな)
1999年2月3日- )は、日本のアイドル。福岡県を拠点に活動する女性ローカルアイドルグループ「Rev. from DVL」の一員で、同グループとともに福岡の芸能プロダクション「アクティブハカタ」に所属している。身長152cm。福岡県出身。AB型。2013年の11月2日から同月4日にかけて首都圏内での「Rev. from DVL」のライブに参加しており、そこで知名度急上昇のきっかけとなる「奇跡の一枚」にあたる写真が撮られることとなった。これをきっかけにブレーク。

Sponsored Links

Related Posts

関連記事

  1. 木村拓哉の千葉県にある出身高校の偏差値がヤバすぎる!?サンローラ…
  2. 石原さとみが引退って本当!?その理由とは!?昔よりも今が可愛すぎ…
  3. 薮宏太のブサイク疑惑の本当の意味とは!?身長・体重・大学から昔の…
  4. 草なぎ剛がドラマ共演した子役が綺麗すぎる!? 彼女への花束の衝撃…
  5. 亀梨和也の一般人の彼女との秘話とは!?野球解説が詳しすぎると話題…
  6. 横浜市立大学ミスコン2016候補者特集!!
  7. 窪田正孝がHIGH&LOWに出演するに至った気持ちとは!?
  8. 木村拓哉の子供がダウン症で松本の病院へ!? 自宅と住所がストリー…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ビジネス × フォーマル

ファッション×スタイル

ヘルス × ビューティ

トラベル × グルメ

スポーツ × アスリート

恋愛 × デート

エンターテイメント

SPONSORED LINK

PAGE TOP