エンターテイメント

小島瑠璃子、丸山隆平との熱愛!?出身高校と中退した大学はあの有名な学校!?

最近のバラエティでよく見る小島瑠璃子さん。ギャラを貰わなくても一緒に働きたい芸能人Best3を獲得したようです。そんな彼女はまだまだ謎が多い様子。出身高校と大学について調べた後に熱愛についても調べてみました!

Sponsored Links

小島瑠璃子さんのプロフィール


小島瑠璃子

氏名:小島瑠璃子 (こじまるりこ)
誕生日:1993年12月23日
星座:やぎ座
出身地:千葉
血液型:O型
身長:157cm
趣味:ダイビング
特技:オセロ バタフライ
好きな色:瑠璃色
職業:タレント、芸能人

【主な活動】
◆テレビ
ヒルナンデス!
プレミアの巣窟
いらこん
S★1
すイエんサー
田代県立小島高校日直山根

◆CM
永谷園
グリコ乳業・カフェオーレ
Aya na ture

◆写真集
こじるりっ!

 

小島瑠璃子さんの芸能界に入ったきっかけ


小島瑠璃子さんのデビューのきっかけはホリプロスカウトキャラバンです。

高校在学中の際オーディションを受けており、
サッカー部のマネージャーをしている普通の女の子でした。

ですが、2009年の15歳の時に、オーディションを受け
約4万人の中からグランプリに選ばれて環境が激変します。。

また、同年の10月にはアッコにおまかせ!出演して
全国ネットに初めて出演します。
※初年度から全国ネット出演はかなりすごいですね。

以降、バラエティやグラビアアイドルとして活動しています。
そして、NHKで放送されていたすイエんサーのMCに
2011年10月から抜擢されています。

それまでは大島麻衣さんがMCとして活躍していたのですが、
突然、小島瑠璃子さんがMCとして毎週出てくるようになります。

今となっては『こじるり』の愛称で世間に認知されていますが、
無名の時には色々と走り回っていたようですね。

 

Sponsored Links

出身高校と中退した大学はあの有名な学校!?


そんな小島瑠璃子さんの学生時代を少し調べてみました!
高校は千葉県立千葉東高等学校です。
ちなみに、桐谷美玲さんと同じ高校なので偏差値が70という
かなり頭の良い有名な学校です。
関連記事:桐谷美玲、高校時代は偏差値70の美しすぎる才女!? 整えられた体重と身長の禁断の秘密とは!?

さらに学生時代は学級委員を務めるほど活発な子だったそうです。
テレビで見てても元気ハツラツなイメージは本物のようですね。
才女でスポーツもすると非の打ち所がないですね。

そして大学ですがまず「女子大」に通っていは事は間違いなさそうです。
※自身のツイッターで発言しています。

浜ちゃんが!に出演した時に1年間通って辞めたと証言しています。
ちなみに大学名ですが、千葉東高校の偏差値は70と
かなり高く全国でも81位とかなり優秀な学校です。

そんな推測から「お茶の水女子大学」では
ないかという説が非常に高いです。

実際に書いていないので、
確証は持てませんが気になりますね。

 

小島瑠璃子さん、丸山隆平さんとの熱愛!?


芸能生活が始まってからまともなフライデーもなかった小島瑠璃子さんですが、
『サタデープラス』でMCとして共に活躍している丸山隆平との話がでております。

ただ、本当に確証が持てるネタなのかどうかガッツリと調べてみました。

◆丸山隆平さんから見た小島瑠璃子さん
「瑠璃子ちゃんとは検査の合間に映画や本の話をしました。」
「色々知っているので、毎週の収録が楽しみになりました」と笑顔。

◆小島瑠璃子さんから見た丸山隆平さん
「丸山さんはお正月に会うと楽しく話してくれる、親戚のお兄ちゃんのような感じ」

とここまでの情報が得られたが、それ以上の情報はありませんでした。
特に小島瑠璃子さんについては、学校の先輩も彼氏になってしまうほど
スクープに飢えられているようです。

また、丸山隆平さんもスクープとは無縁かつ、
ドラマの視聴率以上に抜擢された分として数字を稼ぐ必要があるので、
それどころではないのではないか、という見方もでております。

また、真偽は定かではありませんが、
オスカー所属のロビンさんという方とお付き合いを
されているという話もでています。

彼氏とのラブラブ2ショットを発見してしまった!
身長182センチ、甘いマスクのイケメンだった。
男性ファッション誌を中心に活躍中のロビン(24)である。

9月初旬の昼 下がり、『ヒルナンデス!』の生放送を終えた
こじるりは、小走りで新橋駅へ。

ここでタクシーに乗ったロビンと合流、
銀座へ向かうと「ZARA」で買い物 へ。

互いに相手の服を楽しそうに選んだり、ロビンがこじるりの肩に
手を回す様子を写真に収めている。

彼女を「るう」と呼ぶ、二人のラブラブな会話も聞こえてきた。
ふたりは、そのあと寄り添って「ユニクロ」にも立ち寄り、東京駅へ。

小島瑠璃子のデート風景彼女に近い、芸能事務所幹部によると、こじるりは、
「いままでのカレ氏の中で一番相性がいい」と
周囲にノロけているんだという。

ちなみに、そのロビンさんのプロフィールはこちらです。

名前:ロビン
生年月日:1990年6月2日
出身地:京都府
現年齢:24歳
血液型:B型
身長 / 体重::182 cm / 69 kg
所属事務所:オスカー

噂の真偽は完全にはわかりませんが、
この様子を見ると丸山隆平さんの線は現実味がなさそうですね。

個人的にはロビンさんとの関係も考えたくはありませんので、
TV見える小島瑠璃子さんが少しでも多く活躍してくれるように願っています。

おそらく今後の活躍がかなり期待できると思いますので頑張って欲しいですね!

 

Sponsored Links

関連記事

  1. 中央大学ミスコン2016候補者特集!!
  2. 二宮和也の現在の彼女が判明!?オンラインゲームに夢中な意外な理由…
  3. 柏木由紀と手越祐也の過激ベッド写真流出!?最新GIF画像が話題に…
  4. 戸田恵梨香のインスタ画像がオードリーに激似!?ドラマで共演した水…
  5. 学習院大学ミスコン2016候補者特集!!
  6. 島袋寛子と早乙女友貴の悲しき離婚疑惑の真相とは!?左手タトゥーへ…
  7. スラムダンクのモデルとなった地域と高校を徹底公開!!【保存版】
  8. お茶の水女子大ミスコン2016候補者特集!!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ビジネス × フォーマル

ファッション×スタイル

ヘルス × ビューティ

トラベル × グルメ

スポーツ × アスリート

恋愛 × デート

エンターテイメント

スポンサードリンク

PAGE TOP