滝沢秀明の歴代彼女との秘話とは!?身長が低いとの疑惑を画像で検証してみた!?

出典:

ジャニーズJr.の頃から「美少年!」と言われ、大活躍している滝沢秀明さん。ジャニーズ事務所のアイドルと言えば、皆さんグループでのデビューが多い気がしますが、珍しい二人組ユニット「タッキー&翼」として活動をしています。現在は、相棒の今井翼さんが病気療養の期間もあった為、単独での活動が多いようですが、彼も30代。事務所の社長から結婚のお許しも出たとか出ない等といった噂も出ています。そんな滝沢秀明さんの歴代彼女と身長の疑惑についてお伝えします。

Sponsored Links

歴代彼女との秘話とは!?


o0640048012253946464

出典:http://ameblo.jp/

深田恭子さん

69q1Wnm6_400x400

出典:https://twitter.com/

1999年のドラマ共演にて意気投合したといわれています。しかし、交際発覚後スピード破局してしまったそうです。お互いの事務所が「まだ若いから」等の理由かと思いましたが、滝沢さんファンの深田さんに対しての嫌がらせがあったそうです。ヤキモチって事ですよね・・・。

鈴木亜美さん

ami

出典:http://tama-haru.blog.so-net.ne.jp/

鈴木さんは、深田さんから滝沢さんを紹介されたことがきっかけだといった話があります。深田さんとお付き合いをしていて・・・と考えますと、お付き合い期間が被る事はないと思いますので、破局後なのでしょうか?鈴木亜美さんとは、家族同伴で温泉旅行に行ったという、かなり信憑性の高いお話もあります。

ここまで来ると、「結婚の話もあったのでは?」と思ってしまいますが、鈴木さんのお父さんがリークしたのではないかといった話もあり、音楽業界からちょうど鈴木さんが干されていた時期と重なるので、後者の話の方が本当では?といった見方をしている人も多いようです。それでも、人気絶頂のアイドルが、写真に撮られてしまいそうな場所に行くのかは疑問です。

2人はその後、自然破局を迎えたようですが、2014年に一時期復縁していたのではないか?といった説もあるようです。現在は鈴木亜美さんはご結婚され、真相はわからなくなってしまいました。

石原さとみ

CTGBD33UwAA-yv3

出典:https://twitter.com/

熱愛スクープされたのは2013年ですが、2006年にデート報道、そして2011年の大河ドラマで共演しているので、いつから交際していたのかは不明です。2人で劇を見に行ったり、さらには食事をしているところを撮られたりされたようです。石原さとみさんは、色んな俳優の方とスクープされる事が多い為、滝沢さんとはいつ破局したか等、わかっていません。

数年前から急に女性度が高くなったので、多くの俳優さんが放っておかないのもわかる気がします。

一般女性

石原さん以降にスクープされています。「大沢あかね似の茶髪の女性」としかわかっていません。一部の情報によると「可愛い感じではなく、普通な感じ」だったそうですが、〝普通な感じ”と言われても・・・と筆者は勝手に思ってしまいました。ちなみに同じ彼女だろうと言われていますが、一度破局したものの、最近復活したのではといった情報もあります。

Sponsored Links

身長が低いとの疑惑!?


fff6e390830ad557ca40f98e8ca1b75e_400x400

出典:https://twitter.com/

滝沢さんの身長は公式を見ますと169cmとなっています。ですが、ドラマや舞台の際に度々言われるのが「もう少し低いのでは?」という疑惑です。ですが、ジャニーズの方は公表されている身長より実際の身長が低いと言われています。本当のところはどうなのでしょうか?

画像で検証してみた

51Tc9MjWlwL._SX500_CR106,50,311,240_

出典:http://hamster1999.blog.so-net.ne.jp/

実際に滝沢さんと他の俳優の方が並んでいる画像で検証してみたいと思います。

o0300027412810034968

出典:http://ameblo.jp/

上記の画像ですと、一番左の原田夏希さんがプロフィールで168cmとなっています。女優さんが「身長を高めにプロフィールを設定する」というのはメリットもないので考えにくいです。そのように考えますと、滝沢さんの身長は「165~166cmあたりではないか」と言われている事もうなずけます。

俳優の方は様々な役どころを演じられますし、イケメンのイメージを大切にされる滝沢さんなので、コンプレックス等もあるのではないでしょうか。

編集者のまとめ


6mQBGvEO_400x400

出典:https://twitter.com/

過去に美女達との熱愛報道もされてきた滝沢秀明さんですが、現在の恋愛状況はわかりません。しかし、ジャニーズ事務所の社長・ジャニー喜多川さんに「良い人が見つかったら結婚してもいいよ」とのお許しが既に出ているとの話もあります。事務所の先輩にも後輩にも慕われているそうですので、同じ様に後輩の面倒見も良い方を選ばれる気がします。

その時期が来たら、きちんと発表されるのではないでしょうか?

Sponsored Links

最新情報をチェックしよう!