井上真央と松本潤の破局が噂される切ない真相とは!?事務所社長との悔やまれる決別の理由って!?

出典:https://twitter.com/

女優・井上真央さんと嵐の松本潤さん。熱愛報道が最初に出てから、「結婚秒読みか!?」「破局か!?」と何度も報じられており、結局本当はどうなっているのかとヤキモキしているファンの方も多いのではないでしょうか?そんな人気女優・アイドルカップルに最近になりまた「破局したのでは!?」といった噂があります。

実際どのようになっているのでしょうか?そして、井上真央さんが独立するのではといった噂も少し前よりありましたが、いよいよ決別したのではといった噂があります。今回はこの2点についてお伝えします。

Sponsored Links

井上真央と松本潤の破局が噂される切ない真相とは!?


crgov8fvmaapjct

出典:https://twitter.com/

世間からも認められる2人

crcq3k8uiaaurh3

出典:https://twitter.com/

お2人の出会いはもう有名な話ですが、ドラマ「花より団子」での共演からです。息ピッタリの演技から「交際しているのでは?」といった噂から始まりましたが、ジャニーズ事務所の看板アイドルの松本さんが井上さんと2人で一緒に週刊誌に撮られるといった事をさせるはずがなく、完全ガードでした。

しかし、別々に撮影された写真で身に着けているアクセサリーや洋服といったアイテムが「お揃い」のものが大変多く、「やっぱりね」となり、ファンの方々も温かい目で見守っていたようです。

破局報道の背景は?

c598e7c90ddfcb9b0fd9acfd7344f4da

出典:https://twitter.com/

今までも何度か破局報道は流れており、

ジャニーズメンバーの間で六本木のクラブで遊ぶことが流行っており、松本さんが行ったクラブで女性とのツーショット写真がネットに流出してしまった為、井上さんが松本さんを責めた。

と言った話が以前ありました。しかしこの話は松本さんならばどこに行ってもモテモテになること間違いなしですので、そんなことで破局にはならない気がします。そして、こんな話もあります。週刊新潮によると

創価学会の新年執行会の席上において、役員から、「大河主役の井上さんは生粋の学会っ子で、少年少女部会には欠かさず参加していた」という発言が飛び出し、学会員たちを喜ばせたのだという。

創価学会といえば、異なる宗教を認めていないことで知られる。「両親が活動家の2・3世の場合、結婚と同時に入会を迫られるのは必至で、入会してくれないなら結婚できないと言われるケースは多い。両親が未活動の場合であれば、説得できないこともない」(創価学会員)

といった事で、井上さんが創価学会の会員であり、松本さんが違うので結婚は出来ないといった話がいきなり浮上したそうです。結婚に関して厳しいジャニーズ事務所がこの話によって、2人の結婚の話を一旦白紙にしたということでしょうか・・・。

そして、こんな話もあります。

ジャニーズ側は、井上が自身の力量で『花燃ゆ』を成功させ国民的女優に上り詰めた段階で、松本との結婚にゴーサインを出すことも考えていた。しかし1月にスタートしたNHK大河ドラマ『花燃ゆ』が苦戦中。

確かに大河ドラマの主役となれば、本当に大役ですよね。しかし、この「花燃ゆ」は視聴率が振るわずかなり苦戦しました。1つの仕事が結婚を左右するというのも、何だかなあと筆者は思ってしまいます。

しかし、今年もお二人の結婚話が出ていましたが、今回はこの話が大きい様です。

今後SMAPが干される公算が高いだけに、嵐にかかる負担はこれまで以上に大きくなっていきそう。

ジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長が『適齢期になったら結婚すべき』と発言したこともありますが、同事務所はタレントの結婚に寛容になってきている。しかし、その『適齢期』とは単に年齢の意味ではなく、人気が落ち着いて結婚がマイナスにならなくなったらということ。嵐は年間に300億円超の売上を叩きだし、同事務所の全収入の約3分の1を担っている。その中でも松本は特に人気が高いメンバーで、放送中の主演ドラマ『99.9‐刑事専門弁護士‐』(TBS系)も大ヒット。結婚でファン離れが起きれば事務所の凋落を招きかねず、絶対に認められないというわけです」(芸能関係者)

つまり、「SMAP」の解散も原因の1つとして挙げられています。現在ジャニーズ事務所の実力者・メリー喜多川副社長とジュリー氏が2人の交際を把握しながら結婚を許さないスタンスのようです。これには事務所に所属している松本さんは逆らえないでしょう。何とも切ないですね・・・。

Sponsored Links

事務所社長との悔やまれる決別の理由って!?


crxdj5rvyaetdyh

出典:https://twitter.com/

井上真央の事務所独立の真相は!?

cqdd-lrvyaeqkiy

出典:https://twitter.com/

以前から噂はありましたが、井上真央さんが所属している事務所セブンス・アヴェニューから今回は本当に独立するようです。週刊新潮に直撃された井上さんの母親が退社報道を認めています。

元々井上さんは5歳で子役としてデビューしドラマやCM等に出演していました。2004年にたむらプロから現在の事務所であるセブンスアベニューに移籍し、ドラマ「花より団子」等で活躍し実力派女優としての仲間入りを果たしました。

このセブンスアベニューという事務所ですが、松嶋菜々子さんのマネージャーだった人が独立して設立した事務所で、それほどは在籍している方は多くはありません。主に女優のマネジメントをしています。

井上さんの独立の一番の理由は、先に述べた松本潤さんと結婚するからではと噂されています。しかし、

井上側が「とにかく退社したい」の一点張りだったために困惑。松本との結婚話が密かに進んでいるのではないかと疑った女社長はジャニーズ事務所の副社長・藤島ジュリー景子氏(49)に相談したという。

ジュリー氏は「今は結婚を認められない」と答えたといい、少なくとも結婚が退社の理由ではないことが明らかになった。

とあります。すると、あと1点、金銭的な話です。

「事務所は井上に年間2000万円払い、CM出演の際には歩合をプラスしていた。年間4,000万円払った年もあるはず。」

「5歳から芸能界にいる井上は、仕事から私生活まで、相談相手は母親だけ。「家族の事を他人に話すと、母親に怒られる」と言っていやがるほどで、部外者には本音を明かさない。母親はギャラが不満で、3年前に独立を申し出ていた。」(芸能プロ関係者)

女性自身から引用

これが本当だとすると、結婚の話は破局したかは不明ですが、遠のいてしまいそうです。

編集者のまとめ


cp_ic54vmaa_jos

出典:https://twitter.com/

ジャニーズ事務所の噂は現在色々ありますので、事務所の今後の方針によって所属するアイドルや芸能人はイメージもありますので、変わってきてしまうのは仕方のない事かもしれませんが、気の毒な気もします。

そして、井上真央さんの独立ですが、現在は少しずつ今まで出演されてきていないバラエティ番組等で見かける気がしています。他の女優さんの様に、独立後活動自粛ということにはならないと思いますが、活動の方針を少し変えるのかもしれないですね。今後の活躍に期待したいと思います。

Sponsored Links

最新情報をチェックしよう!