玉木宏が結婚してるというガセネタの背景と2018年の最新熱愛彼女事情。

出典:https://twitter.com/

二枚目役がとっても似合うアラフォーイケメン俳優玉木宏さん。
数々の女優さんと熱愛の噂がありますが、まだ結婚には至っていません。

しかし、玉木宏は結婚してると噂されるのはなぜでしょうか?
彼女事情や、結婚のお相手など、玉木さんの現状を探っていきます。

Sponsored Links

なぜ玉木宏が結婚しているとガセが流れたのか?


出典:https://www.oricon.co.jp/

玉木さんは2018年の1月で38歳のアラフォーです。歳と共に渋さが出てきましたよね。
そろそろ結婚しても良い歳ですが、噂ばかりで実際は未婚です。

それにもかかわらず結婚した、という噂が流れたのには理由がいくつかあります。

一つ目は、ドラマの役柄が原因です。2003年のNHK連続テレビ小説『こころ』に出演した際に、玉木さんはヒロインに片思いをする花火職人の役を務めていました。ヒロインには2人の子供がおり、そこだけをピックアップされて子供がいるのでは?となったようです。時々『こころ』は再放送しているので目についたのかもしれませんね。

二つ目は、玉木さんは下に6つ違いの妹さんがいる二人兄妹なのですが、“玉木宏 二人兄妹”だけ見て、二人の子持ちだったの?と勘違いしたようですね。

最後に、一番勘違いの元になったのは、結婚寸前までいった婚約者が居て、ついに結婚!?と報道されていたからです。
しかし、婚約者とは玉木さんの妹さんの猛反対により破局していまい、結婚まで至りませんでした。

イケメンで背も高く家族思いで料理上手な玉木さんと結婚したいと思う世の女性はたくさんいると思います。

なぜ、玉木さんは、『結婚しない』のでしょうか?
それとも『結婚できない』事情があるのでしょうか?

実は二つとも当てはまる理由がありました。

結婚寸前と噂されたお相手とは?


出典:http://tokyo-news.com/

結婚しないにしても、できないにしてもお相手が居なかった訳ではありません。
共演者キラーの玉木さんですから、過去に熱愛の噂になった女性はたくさんいます。

深田恭子さん

2002年に放送された日テレ『リモート』にて一緒に共演したことがきっかけで交際を始め、ペアリングのようなものを二人で付けており、伊勢谷友介さん・宇多田ヒカルさんたちとWデートをしたと熱愛報道されました。

しかし、リングは他の友人にも送っていると玉木さんは語り、結婚報道の前に玉木さんに新しい恋人の噂がでて、二人の熱愛報道はなくなりました。

上野樹里さん

2006年に玉木さんの代表作の一つフジ『のだめカンタービレ』にて共演した上野さんとも熱愛が噂されました。役柄と一緒で、撮影期間中は上野さんが玉木さんにべったりくっついて離れなかったそうです。

それだけだと話題作りだろうと思われそうですが、コストコで二人がベッド用品を買っている所も目撃され、付き合っていることに真実味が出てきます。

ですが、これもドラマが終わり、玉木さんが別の女性とデートをしている所を目撃されたことで上野さんとの熱愛報道も消えました。また、既に上野さんはロックバンドのTRICERATOPS (トライセラトップス)のボーカル和田唱さんとも結婚しています。

加藤ローサさん

現在サッカー元日本代表の松井大輔選手と結婚し、お子さんもいる加藤さんですが、結婚前は玉木さんとくっついたり別れたりしていました。

玉木さん本人も、恋人がいますと加藤さんの事を公表し、加藤さんの実家近くに引っ越しています。一度目の破局は、元KAT-TUNの赤西仁さんに略奪され、二度目は家族ぐるみでの付き合いをしていたようですが、松井大輔選手との間で授かり婚が発覚し破局。

玉木さん側は加藤さんとの結婚を意識していたようですが、ツナギになっただけでした。
<関連記事>
加藤ローサの現在でも綺麗かどうか画像で検証してみた!?可愛いと評判の子供は障害児!?

その他熱愛報道のあった芸能人

交際は順調と語ってまもなく半年で破局してしまった島谷ひとみさん。映画で共演した北川景子さんとの密会報道。黒木メイサさんとのディズニーランドデート報道。同じくドラマで共演した吉高由里子さんとの青森手つなぎ旅行報道。菅野美穂さんとのキス動画報道などなど。

交際関係があればオープンに公表し、そうでないものは噂止まりで報じられています。
2017年に放送されたNHK朝ドラ『あさが来た』で共演した波留さんとも熱愛か?と疑惑がありましたが、私生活で二人が会っているような所はスクープされていませんのでこれはガセでしょう。

一般人の資産家令嬢

出典:http://poccyary.com/

歴代彼女の中でも玉木さんと結婚寸前と言われていたお相手がいます。9歳年下で半同棲生活を送っていると2012年にフライデーされた比嘉愛未さん似のご令嬢です。二人は、婚約も済ませて、結婚式場も決め、披露宴の案内状を既に送っており、結婚まであとわずかというところでした。

しかし、玉木さんの妹さんが反対し、最初は応援していた玉木さんの母も結婚後は同居を希望し、彼女と玉木家の間で折り合いがつかず、2013年の秋には破局に至りました。

結婚できない理由があった


この家族関係が玉木さんの結婚できない理由の一番のウエイトを占めているようです。

名古屋出身の玉木さんですが、ご両親は離婚したのか、母親と6歳年下の妹さんの3人家族です。以前に玉木さんがインタビューで妹さんは子供のころから体が弱く入退院を繰り返していたと語っており、心臓が弱いのでは?という噂があります。

下積み時代が長い玉木さんは、妹さんの父親代わりとして働けるようになってからはアルバイトで家庭を養ってきたそうです。

次第に有名になり、2012年頃に目黒区に2億円の豪邸を建てて、名古屋にいた家族を呼び寄せます。

二世帯同居が結婚の条件

玉木さんは、サザエさん一家のような大家族が夢だそうで、玉木さんの母と妹と同居ができる人が結婚の条件だと語っています。
2億円の豪邸も3階建ての一軒家で、内部は不明ですが二世帯住宅のようです。先述の一般女性とも、この豪邸で半同棲をしていたようです。

同棲してみた結果、妹さんはブラコンを発揮して結婚に猛反対して彼女を受け入れられず、彼女も結婚後の同居生活は嫌がり破局に至りました。

結婚前に相手の家族がいる家に同棲してみる、なんて私にはムリですが、結婚前にお試し同居をして合わないことがわかって良かったねとも思います。

加藤ローサさんとも家族ぐるみで付き合いがあったそうですが、やはり同居がネックになり結婚は踏み切れなかったのではないかと言われています。

Sponsored Links

理想の相手がおらず結婚しないのかも


結婚できない理由はご家族の事が関係していますが、玉木さん本人も結婚をしたいと思う相手がまだ現れていないのかもしれません。
というのも、玉木さんの求めている結婚の条件は結構マニアックなんです。

以前に出演したテレビ番組内で、結婚相手に求めるものは、“峰不二子みたいなファッションが似合う人じゃなきゃ嫌”、“平屋に暮らしてくれなきゃ嫌”“北海道に住んでくれなきゃ嫌”と3つの条件を語っています。

ちょっと肉感のあるスタイルで、自給自足に文句を言わない図太い人がタイプなんでしょうか?

そして、結婚したらお小遣い制にされて金銭面で縛ってくるブリッコのアラフォーは嫌とも言っています。

逆に、1日に10回以上メールをしてきたり、勝手に携帯電話を見たり束縛をしてくる人はOKだそうです。また、玉木さん自身料理ができるので、彼女は料理ができない人でも問題ないそう。

これらの条件を見ると、玉木さんは好条件な結婚相手だと思うのですが、やはり二世帯同居の条件が厳しいですね。

2018年4月時点で玉木宏さんには彼女は居なさそう


出典:https://ovo.kyodo.co.jp/

映画『悪と仮面のルール』で共演していた新木優子さんや、4月から放送のTBS『あなたには帰る家がある』で共演する中谷美紀さんとの熱愛の噂が出てくるかもしれませんが、現在は、彼女らしい人は居ないようです。

ただ、現在二人ともお相手がいそうですし、結婚願望のある玉木さんとは合わないかもしれませんね。

編集者のまとめ


出典:http://news.livedoor.com/

いかがでしたでしょうか?

イケメンアラフォー俳優玉木宏さんの結婚の噂についてまとめました。

現在誰かとの噂がない玉木さんですが、お仕事も忙しそうですし、二世帯同居しても良いよと言ってくれる彼女探しは難航しそうです。

ファンとしては、結婚されたら玉木ショックが起こりそうなのでもう少し独身で居て欲しいような、でも良い人と巡り会って欲しいような・・・。

玉木さんの熱愛報道にまだまだ注目していきたいと思います。

Sponsored Links

最新情報をチェックしよう!