伊藤英明の2018年現在の活動状況と嫁のバツイチ疑惑の悲しき真相。

出典:https://eiga.com/

爽やかな顔つきなのに男臭い演技も似合う俳優の伊藤英明さん。
現在アラフォーの伊藤さんですが、芸能界から消えたという噂があります。

2014年に結婚した元会社員の女性は実はバツイチだという疑惑もありました。
実はモテ男な伊藤英明さんのプライベートの部分を探っていこうと思います。

Sponsored Links

伊藤英明さんの2018年現在の活動は?


出典:https://twitter.com/

代表作の映画『海猿』シリーズでアツい主人公を演じていた俳優の伊藤英明さん。その反面『悪の教典』ではサイコパスな教師役も演じ切るなど、演技力の高い俳優の1人です。

デビューしてから数々のドラマや映画で主演を務めていた伊藤さんが2016年頃になってあまり見なくなったと言われるようになりました。

何が原因で伊藤さんが消えたと言われるようになったのか、いつから噂が始まったのか調べてみました。

消えたという噂はアメリカ留学が原因かも

爽やかな顔の反面、伊藤さんは結婚前に数々のスキャンダルを起こしています。ですが、当時は合法、現在は非合法な薬物を摂取しても、芸能人だけでなく一般女性とも怪しい写真を撮られても、特にバッシングには合わずに映画やドラマのお仕事が入ってきていました。

2015年頃から以前より出演本数が減り、2017年の後半から伊藤さんの姿を見なくなったことで、芸能界から消えるようなことをついにしてしまったのか?と言う噂が流れました。

しかし、これは現在伊藤さんがアメリカに短期留学しているから、のようです。

短期留学とのことで、2017年秋頃から2018年の夏までアメリカに語学留学をしているという噂がありました。そして、2018年3月に放送された『とんねるずのみなさんのおかげでした』の最終回にアメリカから日帰りでコントに参加。のびのびと演技されていて、視聴者からは好評でした。

まだお子さんは小さいので単身で渡米しているのかは不明ですが、ハリウッドデビューを目指しているのでは?と言われています。

ドラマや映画の番宣にもあまり出演していなかったため、消えたと思われたようですね。

5月には所属事務所エー・チームの小笠原明男社長が亡くなり、告別式に弔問客として参加しているため、既に日本に帰国しているのかもしれません。

北斗の拳のケンシロウとしてCM活躍中

もちろん消えたと言う噂はガセで、4月から放送されている男性用ボディケア用品の「デ・オウ」と北斗の拳とのコラボCMで、実写版ケンシロウ役として鍛えられた筋肉を見せつけています。

伊藤さんは、元ジュノンボーイでしたのでイケメンであることに変わりはないのですが、細マッチョな印象でした。でも、『海猿』くらいからムッキムキだった身体が、肩幅も出てきて細マッチョからマッチョへ変わったことで、ケンシロウの雰囲気に他の俳優より一番近いかなと思いました。

伊藤英明さんの嫁 奥田英さんとは


伊藤さんは、元ジュノンボーイとして準グランプリを受賞し、芸能界に入りました。ちなみにこの回では、グランプリは柏原崇さん、審査員特別賞は加藤晴彦さんが選ばれています。

デビュー当時は所属事務所も芸名も異なり、伸び悩み2年ほど芸能活動を休止しています。

そして現在の事務所に移り、芸名を伊藤英明に変えて再始動してからは、主演ドラマやキーパーソンの役柄がどんどん入ってくるようになりました。

その頃は20代前半ですのでモテモテになって自身が付いたのか“超モテ男”と言われるくらい様々な女性との噂が立ちました。しばらくは独身貴族として悠々と遊んでいた伊藤さんですが2014年10月に電撃結婚を発表しました。

同じ遊び仲間だった歌舞伎俳優の市川海老蔵さんや、俳優の坂口憲二さんが結婚したことで伊藤さんも腰を落ち着けようとしたのでは、と言われています。

結婚発表では、伊藤さんの8歳年下で元CAのA子さんと報道されましたが、のちにファブリーズのCMに出演したことがある奥田英(おくだ あずさ)さんだと言うことがわかります。ファブリーズのCMでCAの役柄だったから元CAと言われたのか、もともと奥田さんがCAで、タレント業も担っていたのかは不明です。

伊藤さんは確かに昔一般人女性とも噂がありましたが、奥田さんとはどうやって知り合ったのでしょうか?馴れ初めを調べてみました。

ふたりの馴れ初め

ふたりの馴れ初めに関して、キーワードは『海猿』です。

『海猿』で夫婦の役だった女優の加藤あいさんが2014年6月に一般人男性と豪華披露宴を挙げた際に、来ていた伊藤さんに対し、同じく映画で共演した女優の宮下ともみさんが、奥田さんを紹介したようです。

宮下さんと奥田さんは同じファブリーズのシリーズで何度か共演されています。CA役の右が宮下さんで、左が奥田さんのようです。

出典:https://twitter.com/

加藤さんと奥田さんとの繋がりは不明ですが、立食形式の披露宴だったようですので、宮下さんが仲の良い奥田さんを誘ったのかもしれませんね。

紹介があってすぐ、伊藤さんは奥田さんに一目惚れし猛アタックをしたそうです。それから交際が始まり、当時伊藤さんは39歳、奥田さんは31歳で交際して、4か月でのスピード結婚でした。

その後第一子が生まれる

2015年11月に二人の間に第一子が誕生しています。男の子だということはわかっていますが、名前まではわかりませんでした。

夜遊びを一切やめて、おむつを替えたり、お風呂に入れたり、散歩に連れて行ったりとしっかりとイクメンパパになっているようです。

Sponsored Links

お嫁さんがバツイチと噂が出た背景


結婚発表があってから、伊藤さんの嫁の奥田さんはバツイチ子持ちだという疑惑が出ました。伊藤さんとの間に既に5歳の子供もいる、とも噂が流れました。

お子さんを生んだのは結婚してから約1年後ですし、なぜガセネタが流れたのでしょうか。真相は、伊藤さんの結婚前にあった不倫騒動がきっかけのようです。

バツイチ疑惑の真相

実は伊藤さんと奥田さんとの結婚発表がある2014年10月の2か月前に、週刊誌が『伊藤さんがついに結婚』、と報道しています。

お相手は、ショートカットのモデル風美女で5歳くらいの子供が居るA子さんという方です。二人は6年前に飲み会で知り合い、当時伊藤さんは恋人がいて、相手のA子さんもすぐに別の男性と結婚。

しかし、A子さんは結婚生活の悩みを伊藤さんに相談するうちに仲が深まり、A子さんと夫の離婚協議中に伊藤さんとの交際が始まり、2013年に離婚が成立して年末から伊藤さんとA子さんは同棲を開始したとのことでした。噂にあった5歳くらいの子供はA子さんと元夫との間の子のようですね。

年末年始に伊藤さんはA子さんにウエディングドレスを送るとともにプロポーズ、1月半ばにはハワイで子連れで歩く伊藤さんとA子さんの目撃情報もあったそうです。

それがいつの間にやら二人は破局していて、奥田さんとの結婚発表でしたので情報が混じってしまったようです。

モテ男だった過去

出典:https://www.hachi8.me/

伊藤さんは、独身時代に気になった子には手当たり次第にアタックしていたことで有名ですね。芸能人だと中野美奈子アナ、女優の加藤あいさん、米倉涼子さん、黒木メイサさん、水野美紀さん、山田優さん、あびる優さん、元AKBの小嶋陽菜さんなど様々な女性と噂がありました。

そして、結婚発表があってすぐに、週刊誌がハワイで泥酔し美女2人と一緒に居る伊藤さんの写真を報道しています。2012年に撮られた写真だったため、結婚して早々不倫!?というわけではないですが、結婚直後にこんな写真を引っ張り出してくるなんて何か恨みがあったのでしょうか。

編集者のまとめ


出典:https://ciatr.jp/

いかがでしたでしょうか。

一時はプレイボーイだった伊藤英明さんですが、一目ぼれしたお嫁さんとお子さんと幸せな結婚生活を送っているようです。

消えたという噂もありましたが、アメリカ留学で語学力を高めて演技の幅を広げている最中なのかもしれませんね。

パパになった伊藤さんの今後の芸能活動での活躍にも目が離せません。

Sponsored Links

最新情報をチェックしよう!