山崎賢人と土屋太鳳が噂されているブレスレット疑惑とは!?不意にでた彼女にしたいタイプって!?

出典:https://twitter.com/

今や月9にも出演し、若手イケメン俳優となった山崎賢人さん。彼女候補として、朝ドラ「まれ」や映画「orange」で共演した土屋太鳳さんが濃厚と言われていますよね。

山崎さんも土屋さんも現在、超多忙な日々を送っていらっしゃいますが、ファンの間で「ブレスレット疑惑」が浮上しています。どういう事なのでしょうか?

そして、山崎賢人さんがご自身の好みのタイプを話しているそうです。土屋さんの様な感じの方と話しているのでしょうか?

Sponsored Links

山崎賢人と土屋太鳳が噂されているブレスレット疑惑とは!?


o0640048020151212_142416_size640wh_2495

出典:http://itigoitiewaku2.blog.so-net.ne.jp/

お揃いのブレスレットなのか?

ctinuisviaetwtf

出典:https://twitter.com/

交際していれば、アクセサリー等お揃いのものを身に付けたくなるというのは、特に女性は憧れるのではないでしょうか?

お2人の交際を温かく見守っているファンの間で「土屋太鳳さんが身に付けているブレスレット」に注目が集まっているようです。

この他にも、けんたおには「ピンキーリング」に纏わる微笑ましいエピソードも。

これは、土屋さんのブログの画像からファンの方が発見しているようですが、細いゴールドのブレスレットなのだとか。

土屋太鳳さんは、左手に数珠の様な天然石のブレスレットを以前は付けていました。こちらのブレスレットは‶守り神”の様につけていた模様ですが、最近は見かけないといった声が聞かれます。

山崎賢人さんのブログ等の画像からは、細いゴールドのブレスレットは確認できません。

そして、ロケ等を見学されている熱烈な山崎賢人ファンの方からは「賢人は付けていないよね。誰とでも仲良くなれるから」といったコメントが出ており、持っているのかもしれませんが日頃からは身に付けていないようです。

このブレスレットに関しては、土屋太鳳さんは何もブログにコメントしていませんので、現時点では何とも言えません。

Sponsored Links

不意に出た彼女にしたいタイプって!?


cto6klhusaeeugl

出典:https://twitter.com/

山崎賢人の本当の好みのタイプは?

ctm4d0dukaexqpi

出典:https://twitter.com/

山崎賢人さんは雑誌のインタビュー等で「口下手でインタビュアー泣かせな芸能人」と言われているそうです。

数多くしゃべる方には見えないですし、リップサービスが多い人に見えない部分がファンの方には魅力的に見えるのでしょう。

そんな山崎さんが、好みのタイプの質問にこの様に答えているそうです。

タイプは「笑顔が可愛い人」「年上の女性」「自然体でナチュラルな人」

「自分を引っ張って言ってくれる、年上の女性が自分には合ってると思う」

「サバサバしている人がいい」

一般論ですが、「可愛い」と言われる男性のタイプで年上の女性をあげる人は案外多いそうです。

山崎さんも大人っぽい面と可愛いルックスがチャームポイントですので、年上の女性が好みと言われることは妙に納得してしまいます。

そして、こんな事もコメントしています。

「積極的な女性が照れていたり、恥ずかしがっていると可愛い」

「好きな人が出来ると積極的にアタックする」

女性のギャップに弱いのかもしれないです。

好きな人が出来ると、友人と遊ぶ時もテンションが異様に高く、周りにすぐ気づかれてしまうそうです。

交際していたら、結構アピールまでいかないまでも、周囲にはバレやすい行動をされるかもしれませんね。

と、ここまで冷静に山崎賢人さんの好みのタイプを知ると、「あれ?土屋太鳳さんて、好みのタイプに当てはまる!?」となるのではないでしょうか。

ファンの方々の妄想が産んだとある目撃情報や、土屋太鳳さんがコメントしたあのデートもそう考えるとしっくりきます。

逆に最近よく、「山崎賢人さんと月9で共演した、桐谷美玲さんと付き合っているのでは」といった話が出ますが、こちらも山崎さんが話されたタイプにはピッタリです。

もちろん、共演しただけではなくいくつかの意味深な部分やエピソードもありました。

今後の動向にチェックですね!

編集者のまとめ


ctmiirpvyaeghqi

出典:https://twitter.com/

山崎賢人さんは、非常に出演作品が多く、その度にその作品に出演されている女優さんが交際相手の候補にあがる気がします。それだけ、イケメンだから注目されるという事なのではないかと思います。

山崎さんと土屋太鳳さんのプライベートがスクープされて以降、目立ったスクープ画像の続報が出ていないにもかかわらず、これだけ話題になるのは、暖かく見守っているファンが多いという事もあげられるのではないでしょうか。

 

Sponsored Links

最新情報をチェックしよう!