紗栄子の千葉にある豪邸と噂の新居とは!?子供の学校と教育方針から見えたものとは!?

出典:http://boubous.exblog.jp/

常にファッションリーダーであり続ける紗栄子さん。

現在は、2人のお子さんの育児と仕事を両立させながら、豪華なセレブ生活も女性の憧れとなっています。

頻繁にインスタグラムやブログの更新をされている中で、「ZOZOTOWN」の運営会社スタートトゥデイ社長・前澤友作氏との交際宣言後に、「再婚の為の準備と思われる豪邸を建設しているらしい」と現在言われています。

果たして、どんな豪邸なのでしょうか?そして、2人のお子さんも度々ブログに登場しますが一体どのような教育方針なのかも探ってみました。

Sponsored Links

紗栄子の千葉にある豪邸と噂の新居とは!?


20151020_122002

出典:

セレブ感溢れる豪邸を建設中?

ctrfjklukaeaa3e

出典:https://twitter.com/

紗栄子さんは以前にも現在生活されているとされる自宅をインスタグラムで掲載しています。

13735864_316839895331745_141488124_n

出典:https://www.instagram.com/

ドラマの共演者の方をご自宅に招き、たこ焼きパーティをした時の写真がこちらです。高井天井とバックに写っているインテリアも素敵ですよね。

しかし、このご自宅ではなく、現在千葉に新居を建設していることが、同じくインスタグラムで紗栄子さんご自身がアップしています。

しかも、約500坪の敷地に建設費が100億円と言われています。その建設中の新居がこちらです。

14294920_1670020846644947_1134933762_n

出典:https://www.instagram.com/

13736101_1096397680446644_15700777_n

出典:https://www.instagram.com/

内側からの写真ですが、美術館の様な作りの様に見えますね。近隣住民の方の情報によると既に2年以上も工事をしているといった話もあります。

このインスタグラムの投稿には、「ずっとビルが建設されているのかと思っていました。」「近所に紗栄子さんが引っ越してくるなんてビックリ」といった声が寄せられています。

建設現場はまだ囲いがされているので、全貌はわかりませんが地元の方々は既に興味津々のようです。

場所ですが、既に「千葉県内」という点は確定しています。

なぜならば、上記の写真を紗栄子さんが投稿した際、ご自身で「#千葉」とハッシュタグを付けています。

地元の方は更に写真を見て、「あのビルかと思っていた建設中の建物は紗栄子さんの新居か!」と判明したようです。

千葉県内のどこかという情報はピンポイントまでは現時点では確定情報はありません。

再婚が秒読み!?

proxy

出典:https://twitter.com/

この豪邸の新居の噂と一緒に「前澤社長と結婚が秒読みか?」と言われています。交際宣言し、お子さん達も一緒に海外に旅行していますので、お子さん達も再婚には反対はないのでしょうね。

では、なぜ千葉に建築中なのでしょうか。いくつか理由はあります。前沢社長の仕事にとって、千葉県は繋がりが非常にあるのです。

まず、スタートトゥデイの本社は千葉県美浜区です。そして、前澤社長の出身地は千葉県鎌ケ谷市なのだとか。仕事にもプライベートにも近い拠点は譲れないですよね。

そして、千葉市稲毛区の「みどり台駅」前には、TVで観た事のある方も多いと思われますが、「LOVE」彫刻が引っ越してきているのです。

この彫刻の引っ越しが、「あの豪邸はみどり台に近いのではないか」とも言われています。

先ほど取り上げた、豪邸の新居完成のあかつきには、前澤社長の絵画や彫刻といった美術コレクションも飾り、新居は住まいとしてだけではなく、来客をもてなす美術館や宿泊施設としても利用する予定があるそうです。

紗栄子さんも自身で「新居の打ち合わせ」とインスタにアップし、前澤社長側もここまで話が具体的に出ていれば、「事実婚」といった形も取れなくはないですが、紗栄子さんにお子さんもいますので、もうスケジュールだけなのでしょう!

Sponsored Links

子供の学校と教育方針から見えたものとは!?


13712738_175817362834654_1464030881_n

出典:https://www.instagram.com/

子供には最高の教育を受けさせたいという母心

13562026_629984233831933_1809466502_n

出典:https://www.instagram.com/

紗栄子さんには、前夫・ダルビッシュ有さんとの間のお子さんが2人います。連(れん)君8歳と塁(るい)君6歳です。

セレブママの代表格である紗栄子さんは2人を某有名インターナショナルスクールに通わせているそうです。

授業料が1人当たり年間200万円以上と高額ですが、ダルビッシュさんから月約200万円、年間にして2400万円の養育費を受け取っている上、ご自身でもモデル業等で幅広く仕事をしているので、問題ないのでしょう。

こちらの学校は、教育内容の充実ぶりが、在日外国人にも人気で、基本的には英語で指導されるそうです。

英会話が身に着くのはもちろん、外国籍の親が多いため芸能人でもあまり気を使う必要がなく、一度入れば中学校まで進学できる場合が多いためお受験からも解放されるというメリットもあるようです。

そして子育てに関し、以前このようにインタビューで回答しています。

(子供を怒る時に気を付けている事は?)

しゃがんで、子供の手を握って、目を見ながら冷静に伝えるようにしています。

瞬発的に「こら!」ってなるときももちろんあるけど、ちゃんと伝えないといけないと思ったときは、わかってくれるまでじっくりと話します。

(子供の学校選びのポイントは?)

とにかく気になったところ全部、実際に足を運んで見てみました。教育方針やプログラムなども細かくチェックして、子供に向くかどうかを第一に選びましたね。

ブログやインスタを見ると、日々忙しく活動されているので「お子さんと向き合える時間があまり持てないのでは」と筆者は感じていますが、お子さんへの愛情は他のお母さんと一緒なので、最高の教育を受けさせたいといった親心は一緒ですよね!

編集者のまとめ


o0480036113520675399

出典:http://ameblo.jp/

紗栄子さんと前澤社長が交際宣言をするタイミングが非常に早かった感を、なぜか筆者は感じていました。

しかし、お子さんのこともありますし、お互いの生活でのベストな場所に拠点を早く構えて体制を整えるというのも大人の付き合い方なのではないでしょうか。

現在紗栄子さんは写真にある都内の高級マンションで生活をされているとの事ですが、セレブカップルなので、都内のマンションはそのままにして、2拠点で活動するのかもしれないですね!

お子さんにとっても、千葉から都内まで通えますが、その方がいいかもしれません。

新居は「いつ完成」といった情報はでていませんが、完成するのを地元住民の方々もワクワクしているでしょうね!

Sponsored Links

最新情報をチェックしよう!