木村拓哉の子供がダウン症で松本の病院へ!? 自宅と住所がストリートビューで発覚!?

出典:https://twitter.com/

木村拓哉さんのプライベートの情報は常に謎に包まれている印象があります。
今回については以前から話題に出ていた子供の”ダウン症”疑惑について調査をしてみました。
また、自宅と住所がストリートビューで発覚したという情報も合わせてお伝えします。

Sponsored Links

子供がダウン症で松本の病院へ!?


病院近隣のマンションを購入!?

192469fe973bd710272a58619910eb2c

出典:https://twitter.com/

木村拓哉さんが工藤静香さんと結婚したのは2000年です。その後、現在はお子さんが2人いると言われています。
木村心美さん(長女)と、木村光希さん(次女)です。

この次女の光希さんの方がダウン症と言われています。その噂は2007年頃から広まっていました。

なぜダウン症という噂が流れたのかというと静岡の浜名湖近くにある病院で、工藤静香さんがいるという話が噂で流れたためです。

目撃情報があった各地(松本)の共通点としてダウン症で有名な病院があります。

有名なドクターに診察してもらいに障害児を持った親が多く来るようです。その病院に通院している前提で、娘がダウン症ではないかという噂が立ち始めました。

また、木村拓哉さんが浜名湖周辺にマンションを購入し、娘が病院に通いやすい環境にしたという噂もあります。

岐阜や沖縄、松本で目撃情報が相次いでおり、長女の写真は公開されているのに次女の写真は公開されていないことも「次女に何かあるのでは」という噂を助長させました。

しかし、決定的な写真があるわけでもないため、こちらについてはガセネタだと判断できます。

ガセネタである理由についてですが、第一に「ダウン症以外の病気で病院に通っていただけ」という可能性です。

木村拓哉さんの子供の木村心美さんと、木村光希さんはフルートを習っているみたいですが、2013年10月27日に行われた「第23回ヤマノジュニアフルートコンテスト」で心美さんが最優秀賞、光希さんが優秀賞を受賞しているという話からダウン症ではないという可能性が強いのです。

e9b140f9639ca6cc09833bc95844e321

出典:https://twitter.com/

ダウン症の方が受賞することはできないことはありませんが、かなりの努力と可能性が求められます。

そして、木村拓哉さんの噂が流れたり目撃情報が増えたりすることについては、マンションを買ったという噂も理由です。

以前には三鷹にある障害児が通う学校に通わせるために三鷹の北口にあるタワーマンションを購入したという噂が経ちました。

しかも、この噂が立ち始めたタイミングが、タワーマンションが完成間近で売り出し中の頃でした。

残念ながら三鷹のタワーマンションでキムタクを見たという人はいないようで、ガセであったようです。

木村拓哉さんがマンションを購入したという噂は、「娘が障害児でその子の為に」という理由ではないかと思っております。

浜名湖の件に関しても「マンションを購入した」という話があるので、マンション経営者がステマ的にガセネタを利用しているのではないでしょうか。

また、キムタクが子供の写真を公開しないのも「子供を見られるとまずいから」や「子供を普通に育てたい」という気持ちが強いからが有力的だと思われます。

数々の噂を否定することがないのも、それをする必要がないということなのかと思われます。

インターナショナルスクールに通っている中で海外留学も視野に入れているようです。フルートをやっているということで音楽の道に進んでいく可能性もありそうですね。

Sponsored Links

自宅と住所がストリートビューで発覚!?


プライベート情報につき閲覧不可!?

12615953

出典:https://twitter.com/

プライベートの噂が多く流れている木村拓哉さんの自宅が発覚したという噂が流れています。
※ちなみに”ストリートビュー”はGoogleの地図サービスです

ストリートビューということは「写真」(映像)が見られるということになります。
しかし、ストリートビューのデータでは対象のエリアだけ見れなくなっているようです。

その場所をストリートビューで見られなかった為、直接誰かが調べに行って写真を撮ったというところでしょうか。
自宅の写真はこちらです。

mig

出典:https://twitter.com/

閉鎖的かつプライバシーを守るための独特な雰囲気があります。窓が小さいのが特徴的ですね。

ファンやマスコミなどからプライバシーを守っている事が非常に強く感じられます。

ちなみに、自宅の総工費含めて合計10億円とのこと。土地代6億円、建設代4億円のようです。

かなりの金額ですが、木村拓哉さんの年収(年収5億~10億との噂)からすると、それでも安いように感じられます。

各地方にマンションを購入している可能性もあるため、自宅についてはこの価格としたのかもしれませんし、玉森裕太さん同様に「クロムハーツ」等の高級なブランドを好まれているようなので、住宅にはそれほど強い拘りがないのかも知れませんね。

ちなみに玉森さんは私服の価格が話題になったことも・・・。
玉森裕太のTシャツや私服の衝撃的な値段とは!? 本命彼女と噂されているゆりって誰!?

また、この”プライバシーを守る”雰囲気はやはり”SMAPの木村拓哉”のイメージを守るためでもあると思われます。

ジャニーズでは1グループにつき、1名が結婚できるという暗黙の了解があるようです。
現在はない可能性もありますが、今でも結婚は簡単なものではないと考えてもおかしくはないでしょう。

もちろんその中で”嵐”の「松本潤」もその影響もあって結婚ができていないという可能性も大いにありえます。
松本潤、井上真央と東京医療センターで目撃情報!? オールバックの髪型がイケメンすぎる!?

松本潤の隠された結婚の正式発表の最新情報が明らかに!?井上真央とのハワイ目撃情報の意外な真相が判明!?

一挙一動で世の中が動くほどの影響力をもつ木村拓哉さん。
プライバシーを厳重にしなければいけないほどの人気はまだまだ続きそうですね。

Sponsored Links

最新情報をチェックしよう!