香里奈の彼氏と結婚疑惑が浮上した些細な一言とは!?歴代彼氏との関係に迫ります。

出典:http://blog.livedoor.jp/

香里奈と言えば、モデル・女優として「カッコいい女性像」として大人気でした。しかし、最近ではあの写真が流出して以来、苦境に陥っています。その香里奈さんに結婚疑惑が浮上したとか。何があったのでしょうか。

そして、今回は歴代の彼氏も合わせてお伝えします。

Sponsored Links

香里奈の彼氏と結婚疑惑が浮上した些細な一言とは!?


493e2a50467b94afa813e51fd05d4c61_400x400

出典:https://twitter.com/

スキャンダルのその後、香里奈はどうなった!?

m_e9a699e9878ce5a588efbc94

出典:http://kf-geinou.blog.so-net.ne.jp/

衝撃的なスキャンダルが報じられたのは、2014年3月のことでした。

香里奈、おっぴろげ写真流出!?ルイスとの修正前別途写真がカラーで!?

この衝撃的な写真が出た後、香里奈さんは新CM発表会で熱愛に関しては「I don’t know」を繰り返していました。写真に対して否定も肯定もせず、無言を貫きましたが、メディアへの露出は次々に減っていってしまいました。

しかし、この一緒に撮られた男性とは2012年に香里奈さんがハワイ留学中に知り合い、スキャンダル報道が出る前の報道陣からの交際についてはこの様にコメントしています。

(以下、引用)

道陣向けに行われた囲み取材では、一般男性との交際について「進展は?」と記者から質問を受けると、「30歳なので、人並みにお付き合いしてます」とコメント。

「交際は順調?」と詰められると、「何事もなければそういうことになると思いますけど、先のことは分からない」と熱愛宣言ともとれる答えで返した。

また、結婚については「前は30歳って言ってたんですけど、タイミングとか流れとか、そういう機会があれば」と前向きな様子。

「Ray」5月号の表紙で純白のドレスを着こなしているため、「結婚を意識したんですか?」と問われると、「絶対言われると思った!」といい、「逆にそういう風に見えないように撮ったんです。真っ白な気持ちでという意味を込めました」と明かした。

このインタビューは2014年3月下旬のものです。

香里奈さんが一般男性との真剣交際が報じられたのは2014年2月。

このコメントをした同時期に写真が掲載されてしまっています。

79d71b0d

出典:http://blog.livedoor.jp/

「この騒動をきっかけにして結婚するのでは」という声が当時は相当あがったようですが、2016年現在、結婚情報はいつしかなくなってしまいました。

ドラマへも視聴率は振るいませんでしたが、復帰していますので、現時点ではお相手と破局したのかまでは不明ですが、結婚はないでしょう。

Sponsored Links

香里奈の歴代彼氏とは!?


photo

出典:http://un-official-sazaesan.cocolog-nifty.com/

田中圭

img_3

出典:http://blogs.yahoo.co.jp/

2011年に女優のさくらさんと結婚しましたが、現在も非常に人気のある俳優として活躍しています。

香里奈さんとは非常に共演が多く、「僕の歩く道」「牛に願いを」「美咲ナンバーワン」「私が恋愛できない理由」「ラブコメ」と挙げるとビックリするくらい多いのです。

特に「ラブコメ」の時に熱愛の噂がささやかれるようになりました。

この際に、香里奈さんは熱愛をインタビューの際に完全否定しています。

山田孝之

0ee81767ecc0bf51c0f47894b6a77ec5

出典:https://jp.pinterest.com/

山田孝之さんと言えば、ウシジマくんといった個性派俳優といったイメージが強いですよね。

二人で楽しそうにプリクラを撮った画像が流出し、熱愛疑惑が浮上しました。ただ、プリクラだけでは弱い気もします・・。

山下智久

cnwh4m8ukaaags

出典:https://twitter.com/

山Pとも熱愛疑惑がありました。

何となくですが、香里奈さんと言えばビーチシーンの多い役を昔は多く演じていらっしゃったイメージがあるので、山Pとも共演はあったのかもと勘ぐってしまいます。

調べたところ、ドラマ「SUMMER NUDE」で共演していました。やっぱり海もの・・・。

山下さんと言えば、ジャニーズ事務所=交際NGという公式が思い浮かんでしまいますが、香里奈さんはSMAPの育ての親、Iさんから気に入られていた為、共演はNGとならなかったそうです。

昔は交際していたというのは業界では有名な話だったということなので、本当かもしれないですね。

渋谷すばる

d4abc53c

出典:http://blog.livedoor.jp/

こちらもジャニーズ、関ジャニ∞の渋谷すばるさんです。

モデルデビューしたての10年以上前に交際していて一度は破局したものの、ヨリを戻したというストーリーがファンの間でもささやかれ、「電撃婚もあるのでは!?」と言われていたそうです。

お揃いのアクセサリーも良く見かけられていたとの話も。

渋谷さんは結婚願望が強いから、事務所の反対を押し切って強引に結婚かもといった噂もありましたが、現在のジャニーズ事務所でそんな事をする人がいるのかは結婚以前に疑問が残ります・・・。

編集者のまとめ


karina07

出典:http://dramahairstyle.blog.jp/

以前は女子の憧れでもあった香里奈さんですが、最近ではすっかりメディア露出も減ってしまい、東京ガールズコレクションでも他のモデルさんに比べ注目度が激減してしまっています。

30歳になったら結婚して仕事は減らしたいとおっしゃっていましたが、台湾人の彼と破局してしまったのだとすれば、結婚せずに引退・・・ということも考えられなくはありません。

今後の香里奈さんの動向を見守りたいですね。

Sponsored Links

最新情報をチェックしよう!