島袋寛子と松本人志の意表を衝かれたフライデーの真相とは!?噂されたジャニーズの彼氏とは!?

出典:https://www.amazon.co.jp/

先日、SPEEDの島袋寛子さんが婚約を発表しました。

お相手は、舞台俳優の早乙女友貴さんです。

12歳差カップルにもビックリでしたが、お付き合いを初めて数か月との事でしたので「スピード婚!」とも報じられました。

さて、島袋寛子さんと言えば、今までも熱愛報道はいくつか報じられています。

その中でもダウンタウンの松本人志さんとも熱愛報道が出てことも。

あの時の真実はどうだったのでしょうか?そして、「結婚間近か!?」と言われたジャニーズの彼についても、お伝えします!

Sponsored Links

島袋寛子と松本人志の意表を衝かれたフライデーの真相とは!?


e291a0e69dbee69cace4babae5bf97

出典:http://hachanchuchu.blog.so-net.ne.jp/

年齢差20歳のカップルがフライデー!?

20080902144314

出典:http://ukulele55.blog23.fc2.com/

島袋寛子さんと松本人志さんの熱愛が報じられたのは2004年~2006年の事です。

ダウンタウンがホスト役をつとめる歌番組「HEY!HEY!HEY!」に島袋さんはSPEEDとして何度も出演し、松本さんと共演していますので、異色のカップルではありますが、年の差を感じることは少なかったのかもしれません。

今回島袋寛子さんは婚約した早乙女友貴さんより12歳年上なので立場が逆転したことになりますね。

代官山のスーパーで買い物をし夜9時頃に夫婦のような雰囲気で歩いていたのをフライデーされました。当時この様な内容でフライデーされています。

「松本が41歳だったのに対し、島袋は21歳でした。

彼女は交際すると結婚を意識するらしく、翌年には地元・沖縄へ婚前旅行に出かけたとの報道も。

当時、自分の両親に松本を紹介するための“同伴里帰り”ではないかと言われていました」

matsumotohiro0328-222x300

出典:

かなり、結婚を意識したお付き合いだったようです。

松本さんが肺炎で自宅療養されていた時には、島袋さんが献身的に看病されていたというエピソードも残っています。

しかし、その後2人は破局を迎えます。

3年もの間、熱愛がくすぶり続けましたが、結局、優柔不断な松本に愛想を尽かし、島袋からフッています。

松本さんとしては、本当はまだ結婚しようとは考えていなかったのでしょう。

2009年に結婚し、その年の10月に長女が産まれました。

結婚報道後に松本さんは、「嫁が車の事故に合った時に、病院で妊娠が分かったらしく、電話をかけてきたが、自分は合コン中だった」とエピソードを話しています。

奥様は、お天気お姉さん等の活動をされていた井原凛さんです。

Sponsored Links

噂されたジャニーズの彼氏とは!?


hiro

出典:http://entertainment-news1.blog.so-net.ne.jp/

ジャニーズJr.のスキャンダルで大事に!

coms5yuukaaugzj

出典:https://twitter.com/

島袋さんは、他のメンバーとマンションで共同生活を送られていた1999年に、熱愛スキャンダルがありました。

元ジャニーズJr.の高橋直気さんです。

島袋さんは、この頃は本当に多忙を極めていましたが、1996年頃から約3年間スケジュールの合間をぬって、高橋さんの家に泊まりに行かれる等、かなりベタぼれだったと言われています。

カラオケを楽しむ2人の姿が撮られてしまいました。

島袋さんは当時15歳です。この交際が明るみに出たことによって、話し合いをしていたSPEEDの解散を推し進めたといった話もありますが、こんな話も出ています。

所属事務所が、高橋さんとの交際を反対し、お二人を別れさせようとすると

「事務所を辞めて、沖縄で高橋さんと暮らす!」

と言い始められるほどだった

つまり、島袋さんが高橋さんとの恋愛にのめりこんでしまったという情報の方が正確でしょう。

15歳でここまで言い切ってしまうのも、ビックリしてしまいます。

高橋さんの方ですが、以前より喫煙、飲酒など、素行に問題が有りとジャニーズ事務所は見ていました。

そこに大人気アイドルとの熱愛ですから、スキャンダルに厳しい、ジャニー喜多川社長に解雇されています。

人気のメンバーであっても厳しいジャニーズ事務所ならではの対応ではないでしょうか。

その後、活動状況は不明でしたが2009年頃から新たにブログを開始し、2015年頃までは「Vince niu Habit(ヴィンス ニュー ハヴィット)」というバンドのボーカルとして音楽活動を行っていたことまではわかっています。

編集者のまとめ


70489bb5

出典:http://blog.livedoor.jp/

島袋寛子さんの活動していたSPEEDのメンバーは現在ソロで活動をしていますが、解散したとはいえ、数年前に期間限定でグループを再結成する等、良好な関係が築けているようですよね。

アイドルとして、忙しい日々を送られていた頃は小学生から中学生の頃と普通の子供でも好きな子が出来たり楽しい時期なので、島袋さんが仕事だけの日々を送りたくない気持ちはわからなくもありません。

今回お伝えしたお2人はどちらも島袋さんより年上の男性です。

婚約中の早乙女友貴さんは逆に年下の方ですが、芸能界での苦労等はお互いに共通しているとのことですので、助け合いながら幸せに過ごして欲しいですね!

<関連記事>
この後、2016年に早乙女友貴と島袋寛子さんが結婚する事になります。決めたのにはとある秘密があったようです。
関連記事:SPEED 島袋寛子と早乙女友貴の結婚秘話とは!?持田香織とのコラボに感動の声も!!

結婚当初、幸せいっぱいだった島袋寛子さんの結婚生活に不穏な悲しき離婚疑惑が出ているようです。
関連記事:島袋寛子と早乙女友貴の悲しき離婚疑惑の真相とは!?左手タトゥーへの忘れられない想いとは!?

<島袋寛子の関連記事>
島袋寛子関連記事一覧

<タレント・アーティストの関連記事>
エンターテイメント関連記事一覧

<タレントの熱愛関連記事>
熱愛関連記事一覧

Sponsored Links

最新情報をチェックしよう!