益若つばさの顔がこわいと噂の真相とは!?息子が障害持ちで自閉症!?

ac45ee65-s益若つばささん

カリスマ読者モデルとしての不動の地位を持っていた
益若つばささんは結婚と出産を経てもその影響力は
衰えることを知らずに相変わらずの人気を誇っています。
ただ、最近は顔が怖いとの噂が流れているようです。
異性や同性から見ても綺麗で可愛らしい顔に、
一体どんな影響が現れているのか。
また、溺愛している息子が障害持ちで自閉症という
疑惑も出ているようです。
顔の真相含めて調べてみました。

Sponsored Links


 

顔がこわいと噂の真相とは!?


最近、益若つばささんの顔が怖いと話が出ているようです。
理由としては徐々に顔が変わっていっているから!?
ということなのでしょうか。

確かに、卒業アルバムの写真と比較すると
かなりの変化があることがわかります。
ただ、学生時代なのでやはり変化はあると思います。

ポイントは目元・口元・胸の3点が挙げられます。

当初は目元は腫れぼったい一重だったと言われていますが、
今は眠たそうに見えるアンニュイな二重になっています。

url涙袋が膨れている益若つばささん

Sponsored Links


涙袋が膨れている話もでているのですが、
これはヒアルロン酸を注入している可能性があります。
これが原因で顔全体も膨れ上がっているという
疑惑も湧いております。

また、口元についてはぷるんぷるんの柔らかそうな唇です。
胸については寄せ上げ効果もあるようなので変化はなし。

この”怖い”という噂の真相はやはり”整形”にあるようです。
本人もテレビ番組で”事故にあって顔がぐちゃぐちゃになった”
”だから、整形しました”と話をしていたために
部分的な整形はしたと思われます。
※事故についての真偽は語られておりません。

その段階での整形により、”整形顔”になったことから
”怖い”と言われるようになったようです。

確かに印象が違う点があるので恐怖を感じることは
十分にありえますし、作られた顔の様な印象は払拭しきれない。
顎についても昔と比べてもシャープになっていますし。

途中まででも十分可愛かった益若つばささんは
一体どこに向かっているのでしょうか。

日本人で無ければ怖くは無いのでしょうが、
最近共演しているダレノガレ明美さんの影響を
受けている可能性もありますね。

◆関連記事
ダレノガレ明美の驚愕するソフトボール動画!?インスタ修正の衝撃的な真相とは!?

いつまでも”益若つばささんらしい”
可愛らしさでいて欲しいですね。

 

息子が障害持ちで自閉症!?


2007年に”MENS egg”の読者モデルとして
有名だった梅田直樹さんと結婚後の2008年4月に
第一子を出産した益若つばささん。

その益若つばささんの息子が自閉症という噂が流れています。
ちなみに、名前は梅田りおん君というようです。

彼は将来、海賊王になる為に筋トレをしているとのこと。
また、通っていた幼稚園は”ドルトンスクール”という
お金持ちが通わせる幼稚園だったようです。

この幼稚園は年間150万円かかるようで、
一般的な私立大学レベルまでの費用がかかるとのこと。

images左から運動会に参加している、りおんくん、益若つばささん

ここまで記載をするとわかると思いますが、
自閉症というというのは”ガセ”である可能性が非常に高いです。

木村拓哉さんの時と同様に噂がひとり歩きしたのか、
広告関連の為の噂を流出したのかは不透明となっておりますが、
現状としてそのような事実はないようです。

◆関連記事
木村拓哉の子供がダウン症障害で松本の病院へ!?自宅と住所がストリートビューで発覚!?

ただ、別の話になりますが、”りおん”くんが”梅田直樹”さんの
息子ではないのではないかという噂もたっておりました。

しかしこれも取ってつけたようなうわさ話なので
信憑性は限りなく低いと思われます。

モデル2人のお子さんということで、
かなりの美形であることが予想されますが、
現段階では写真はないようですね。

 

Sponsored Links


最新情報をチェックしよう!