木村拓哉の千葉県にある出身高校の偏差値がヤバすぎる!?サンローランシャツの驚愕する値段とは!? | No Title Journal

エンターテイメント

木村拓哉の千葉県にある出身高校の偏差値がヤバすぎる!?サンローランシャツの驚愕する値段とは!?

SMAPの木村拓哉さんと言えば、ドラマに起用すると必ず数字が取れるということで有名かと思われます。結婚をして人気が衰えたといえども、ジャニーズの中では常に1位を争うほどの人気を常にキープしています。最近でもドラマやバラエティ番組では主演や主役を務め上げる実績と実力は他の誰にも真似はできないのではないでしょうか。

今回は、木村拓哉さんは過去についてはあまり触れていない事で有名かと思われますので、愛用しているサンローランシャツなどの価格含めて木村拓哉さんの過去と好みを合わせて調べようと思います。

Sponsored Links

千葉県にある出身高校の偏差値がヤバすぎる!?


270263木村拓哉さんの高校を語る前に公式プロフィールとの差異があるという情報がありましたので、こちらについても触れていきたいと思います。

まず、生まれは東京都のようですが、学校入学直前まで大阪府箕面市に住み、小学校以降は千葉県千葉市※1の美浜区で育っていたとのこと。

その後、1988年に千葉県立犢橋(こてはし)高等学校入学しますが、1989年、東京都立代々木高等学校定時制編入して1991年卒業を迎えます。

編入した理由は「仕事が忙しくなったため」と言われております。この千葉県立犢橋(こてはし)高等学校ですが、「進学校」という噂が流れておりました。

木村拓哉さん自身は番組の中で自分の高校の事を「馬鹿高校」といっていたようです。では、どの程度の偏差値なのかというと42~45ぐらいというところと言われています。低いと言えば低いですが、極端に低いわけではなさそうです。また、一年後にはすぐに編入しているのでそれほどの思い入れはなさそうです。

あまり語られてはいませんが、マツコ・デラックスさんと同級生だったと言われています。その他にも芸能人は何人か通っていたようです。

◆関連記事
木村拓哉が高校の同級生のマツコ・デラックスに話した衝撃的な一言とは!?スマスマで着ていた私服ブランドがオシャレすぎる!?

なお、編入した東京都立代々木高等学校は2004年に閉校。今は東京都立世田谷泉高等学校に統合されています。ちなみに当時の東京都立代々木高等学校の偏差値は45ということで、それほど前の学校と変わらなかったようです。

自分でいうほど悪いというわけではなかったようです。

※1 公式プロフィールは『東京都葛飾区出身』となっている。

Sponsored Links

 

サンローランシャツの驚愕する値段とは!?


無題SMAPの木村拓哉さんが11月16日に放送された『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)でゲスト出演した際に私服で登場。香取慎吾さんがオーナーとなり、木村拓哉さんを出迎えたときに話をした一声で、「そのシャツは予想『SAINT LAURENT(サンローラン)』ですね」と私服のブランドを言い当てました。

木村拓哉さんは全身をSAINT LAURENTで揃えており、好きだという事がわかると観客からは「おー」と驚きの声が上がりました。この『SAINT LAURENT(サンローラン)』のブランドは”イブ・サン・ローラン”という方が立ち上げたフランスブランドです。元々はディオールのデザイナーをしていた方のようですが、独立して自身のブランドを設立。しかし、現在はGUCCI(グッチ)グループに買収されております。

ちなみに、価格はGUCCIブランドということでやはり高めに設定されています。ちなみに、今回出演した時のシャツとデニムは共に9万円台と言われています。

なお、タマホームのCM出演の際には、こちらもサンローランのジャケットを着ているのですが、どうやら45万円ほどの価格のようです。憧れだけでは着ることは難しいというブランドのようです。

<プロフィール>
木村拓哉(きむらたくや)
公式プロフィールは東京都葛飾区。1972年11月13日生まれ。千葉県千葉市で育ち、叔母が履歴書を勝手に送付したことがきっかけでジャニーズに。学生の頃から芸能活動の日々を過ごす。代表作には『HIRO』『ビューティフル・ライフ』『ラブ・ジェネレーション』など、視聴率30%超えを連発する日本の代表的俳優の1人。

Sponsored Links

Related Posts

関連記事

  1. 有吉弘行が芸能界追放と噂される道場される理由とは!?立てこもり犯…
  2. 西村和彦が書道家の嫁との噂の離婚理由の真相とうどん屋の実家との関…
  3. 実践女子大学ミスコン2016候補者特集!!
  4. 玉森裕太の女性のタイプと性格から2018年最新の彼女事情を探りま…
  5. 首都大学東京ミスコン2016候補者特集!!
  6. 笹崎里菜の現在から高校・大学までのまとめ!!
  7. 磯村勇斗と有村架純に流れた悲しきお似合い熱愛疑惑の真相。
  8. 草なぎ剛がドラマ共演した子役が綺麗すぎる!? 彼女への花束の衝撃…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ビジネス × フォーマル

ファッション×スタイル

ヘルス × ビューティ

トラベル × グルメ

スポーツ × アスリート

恋愛 × デート

エンターテイメント

SPONSORED LINK

PAGE TOP