有岡大貴の実際の体重から身長、私服ブランドまでを詳しく調べてみた!?有岡大貴のイケメン兄の情報を名前含めて画像から検証してみた!?

出典:https://tiffoo.com/

Hey!Say!Jumpのメンバー、有岡大貴さん。キュートなルックスと独特のトークセンスで若い女性ファンだけではなく、最近ではバラエティ番組で幅広い支持を得ています。

そんな有岡さんの身長、体重や「私服のセンスがいい」といったことを調べてみます。

そして、有岡大貴さんのお兄さんもイケメンという噂があります。芸能活動をされているのでしょうか?

合わせてお伝えします。

Sponsored Links

有岡大貴の実際の体重から身長、私服ブランドまでを詳しく調べてみた!?


太ったとの噂は本当か?

o048006401396597759144

出典:http://ameblo.jp/

最近、有岡大貴さんが太ったのではないかという噂があります。

ジャニーズ事務所に入った時には体重が50kgだったそうです。

有岡さんがジャニーズ事務所に入ったのは、2003年ですので、まだ身長も伸びていたと思われますので、その時点と比較するのは可哀そうでしょう。

しかし、ファンの中からもこの様な声があがっているのだとか。

  • 角度によってはそう見えるだけ
  • 太ってなんかいませんよ、腹筋割れてましたよ
  • でも前はポッコリだった時期もあったよね

他にも声があがっているようですが、2014年ごろにご本人も「ダイエット中」と告白し、2009年ごろから2010年ごろにかけて60kgだった体重が70kg位まで増えたエピソードがあります。

現在、お昼の情報番組「ヒルナンデス!」では食レポをしていますので、ファンの方は体型変化を見逃していないそうです。

そして、2015年の9月9日放送の「いただきハイジャンプ」(CX系)では、有岡大貴さんは、ホテルのバイキングに行き、その後寿司屋で食べまくった後のお腹の状態を披露したのです。

coer8amukaau96q

出典:http://heysayjump-matome.com/

coep8nhvaaa8w5j

出典:https://mobile.twitter.com/

coep9fuuwaae4ln

出典:https://mobile.twitter.com/

この画像で「太った」との声があがっているようです。

冷静に状況を考えると、食べ放題企画で立て続けに食べれば、お腹がこれだけ出ても仕方がないかと思います。

食べっぷりにはファンも絶句だったようです・・・。

という事は、現在60kig台をキープはされているのでしょう。

食レポが頻繁にあるので、体重増加に気を付けて欲しいですね。

身長は?

20151125162349

出典:http://aimass.hatenablog.com/

身長は165cmです。

Hey!Say!Jumpのメンバーは、結構身長が低い方が多い気はします。

有岡大貴さんの身長確定情報は同じ身長とされる山田涼介さんの発言です。

「165cmになって、やっと大ちゃん(有岡大貴さん)と並んだ」

「測りなおしたら、165cmなかった・・・」

との事ですので、有岡大貴さんは165cmです。

私服がお洒落?

o0528034013212586433

出典:http://ameblo.jp/

有岡大貴さんの私服が大変お洒落だと話題になっています。

335af8d872530c041e6a39195607e34b

出典:https://twitter.com/

日本ドラマの魅力をタイに紹介するイベントに参加した際の有岡大貴さんの私服画像です。

オーバーサイズのトップスに細身のパンツ、緩めのリュックにちょっぴりごつめなスニーカー、キャップやヘッドフォンなどの小物をさりげなく取り入れているところがおしゃれですよね。

ヘッドフォンは、アメリカで絶大な人気を誇るヘッドフォンブランド・SkullCandyです。

Hey! Say! JUMPのDJと呼ばれているだけあってヘッドフォンへのこだわりも強いのでしょう。

8c7c3afa5dac0132420da27ef6af4754

出典:http://colorslife.biz/

こちらは、DRESSCAMPのもの。個性的なデザインプリントや豊富なカラーバリエーションが人気なブランドです。

頻繁に付けられている星型の私物のピアスは「アナスイのものでは?」といった噂もありますが、ノーブランドのものだそうです。

ピアスは失くしてしまいがちなので、プチプラをチョイスしているのかもしれないですね。

「ヒルナンデス!」の番組での服装に注目している人もいるそうですので、気になる方は放送をチェックするといいかもしれません。

Sponsored Links

有岡大貴のイケメン兄の情報を名前含めて画像から検証してみた!?


有岡大貴の兄は元子役?

412

出典:http://break-b.com/

先に有岡大貴さんご自身が子役でも活躍していたことはご存知でしょうか?

特撮番組や刑事ドラマといった様々な作品に出演していました。(写真の子が大貴さんです。)

そして、5歳年上のお兄さんがいます。この有岡大貴さんのお兄さんも子役として活躍していた模様です。

現在は芸能活動はしておらず、一般人としてご結婚もされ生活を送られています。お子さんもいるそうです。

完全に一般の方ですので、これ以上の情報はありません。しかし、こんなエピソードが残っています。

有岡大貴さんの名前についてです。

有岡さんの名前の「大貴」はお兄さんが好きだった特救指令ソルブレインの主人公・西尾大樹から名前を取ったもので、「貴」という漢字は、有岡さんが生まれた当時ブームだった貴乃花からとられている。

有岡大貴さんが、番組で語ったそうです。有岡さんが子役になったのもお兄さんの影響が強かったそうですので、お2人は今でも仲がよさそうですね。

編集者のまとめ


o047706361316560487117

出典:http://ameblo.jp/

Hey!Say!Jumpのムードメーカーの有岡大貴さん。

ファンにも大変フレンドリーな態度だと非常に支持を得ている方ですので、これからの活躍にも期待したいですね。

Sponsored Links

最新情報をチェックしよう!