有岡大貴と山田涼介の驚きの喧嘩エピソードとは!?山田涼介・知念侑李との微笑ましい仲良しエピソードって!?

出典:http://girlschannel.net/

HEY!SAY!JUMPのベストフレンドにも選ばれた‶ありやま”こと有岡大貴さんと山田涼介さん。

そんな仲良しのお2人にも、喧嘩したエピソードがあるそうです。一体何があったのでしょうか?

そして、山田涼介さんは、同じくメンバーの知念侑李さんとも大変仲が良く、こちらは”やまちね”と呼ばれています。

仲良しだからこその微笑ましいエピソードも調べてみました!

Sponsored Links

有岡大貴と山田涼介の驚くべき喧嘩エピソードとは!?


‶ありやま”コンビは本当に仲良し!

btaelchv

出典:http://matome.naver.jp/

有岡大貴さんと山田涼介さんの仲の良さが伝わってくるエピソードは数多く残されています。

「金田一少年の事件簿」でも共演しており、その際にもこんなエピソードを2人は後日語っています。

山田「俺ら”金田一”の撮影現場でカップルか!って言われてたよな。

有岡「そうそう、『2人はできてる』ってね笑」

山田「でも俺ら、移動の車の中とかじゃ全然喋らないんだよね。何してるかっていうと…2人して窓の外を見てる」

有岡「しかも別々の方向ね。それでも『カップルか!』といわれてしまう、俺とやまだ…笑」

山田「でも俺は、”金田一”で共演できたのが大ちゃんでよかったって思ってるよ。
香港ロケの時も支えてもらったし。…って支えてやったこともあるけどなッ!」

山田「セリフを覚えるときは、つきあってくれる相手がいると助かるんだよね。
”金田一”では、大ちゃんが率先してやってくれたよ。

ちゃんと美雪の声は、ちょっと高めに出してくれたりするんだよ(笑)」

俳優業としての仕事の際にも助け合いながら頑張っているのですね。

「グループメンバーの仕事は仕事としてやるけれど、稽古までは一緒にしない」というグループやユニットもあると聞くだけに、何だかほっこりした気持ちになりますよね。

仲良しの2人でも喧嘩が!

fxbtioea

出典:https://twitter.com/

お2人が喧嘩したと言われているのは、ジャニーズJr.時代の頃のことで、2004年から2007年の間だそうです。

この喧嘩のエピソードを2014年の雑誌「ポポロ」にて有岡さんと山田さんの対談形式で披露しています。

(以下、引用)

山田「ふたりの話っていいつくせないくらいあるしね」

有岡「じゃあ、唯一のケンカの話がおもしろくない?」

山田「Jr.時代だよね。」

山田『「俺が言い合いしてたら相手が大ちゃんに話して大ちゃんが俺に怒ってきたから「関係ねーだろ!ひっこんでろ!」って(笑)」

有岡「電話で言い合ったね~」

山田「最後の決めセリフ言ったの俺だよね。「やっぱりA型とB型は合わねーな!」って(笑)」

有岡「「有岡くんの連絡先消すから!」とか言われて、待てよ!って言う前にブツって切られた」

山田「それが最初で最後の大ゲンカで、それ以降はない。知らない間に仲直りしてたし」有岡「俺ら、基本バカだからさ。」

喧嘩中の血液型が違うから合わない!と言ってしまう所が、振り上げたこぶしを降ろすタイミングを失ってしまった様な感じでしょうか。

一緒に過ごしてきた時間が他のメンバーの中でも一番長い事から、言える事もあるのでしょうね。

Sponsored Links

山田涼介・知念侑李との微笑ましい仲良しエピソードって!?


”やまちね”コンビの仲良しエピソード!

cy4jfzluqaagwnz

出典:https://twitter.com/

HEY!!SAY!JUMPはメンバー同士仲が良い事が知られていますが、山田涼介さんは有岡大貴さん以外にも知念侑李さんとも非常に仲良しで”やまちね”コンビと呼ばれています。

山田涼介さんの誕生日にこのようなエピソードがあります。Hey! Say! JUMPの公式ブログ「JUMPaper」の記載内容によると、

(以下、引用)

知念「なんといっても今日9日は涼介の誕生日☆彡おめでとう♪ ということで今圭人とメッセージカードを作成してます(笑顔)

圭人が女の子並に可愛くデザインしてます♡

これは涼介泣いてよろこぶわぁー 明日のコンサート涼介の目が腫れてるかもだな(笑顔)メッセージカードが完成したら涼介の家に届けに行きます=3

涼介は僕たちが来ると思っていないので今頃家でぼーっとしているはず(笑顔) 楽しみだなぁ(笑顔)」

~一時間後~

山田「はい」(インターホン越しに)

知念・岡本「マグロを届けにきました」

山田「なんだお前らか!!」

カメラを手で隠してたのに声でばれた(笑顔)

さすが金田一!! ケーキとメッセージカードを渡すと凄く喜んで感動して泣き・・・そうになっていたはずです(笑)

ボクと圭人が帰ったら一人でメッセージカードみて泣いてるんだろうなぁ(笑)涼介可愛いな(笑)

涼介お誕生日おめでとう。突撃訪問は喜んでもらえたし成功だね☆

誕生日サプライズは、本当に彼女がサプライズを準備する様な内容ですね。

やまちねコンビには、仲良しを通り越し、熱愛疑惑もありますよね。

知念侑李と彼女のプリクラ画像の悲しき真相とは!?山田涼介との熱愛プリクラエピソードのドキッとする真相とは!?

24時間テレビでも目撃されていた!?

出典:https://www.youtube.com/

2015年のメインパーソナリティに選ばれた生放送の24時間テレビでも、ファンは二人の姿を見逃しませんでした。

(twitterより引用)

  • 【8/23 24時間TV】 会場のメンバーは元気に「頑張れー!」モードで8の字飛びギネス記録への挑戦を見てるんだけど、知念くんが隣の山田くんチラチラ気にしてる?と思ったら画面切り替わるタイミングでいきなり山田くんの腰に手まわしてちょっと背伸びして耳元でなんか囁いててなにこれ夢…?
  • 【8/23 24時間TV】 キラッキラした笑顔でコントVTRを見つめる会場メンバーと終始ちょっと恥ずかしそうに照れた笑顔を見せながらもとっても嬉しそうだった知念くん。中でもVTR見ながらすっごい優しい笑顔でちらちらと会場の知念くんのことも見てた山田くん…ほんとお前たちって奴は…

という事なのでしょうね。

編集者のまとめ


o024003051377155534296

出典:http://ameblo.jp/

Hey! Say! JUMPのメンバーの中でも、山田涼介さんと有岡大貴さん、知念侑李さんと山田涼介さんは本当に仲がいいのだなと思うと同時に、誕生日のエピソード等を読むと、有岡さんと山田さんも仲良しで、グループ全体が良好な関係なのだろうと感じます。

お互いに切磋琢磨しながら、これからも活躍を応援したいですね!

Sponsored Links

最新情報をチェックしよう!