エンターテイメント

安田章大の彼女との同棲疑惑流れたインスタ情報とブランドメガネを掛けた悲しき理由

出典:https://matome.naver.jp/

関ジャニ∞の良心とも呼ばれているギター担当の安田章大さん。

フライデーされるようなことはあまりない安田章大さんですが、同棲彼女の噂が出ており、目撃情報もいくつかありました。

そして安田章大さんが最近になってメガネを掛けることが多くなったのには理由もありそうです。

安田章大さんに関する噂を調べてみました

安田章大さんの同棲彼女疑惑


出典:https://twitter.com/

ジャニーズグループ関ジャニ∞のギター担当ヤスこと安田章大さんは、1997年にジャニーズ事務所に入所してから約21年になりますが、普段はプライベート写真を撮られることや、大々的なスキャンダルもあまりない方です。

アイドルとしてだけでなく、俳優としても活躍されていて、2013年には映画『ばしゃ馬さんとビッグマウス』で単独主演も果たしています。

そんな安田さんに、同棲している彼女が居るのではないかという噂が出ました。

お相手は一般人の“ユキ”さんと言う方のようですが、本当なのでしょうか?

ユキとは

このユキさんと言う彼女が居る、と噂が流れたのは、2009年頃からで、関ジャニ∞のラジオ番組『レコメン!』のドッキリ企画からです。

同じ関ジャニ∞メンバーの横山裕さんが、安田さんの誕生日を祝おうとドッキリで電話を掛けます。その電話に出た安田さんが第一声で「ユキ?」と言ったそうです。

安田さんは男友達のことだ、と釈明したそうですが、そのユキさんとこれから会う約束をしているのか、親密でないと第一声で出てこないかと思いますので、本当は一緒に住んでいる彼女の名前なのでは?とファンからは疑われたようです。

ただ、安田さんがこの第一声を発する前に、横山さんが「安おめでとう!」と何度か言っています。

横山さんの声はどうやっても女性の声には聞こえませんので苦し紛れの言い訳に聞こえてしまいましたが、本当に男友達ではないかと思われます。

ではなぜ彼女と同棲していると言う噂まで出てきたのかというと、安田さんが作詞した曲の歌詞から来ているようです。

いくつかある安田さんが作詞している曲の中でも『アイライロ』というラブソングがあります。

漢字で書くと、『愛裸色』で愛に対して裸のままの自分でいたい(=素直でいたい)と言う気持ちを表現した曲なんだそうです。

その歌詞を読むと、片思いをしている男の子の気持ちが表れているように見えますが、実際は安田さんから彼女への会いたいと言うメッセージなのではないかと思いついちゃったようです。

目撃情報多数だが

実際に安田さんが彼女と同棲している、という目撃証言や証拠写真などは出ていません。

ただ、2017年に開催された関ジャニ∞の東京ドームツアーの最終日に彼女と一緒に居たと言う目撃情報が出ています。

その他にも、回転寿司屋や牛丼屋で庶民的なデートをしている姿を見た、という情報もありました。

しかし、どれも証拠写真は在りませんので、単にTwitter上で構って欲しいだけの人か、見間違いかと思われます。

庶民的なデートをするなら一般人とだろうと言うことで、ずいぶん前に話題になった“ゆき”という名前が再浮上し、作詞した内容を元に、安田さんと一般人女性が同棲していると言う疑惑が出てきてしまったようです。

ここまで遠回りに解釈ができるのはとてもすごいと思います。

過去の女性遍歴


出典:https://twitter.com/

安田さんと一般人女性との同棲の噂はデマのようですが、他にも安田さんと噂になった芸能人は何名かいます。

これらの噂はエイター(eighter)と呼ばれる関ジャニ∞のファンたちが勝手に盛り上がり、話題になっただけの物が多いことが分かっています。

インスタで匂わせ?

普通の生活を送っていたにもかかわらず、匂わせ彼女だとバッシングを浴びて炎上し、ファンによるやっぱりデマでした、とあまりうれしくないきっかけで名前が売れたのは、モデルで女優の石田ニコルさんです。

あまり石田さんを存じ上げなかったのですが、ドラマ『ファースト・クラス』やバラエティ番組『王様のブランチ』でレギュラー出演もされている方です。

なぜ、石田さんが安田さんと交際していることを匂わせている、と言われるようになったのかというと、2014年頃に石田さんがインスタグラムに投稿したスムージーの写真を見たあるエイターから始まります。

小松菜、アボカド、バナナ、リンゴが入ったスムージー飲んでいる写真を石田さんは投稿しています。

その投稿した日と同じ日に、あるテレビ番組で安田さんが同じレシピのスムージーを紹介したそうです。

紹介した日付の一致と、スムージーのレシピも一致したため、匂わせているのでは?とエイターは石田さんのSNSの投稿などを監視するようになります。

そしてエイターによってこれは匂わせ写真だと判断された写真がいくつかありました。

普段、石田さんは食べないが、安田さんは大好物の苺と桜餅を撮って投稿していること

関西ネタをちょいちょい投稿していること

石田さんは一人旅行のはずなのに、タクシーの運転手さんからもらったと言う飴が2つあること

これだけ見ると、文句をつけたいだけのように見えますね。たまに桜餅を食べるくらい普通のことだと思うのですが。

一方の安田さんもジャニーズの公式ブログで、

「桜の話をしたいけど次の週に僕の周りでも咲き始めてからします」

と書いたことがあるそうです。

石田さんの愛称は桜と言い、オーディションの際にも「石田ニコル桜」という名前で登場しているため、芸名では無く本名なのではないかと言われています。

木の“桜”では無く、人物の事を言っているのでは?とエイターたちは推理したようですね。

そして追い打ちをかけるように、石垣島でデートをしている二人を見た、というTwitterでの目撃情報が出て、ネット上がザワつきました。

しかし、この目撃情報が出た日にちには、安田さんはテレビの収録で東京に居たそうです。

そして目撃情報を流したTwitterアカウントは、親戚が錦戸亮さんと食事に行ったことがあると普段から呟いている方のようで、触れては行けないタイプの人だったみたいです。

特に写真が撮られた訳でもありませんし、安田さんのアリバイもありますので石田さんとのデートはデマでした。

国仲涼子さんとの熱愛報道

それ以前に実は写真付きで安田さんと熱愛報道をされたことがある女優と言えば、国仲涼子さんです。

国仲さんと言えば、2014年に向井理さんと結婚されて既に2児のママになっています。

以前は、国仲さんは共演者キラーと呼ばれていて2010年頃に仲良くゴルフをプレーしている安田さんと国仲さんとのツーショット写真を撮られています。

当時安田さんは26歳、国仲さんは31歳で本気で結婚を考えていて、ジャニー喜多川社長に直談判したところ、反対され、2011年には破局を迎えたそうです。

ジャニーズ内で結婚や恋愛事は基本的にはNGですから、反対されてしまうのも無理はないですね。

ファンだった白石麻衣さん

元エイターで、安田さんの担当だったことが分かっているのは、乃木坂46の白石麻衣さんです。

白石さんは、乃木坂に入る前のブログで安田のあと言うハンドルネームを使っていたり、満面の笑みで安田さんの顔が付いているウチワを持っている写真が流出しています。

その後、乃木坂のオーディションに受かり、『音楽のちから』という音楽番組で関ジャニと共演しています。番組内では特に二人の絡み等は無かったそうですが、白石さんがファンだと言うことが分かっているエイターたちは戦々恐々としていたようです。

もちろん乃木坂も恋愛は禁止ですし、2人が一緒に居る姿が目撃されたこともありませんので交際していることは無いとは思いますが、国仲涼子さんに落ちたことがあるならまいやんもタイプなんじゃないかと疑ってしまいますね。

ただ、安田さんの病気を看病するために白石さんが乃木坂卒業を発表するのではないかという噂が出てきました。

グループ最年長組ですので乃木坂を卒業するのは不思議ではありませんが、安田さんが関わってくると言うのはいったいどういうことなのでしょうか?

メガネをかける理由


出典:https://matome.naver.jp/

安田さんは、幼少のころからヘルニアの持病を持っていて、20歳の時に椎間板ヘルニアの手術を受け、23歳の時に慢性副鼻腔炎の手術、初主演映画の舞台挨拶はインフルエンザで欠席、渋谷昴さんの脱退会見の際には部屋で立ち眩みを起こし背中と腰を骨折し全治3か月の大けがをして不参加など、あまり身体が丈夫な方ではありません。

都内の女子医大で安田さんを目撃した、実はうつ病?渋谷さん脱退会見時に打撲で不参加と言うのは仮病なのでは?と様々な噂が流れるほどでした。

ですが、実は仮病や心の病では無く、2017年2月に脳腫瘍の一種である「髄膜腫(ずいまくしゅ)」の摘出手術を受けていたとつい最近になってジャニーズ事務所がファンクラブのブログで発表し、普段から安田さんの体調を心配していたエイターに衝撃が走りました。

ある記事によると

髄膜腫とは、脳の保護膜から発生する腫瘍。腫瘍の成長により脳をゆっくり外側から圧迫するように大きくなっていくようで、症状には脳神経症状(嗅覚脱失・視力障害・複視・顔面の知覚障害・顔面神経麻痺・聴力障害・嚥下障害など)やめまい、ふらつき、けいれん発作などがあるとされている。

と書かれています。

部屋でめまいがして倒れてしまったのも、その症状が出た為か、後遺症ではないかと言われています。

幸いなことに、安田さんは早期発見の上、良性の脳腫瘍であり、再発率は7~12%くらいだと言われています。

脳腫瘍手術の後遺症

剃毛はしなかったようですが安田さんの手術自体は10時間にもおよび、手術の傷跡も残っています。

普通は傷跡とは隠したくなるかと思いますが、安田さんは生きている証拠だとして傷跡が見えるような髪型にしているそうです。

手術後の後遺症としててんかん発作が起きる可能性がある為、薬を飲んでコンサートツアーや舞台に出演していたと話しています。

脳腫瘍手術の他の後遺症の一つに、視界が眩しいと感じる症状が出やすいと言われています。

まだ手術を受けたことを発表していない2017年9月頃に安田さんが

偏頭痛で今日はあかん、電気消してねチカチカするから、

と話していたそうです。もともと安田さんは偏頭痛持ちだったそうですが、その時には既に症状が出ていたのかもしれません。

発表してからはブログで安田さん自身も目が強い光がダメでメガネをかけなきゃだからと話しています。

脳腫瘍手術の後遺症や薬の副作用に悩む安田さんのために元エイターで追っかけの白石さんが芸能界を引退して看病するんじゃないか、と思われたことで先述した噂になったようですね。

本当だとしたら白石さんはファンの鑑と言うか、行動力が凄い人になります。

安田章大さんが愛用するブランド

手術の後遺症からメガネを掛けざるを得なかった安田さんですが、もともとオシャレな方でしたのでポジティブにオシャレにメガネをTPOに合わせてコーディネートしています。

太めの黒縁のメガネを掛けていたり、レンズに色がついている物や、細めの縁で丸いレンズの物など様々で、特に最後のデザインの物がファンからは人気があります。

OWNDAYS(オンデーズ)、CLAYTON FRANKLIN(クレイトンフランクリン)というブランドのメガネを付けていたそうです。

オンデーズは安いものでは5,000円台からあり、JINSに近いブランドですが、メガネ業界のZARAを目指しているブランドなんだそうです。
クレイトンフランクリンは3万円台の物が多く、スタイリッシュな印象のブランドです。

特定のメガネブランドは決まっておらず、安田さんはデザインで決めているようですね。

また、2013年に出演したドラマ『夜行観覧車』では既に生産は終了しているようですが、プラスミックスPX-13605というブラックのメガネを掛けています。

このブランドは小栗旬さんや福士蒼汰さん、玉木宏さんも使っているブランドだそうです。

フレームの価格は2万円前後ですので比較的手に入りやすいブランドですね。

編集者のまとめ


出典:https://twitter.com/

いかがでしたでしょうか?

関ジャニ∞の安田章大さんについて女性関係の噂を調べてみたところ、国仲涼子さんとのゴルフデート以降は匂わせ疑惑がある方やデマの目撃情報が出ているだけで、決定的なスキャンダルはありませんでした。

手術の後遺症からかメガネ着用率が増えてはいる物のファッションの一つとしてオシャレにできる安田章大さんは、近日中にメガネベストドレッサー賞に選ばれるかもしれません。

数々の病気や手術経験を乗り越え、ファンのためにと頑張っている安田章大さんの今後の活躍に目が離せません。

Sponsored Links

Related Posts

関連記事

  1. 千賀健永と指原莉乃の週刊誌のガセ報道とは!?弟の条意の画像流出!…
  2. 玉木宏が結婚してるというガセネタの背景と2018年の最新熱愛彼女…
  3. 松山ケンイチの映画デスノートエル役にかける想いとは!?身長となま…
  4. 山田涼介の隠された美しき彼女情報まとめ!!
  5. 宮田俊哉が彼女との極秘写真が流出!?ベット写真流出の衝撃的な真相…
  6. 矢野未希子の幸せな現在と子供の予定は!?旦那の矢嶋健二とは!?
  7. NEWS 手越祐也の神がかったサッカーセンスと下手との噂を動画で…
  8. 芦田愛菜の歌が上手いのは英才教育と関係あり!?色気が増したと言わ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ビジネス × フォーマル

ファッション×スタイル

ヘルス × ビューティ

トラベル × グルメ

スポーツ × アスリート

恋愛 × デート

エンターテイメント

SPONSORED LINK

PAGE TOP