井上真央と松本潤のお揃いブランドと指輪の真意とは!?噂される性格の良さと驚きのギャップとは!?

出典:https://twitter.com/

先日、事務所の独立を正式発表した女優の井上真央さん。

「いよいよ嵐の松本潤さんとの結婚準備か!?」とも言われていますが、今回もまだまだ噂の域を超えません。しかし、2人がお揃いのアイテムを身に付けていることは、かなり以前より知られていますよね。そこでお揃いの「指輪」がどこのブランドなのか等を深堀してみたいと思います。

そして、井上真央さんは以前より「性格が悪い」といった情報も流れていますが、逆に「性格の良い人」といった情報もあります。この部分についてもお伝えします!

Sponsored Links

井上真央と松本潤のお揃いブランドと指輪の真意とは!?


cs4xdwdueaalepk

出典:https://twitter.com/

本気度の高い「ペアリング」はどこのブランドか?

cuf0jmgvmae_edz

出典:https://twitter.com/

井上真央さんと松本潤さんのお揃いアイテムは他の交際が噂される芸能人カップルに比べて、目撃情報が多いです。

例えば、ブレスレット。井上さんが記者発表の場で付けられている事で注目されました。こちらはどこのブランドのものかの確定情報はありませんが、「try god」か「William Walles」のバングルではないかといった情報があります。

さて、気になる指輪ですが・・・。

thum0368

出典:http://namakemono-no-gogai.blog.so-net.ne.jp/

thum0369

出典:http://namakemono-no-gogai.blog.so-net.ne.jp/

ブランドは、フランスの「BOUCHERON(ブシュロン)」のリング。日本では表参道や銀座、三越銀座店内や伊勢丹新宿店内にブティックがあるようです。

003070604_1

出典:http://item.rakuten.co.jp/

2人のリングはこちらのブランドのマリッジリングのデザイン「ポワント ド ディアマン」。光の都パリのロマンティックなエスプリと、ヴァンドーム広場の石畳を表現したリングなのだそう。カッティングが素敵ですよね!

素敵なのは、デザインだけではありません。価格も¥172,800と、本気のプレゼント度合が伝わってきます。お互いに贈り合っているのでしょうか?井上さんが独立しただけに結婚に期待も高まりますが、温かく見守りたいですね。

それにしても、お洒落で上品なカッティングでシンプルなデザインなだけに、ネット上でもかなりの方々に見つかっちゃっています・・・。

Sponsored Links

噂される性格の良さと驚きのギャップとは!?


cpfowhpueaahsof

出典:https://twitter.com/

井上真央は後輩から慕われている!?

crwzn9_uaaer6co

出典:https://twitter.com/

井上さんに関するエピソードは子役時代から活躍されていますので、いくつもありますが、朝ドラ女優の先輩としてのエピソードが、同じく朝ドラでヒロインをつとめた土屋太鳳さんのブログに書かれています。

(以下、土屋太鳳ブログより引用)

真央さんは
出演者全員のクランクアップを把握していて
メッセージ付きのお写真を渡してくださったり
緊張したら声をかけてくださったり・・・
本当はクランクアップが続く時期に
自分以外の人のスケジュールを把握して
一言メッセージを渡すって
ものすごく大変なことなんです。
なぜならクランクアップの時期って
体力的にもスケジュール的にも
一番限界な時期のはずだから。
なのに、可愛いウサギのカードに
真央さんはメッセージを書いてくださいました。

 

「まれ」を撮影してる時も
「座長」という言葉に対して
何をどうしていいか分からない私に
「もうひとふんばり!
いろいろなことを含めて、ヒロインだよ!」と
お隣の大河ドラマ「花燃ゆ」のスタジオから
励ましてくださいました。

土屋太鳳さんが朝ドラのヒロインでNHKで収録している際に、ちょうど隣のスタジオで井上真央さんが大河ドラマの主役で収録していたそうです。井上さん自身も大河ドラマ「花燃ゆ」の主演で多忙だったと思いますが、朝ドラヒロインの土屋さんの方がキャリアも浅いだけに気持ちが通じる部分があったのでしょう。

その他に井上真央さんは、ドラマなどでの場で自分が出演したシーンで共演した方はもとより、エキストラの方々へも感謝の言葉を伝えに回るそうです。なかなかそこまでは出来ないですよね。

イタズラ好きな事で有名!

crxdj5rvyaetdyh

出典:https://twitter.com/

井上さんは、意外にもいたずら好きなのだとか。例えば・・・

薄毛の監督を頭上から撮影

ハメを外してしまったマネージャーの醜態を社長にメール

同い年の女性マネジャーの肩を揉むと見せかけ鼻にハッカ油をつけスースーさせた

かなり「イタズラを通り越しているのでは・・」といった内容です。

ご本人は「コミュニケーションの一環」と話しているそうですが、もう少しお手柔らかに願いたいですね。

編集者のまとめ


cpfq8qkviaau2wn

出典:https://twitter.com/

井上真央さんの独立が発表され、最近はドラマであまり見かけませんでしたので、筆者個人的には期待しています。松本潤さんとの結婚に関しては、井上さんの女優としての活動にはマイナスにならないと思いますので松本さんサイドの調整なのかもしれないですね。

井上さんのイタズラ好きのギャップには少々驚いてしまいましたが、今後も女優として活躍してほしいです!

Sponsored Links

最新情報をチェックしよう!