皆藤愛子が喫煙告白した驚愕の真実って!? 熱愛画像が流出!?

511hkjMCtxL皆藤愛子

童顔で可愛いアイドル女子アナと言えば皆藤愛子さんです。
めざましテレビのマスコット的存在で惜しまれつつ卒業した
彼女に喫煙疑惑と告白疑惑が出ているようです。
熱愛についても噂が流れたようなので調べてみました。

Sponsored Links

<

p style=”text-align: center;”>

喫煙告白した驚愕の真実って!?


 

皆藤愛子さんに喫煙疑惑が広まったのは、喫煙している
写真が流出していた為と言われております。

465939喫煙疑惑となった写真。

しかしながら、皆藤愛子さん自身は成人をしており、
法律的には問題はありませんでしたが、清楚系として
売り込んでいただけに喫煙のダメージは大きかったようです。

Sponsored Links

<

p style=”text-align: center;”>

では、そもそも喫煙をしているのか。という点ですが、
情報を確認するとそうとも言えないような情報が。

噂では現在も喫煙家で今も撮影スタッフと談笑しながら、
喫煙室でタバコを吸っているという話が出ています。
愛煙のタバコはセブンスターの様です。

大学生の頃から喫煙をしており、暇さえあれば
喫煙所に行ってたばこを吸いながら談笑。
また、クラブに行ってたばこを吸いながら楽しんでいたとか。
清潔感がある彼女にとっては致命的な噂になっております。

また、バラエティ番組で喫煙をしていると告白をした
という噂が流れております。

しかし、こちらについてはガセの様です。
そして、その真逆として「喫煙者ではない」と噂を否定する
告知をしっかりとしているようです。

その為、そもそも喫煙の事実はないと考えていいと思います。
写真についても顔が見えていませんしね。

たかが”タバコ”されど”タバコ”ということでしょうか。
悪いことをしている訳でもないのに、ここまで話が広がるのも
可哀想な気がしてきますね。

 

皆藤愛子の熱愛画像が流出!?


 

タバコの画像騒動が終了を迎えると、
今度は熱愛についての唯一の噂が流れ始めてきました。

そのお相手については、アーティストグループ
flumpoolのギターボーカルを務めている山村隆太さんです。

15407430山村隆太

元々、なかなかの爽やか系のイケメンの為、
女性ファンがとても多く、熱愛は皆藤愛子さんだけの
ようでしたのでかなりの注目されていました。

きっかけは”めざましテレビ”番組で
2人が共演したことだと言われております。

そこから皆藤愛子さんが頻繁に山村隆太さん(flumpool)の
ライブによく行くようになりました。

また、山村隆太さんが皆藤愛子さんの名前の入ったネックレスを
つけはじめて、一緒に歩いているのを目撃されます。

これがきっかけで交際に発展。2010年の出来事です。
しかし1年後の2011年には破局となったようです。

2012年にはflumpoolのライブにお客さんとして
皆藤愛子さんが現れたと噂をされましたが、
それ以外には全く噂がなくなりました。

結果として画像情報は全くと言っていいほどに
ない状態となっており現在を迎えております。

本人は旅行の手配含めてすべて男性に”リードされたい”
という願望を持っているようです。

山村隆太さんにリードが足りなかったのかどうかは
不透明なところではありますが、有名な女子アナの方々は
アーティストの方に惹かれるのでしょうか。

◆関連記事
加藤綾子、電撃退社発表は本当!?その理由って!?美脚画像が美しすぎる!?
福山雅治、壇蜜と結婚間近!? 彼女と噂になった”K”とは破局!?

これ以上の熱愛情報は現状ありません。
今後、皆藤愛子さんがどのような相手を選ぶのか注目ですね。

Sponsored Links

<

p style=”text-align: center;”>

最新情報をチェックしよう!