有吉弘行の現在の彼女は!?FRIDAYの相手はモデル!?夏目との極秘熱愛デートの真相!?

a0cc539b65f21f52e9194de5cd72dd35_24999

かなり昔にはなりますが、コンビ”猿岩石”として
活躍をしていた有吉弘行さんも今はピン芸人として
毒舌トークをする不動の地位を確立しました。

本人はお金がない時代は本当に辛かった為、
今でも贅沢にお金は使えないというほどに、不遇の
時代を生き抜いてきたから今があると言ってます。

年収で言うと5億円とも言われておりますが、
今でも15万円の賃貸に住み続けているようです。

有吉ゼミ、有吉反省会、怒り新党などの看板番組を
持っているにも関わらずに節約できるのは、
相当心に負担があったからこそなのでしょう。

反面、女性関係は色々な話題が上がっていて、
AKB48こじはる(小嶋陽菜)という名前もでています。

その為、今回は有吉弘行さんの
女性関係を詳しく掘り下げて調べていきます。

Sponsored Links

現在の彼女は!?FRIDAYの相手はモデル!?


かなり成功を収めている有吉弘行さんですが、
FRIDAYで噂に上がった彼女がいるという情報が
流れているようです。

相手は元モデルということですが、”かわい子ちゃん”
とアダ名をつけた相手は誰だったのでしょうか。

このお相手は”青木亜希”さんという方のようです。
FRIDAYの記事をきっかけとして2人は交際していると
認め合っていたようなので間違いないようです。

E99D92E69CA8E4BA9CE5B88C

 

しかし、2010年には破局を迎えます。
”尻込み過ぎたかな。結構慎重にいってましたからね。”
”まあ、終わったことに何も言うことはないかな”
と有吉さんは語っておりました。

その後、2012年に青木亜希さんはプロ野球選手の
山口鉄也さんと結婚して幕が閉じます。

では、その後はどうなったのでしょうか。
複数の候補者がいるようです。

まずはフジテレビアナウンサーの
生野陽子さんが候補に上がりました。
”有吉君の正直さんぽ”で共演をした際に、
ロケにも関わらずに2人でイチャイチャ
していたことが理由なようです。

また、カメラが回っていないところでも、
有吉さんが荷物を持って上げたり、飲み物を
持ってあげたりするなどしていたようです。

ただ、生野さんは中村アナと結婚したので
この噂はガセになるかと思われます。

次の候補者はこちらもアナウンサーとなりますが、
通称”カトパン”で有名な加藤綾子さんです。
有吉さんと共演したことで噂になったようです。

特に加藤綾子さんが有吉さんに積極的に抱きついた
エピソードや、生野陽子さんと有吉さんのことを
奪い合っているという話がでているようです。

◆関連記事
加藤綾子、電撃退社発表は本当!?その理由って!? 美脚画像が美しすぎる!?

また、その他にはヒルナンデスで共演している
水卜麻美さんも候補に入っております。
『有吉ゼミ』でも水卜麻美さんを起用したのも
有吉さんの好感度が高い為ともいわれております。

ただし、水卜麻美さんもジャニーズ横山裕さんとの
関係が噂されているのでこちらもガセかと思われます。

◆関連記事
水卜麻美と横山裕の禁断の写真が流出!? 大和証券に勤めている妹が綺麗すぎる!?

では、AKB48小嶋陽菜さんはどうなのでしょうか。
小嶋陽菜さん自身が有吉さんに対して、
”にゃんにゃんと呼んでください”と言っているように
好感度はかなりあるようですね。

また、共演歴も長くて4年間の付き合いがあるとか。
ここは可能性があるかもしれませんね。

Sponsored Links

夏目との極秘熱愛デートの真相!?


色々と有吉さんの彼女の噂が流れている中で、
同じ番組に共演している夏目三久アナとの噂も
流れております。
夏目三久

所詮、2人は番組で共演しているだけで
それ以外は特に何もないということが真実でしょうか。

夏目三久アナはとあるトラブルがきっかけとなって
日本テレビ退社しております。

◆関連記事
夏目三久の驚愕するスキャンダル画像!? 長者番付された噂の実家とは!?

その日本テレビ退社後に、有吉さんとマツコさんとの
怒り新党で再ブレークを果たします。

元々個性が強く自分の意見をしっかり伝えるタイプで
バラエティ番組でも重宝されるほどだが、再起を
させてもらったという気持ちも少なからずあるよう。

ただ、それ以上の気持ちが湧くのは難しいかと
思われたエピソードが”ナツメのオミミ”にて放送された
有吉さんとの架空デートとなります。

夏目さんが沖縄に行きたいと言っても、有吉さんが
飛行機に乗れなかったら仕事にアナが空くからダメだと
話をしており、結果として箱根旅行になったものの、
ちぐはぐな状態で終了。

最終的に夏目三久さんより”つまんない男!ホントに!”
とまで言わせてしまう始末だったようです。

これが演技であればさすがと言えますが、どうやら
それはなさそうで、本音で語っているようです。

有吉さんは意識したら態度が豹変しそうですが、
それもなさそうな雰囲気が感じられますね。

<2016年8月24日速報>

2016/8/23(火)未明、有吉弘行さんと夏目三久さんが、
真剣交際している事が報道されました。

すでに、夏目三久さんは妊娠中のこと。結婚の予定は今は未定とのこと。
現在、朝の顔として司会を務めるTBS系情報番組「あさチャン」は降板予定。
体調を見ながら最長でも3月には降板予定しているのでは、と見られています。

なお、二人が親密な関係となったのは、『マツコ&有吉の怒り新党』での共演とのこと。
夏目三久さんは2011年4月6日の放送開始から出演してましたが、2016年3月30日で卒業しました。
人気があったのに降板した裏側には交際している理由があったみたいですね。

また、上記の架空のデート以外にも交際を匂わせる様なものも多々ありました。

①夏目三久さんが2013年1月に『有吉さんが夢に出てきた』という話題。

マツコ:そういうの(夢に出てきたこと)ある?

夏目:あります

マツコ:誰?

夏目:有吉さん。

有吉:あら…たまに出てくる?

夏目:たまに出てきたりします。

マツコ:ちょっとぉ…。

有吉:やっぱりこれは夢占いしてもらったほうがいいんじゃない?

有吉:俺は夢の中で何をしてるの?

夏目:有吉さんとごはん食べてたりします。

マツコ:え!家庭みたいな中で!?

夏目:同じ部屋で

マツコ:うわー!変な合コンよりよっぽど夢があるわよ!

マツコ:有吉さんと家庭を持ちたいってことだと思う。

出典:サラッと速報.com

②一方で有吉さんも夏目三久さんを意識しているコメントも。

「そだね~。結婚はしたいと思うよ。」

「オレだって男だからね(笑)。」

「最近は、品が良くて、育ちのいい人がいいね!

「オレ結構ストライクゾーン狭いよ?」

「誰でも言い訳じゃないからね?(笑)」

出典:芸能情報ゆうたろう.jp

③マツコさんからの意味深な発言

マツコ:付き合ったとするよね、2人が。

マツコ:それを知りつつ、知らないフリをして共演しているあたし、っていうのに憧れるの。

出典:最新ニュース芸能エンタメまとめサイト.jp

こういう情報をまとめてみると、交際と結婚予定は必然だったのでしょう。

個人的は、夏目さんも有吉さんもお互いに共感できる部分があったことがポイントだったと感じています。
二人共、理由や立場(タレントとアナウンサー)は違えど芸能界で不遇の時代を経験しています。
お互いに辛さがわかるからこそ、二人も『想い』を共感できて交際に発展したという見方が自然です。

結婚含めてお幸せになって欲しいですね。

<2016年8月28日速報>
24時間TVにて有吉さん本人自ら

「誤報記事をかかれてすみません。ってなんで俺が反省しなきゃいけないんだ!」

と「誤報」と断定する発言がでました。

また、2016/8/28(日)、パーソナリティーを務めるJFN系のラジオ番組「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」(日曜、後8・00)に生出演した際にも決定的な発言がでています。

「とりあえず私の新聞報道、なんか熱愛とか妊娠だとか結婚っていうのは、本当にまったくないことなんで、これがね、何も言いようがないんですよね。まったくないことなので、ということしかないんで」(有吉さん)

出典:http://news.yahoo.co.jp/

各社揃って様々な情報を掲載しておりますが、真相はどうなのでしょうか。ちなみに、所属事務所としても「事実無根」と否定しています。

フリーアナウンサーの夏目三久(32)がお笑いタレントの有吉弘行(42)と交際し、妊娠しているとの一部スポーツ紙の報道に対し、夏目の所属事務所が24日、スポニチ本紙の取材に、交際、妊娠のいずれについても「事実無根とはっきり申し上げます」と話した。

出典:http://news.yahoo.co.jp/

ただし、この情報の展開がなされるまでに結構な時間を要しました。本人達への聞きこみに対しての時間だと思われます。

実は、有吉さんと夏目さんは以前に交際していて、別れたかどうかを確認するために時間を取られていた。

ということでしたら「誤報」というのも間違いではありませんし、日刊スポーツの強気な発言も「結婚調整をしていた情報をもらっていた」が、「結局その後別れた情報が流れてこなかった」ということであれば納得ができます。

妊娠まではしていなかったが交際はしていた。という見方も取れるのではないでしょうか。

 

Sponsored Links

最新情報をチェックしよう!