渡部篤郎の再婚相手(山本恵美)との馴れ初めとrikacoとの悲しき離婚原因 | No Title Journal

エンターテイメント

渡部篤郎の再婚相手(山本恵美)との馴れ初めとrikacoとの悲しき離婚原因

出典:https://www.cinematoday.jp/

名優丹波哲郎さんの演技学校を所属していただけあって渋カッコいい俳優の渡部篤郎さん。

数々の映画やドラマに出演されていて、代表作もたくさんあります。

そんな渡部篤郎さんはプライベートではゲス不倫の先駆けとなった人でした。どろどろの不倫劇を越えて、渡部さんの本妻になった方は誰なのでしょうか?

渡部篤郎さんのプライベートを調べてみました。

Sponsored Links

渡部篤郎さんの再婚相手は山本恵美さん?


出典:http://materials-edge.net/

元妻でタレントのRIKACOとの間に既に2人のお子さんが居る渡部篤郎さんが一般人女性と再婚した、というニュースが入ったのは2016年6月の事でした。

この方は、女優の松下奈緒似の美人で39歳の元銀座のホステスだそうです。実名報道はされていませんでしたが、色々な条件を重ねていくうちにネットでは、元ワンギャルの山本恵美さんではないかと言われています。

この条件というのが、バラエティ番組の『ワンダフル』のワンダフルガールズ(通称:ワンギャル)のメンバー、『恋のから騒ぎ』でウエイトレス役で出演したことがある、2003年に出演した映画以降芸能界を引退している、という追加情報でした。

他にも須之内美帆子さんや曲山英里さんという名前も出ていたそうですが、すべての条件に当てはまるのは山本さんだけだったため特定されたようです。

山本恵美さんとは?

山本恵美さんは、2018年現在で41歳の元タレントです。ワンギャル時代は、ナマイキキャラとして活躍されていたそうです。

映画『呪怨2』に出演した2003年以降は姿を見なくなったため自然と引退したようです。結婚したことで芸能界を引退したと言われています。その後一児の母になったとか。

『東スポ』のみ山本さんは覚せい剤で逮捕された清原和博容疑者の元カノだった、と書いていますが、清原さんは銀座のクラブを渡り歩いていたそうですので、良いお客さんとホステスという関係だっただけのようです。

2人の馴れ初め

いつどのような形で、山本さんがタレントからホステスになったのかは不明ですが、渡部さんはタレント時代から山本さんと知り合いだったようで、銀座のクラブのホステスになった山本さんとは交際を始める6~7年前から友人同士で食事に行っていた仲だったようです。

上記の事が本当であれば、2人が知り合ったのは大体2009年頃、交際を開始したのは2015年の秋、交際発覚が2016年2月、入籍したのが同年の6月で、2017年10月にはベビーカーに赤ちゃんが居て、奥さんのお腹には8か月になる2人目の赤ちゃんがいる事になります。

出会った当時は、渡部さんは中谷美紀さんと交際している時です。中谷さんとは2015年の夏に破局していたようです。

そしてすぐに付き合った(のか略奪だったのか)山本さんとの間に1人目がデキちゃったから結婚したんでしょうか?

山本さんは40歳ですので、すでに高齢出産です。2人目をすぐ生める体力はすごいですね。

実は別人だった

様々な記事で今まで山本恵美さんだと特定されていた渡部篤郎さんの再婚相手ですが、実は別人だった、という話になってきています。再婚相手は渡部さんの11歳年下の女性だそうです。

渡部さんが2017年8月に出演したバラエティ番組の『ダウンタウンなう』で「報道された方は別人で、名前も写真もインターネットに出ているのは違う人。知り合いの知り合いくらいの人」だと語っています。

山本恵美さんではないと言うことなのか、清原さんの元カノではないと言うことなのか、はたまた銀座のクラブのホステスではないと言うことなのか、特定するための材料だった条件が全く違う物だったのかさっぱりわかりませんね。

ただ、渡部さんと再婚相手の間にお子さんが少なくとも2人いることは間違いないようです。

一回目の結婚相手RIKACOさんと離婚するまで


出典:https://i-see.in/

バツイチの渡部さんは一度タレントのRIKACOさんと結婚し、お子さんが2人います。

2人の馴れ初めと結婚

2人は1993年に放送されたドラマ『湘南女子寮物語』に共演したことがきっかけで知り合っています。当時は5年間付き合っていた相手がRIKACOさんにはいたそうですが、距離を置いている最中に、ドラマの打ち上げで渡部さんに口説かれて落ちてしまったそうです。その頃から略奪婚だったんですね。

そして、出会いから8か月後にはスピード結婚しその年には長男の樹くん、1998年には次男の蓮くんが生まれます。現在は長男の樹くんは、渡部樹也という芸名で脚本家として活躍されているそうです。二人とも流石イケメンに育っているようです。

離婚騒動

出典:https://www.fami-geki.com/

順風満帆な渡部家でしたが、1999年に渡部さんがドラマ『ケイゾク』に出演し、中谷美紀さんと出会ってしまいます。2003年にはフランスのパリで密会する渡部さんと中谷さんの姿をスクープされ、渡部さんはRIKACOさんに別れを切り出します。

中谷さんとRIKACOさんはたまに食事をする友人でもあったそうです。

その後、しばらくは離婚に応じなかったRIKACOさんですが、2005年末に渡部さんとの離婚が成立します。パリ以降は中谷さんと密会している姿は見られていないため、不倫報道があってからはおそらく中谷さんは身を引いていたようですが、渡部さんとRIKACOさん夫妻の仲は戻らなかったようですね。

離婚が成立してから数年後にRIKACOさんは出演していた番組内で、不倫がテーマの話の時にふと「平気な顔して人の旦那を取る人もいる」とか「元旦那はみんなが知っている女優に取られちゃった」ど発言しています。中谷さんの事を相当根に持っているみたいですね。

Sponsored Links

中谷美紀さんとの事実婚


出典:https://matome.naver.jp/

略奪した形になった女優の中谷美紀さんですが、15年の交際期間を経て、いつも結婚秒読みと言われていても、ついに内縁の妻止まりで終わってしまいます。

不倫が報道されてから、2004年には一度渡部さんと破局しているようです。しかし、離婚が成立してから4年後の2009年10月に再度ふたりのツーショットをキャッチし、実は数年前から半同棲状態になっていて事実婚のような形になっていたようです。

その後、2013年12月頃には六本木の五つ星ホテルにいる中谷さんと渡部さんの姿も目撃されています。この時点で渡部さんと中谷さんが知り合ってから15年近くが経過しているんですね。

内縁の妻が居ても浮気

事実婚状態の二人の仲睦まじい姿もある一方で、ゲス不倫ならぬゲスな浮気性の渡部さんも垣間見ることができます。

2012年1月に報道された内容によると、中谷さんの36歳の誕生日を迎えて3時間後の1月12日午前3時に、友人の男性と20代前半の女子4人とでラウンジで飲んでいる姿を目撃されています。

渡部さんの隣には松下奈緒似の美女の姿があり、しばらく6人で飲んでいた後、二人で別のバーに消えたそうです。出ました松下奈緒似の女性!

この時から現在の再婚相手の方との目撃情報があったんですね。二人で飲んでいただけ、のようですが事実婚状態だった中谷さんの誕生日に女性と二人きりでの飲みはちょっと許せませんね。

そして破局

出会ってから15年以上支え続けていた中谷さんですが、度重なる渡部さんの女遊びと渡部さん側の母親の介護が始まり、堪えきれずに2015年夏に破局してしまいます。

結婚願望が強い中谷さんでしたが、自分から渡部さんに「結婚して」とは言わなかったそうです。その結果完全に婚期を逃してしまいました。

一番女性が輝く時期にもてあそばれた形になった中谷さんには同情の声がかけられています。

編集者のまとめ


出典:http://netnews-bank.co/

いかがでしたでしょうか?

俳優の渡部篤郎さんのプライベートについて調べてみました。女遊びまで丹波哲郎さんに似なくても良かったのに、と思ってしまいますね。

略奪が多い渡部さんはそれだけ魅力的な方なのかもしれませんが、なんとも女性陣の方はかわいそうでした。とはいえ実子が4人もいらっしゃいますし、50代でまたパパになっていますのでまだまだ働かないとですね。

今後の渡部さんの活躍に注目です。

Sponsored Links

Related Posts

関連記事

  1. TOKIO 城島茂の手の震えが止まらない衝撃的な理由とは!?父親…
  2. お茶の水女子大ミスコン2016候補者特集!!
  3. 首都大学東京ミスコン2016候補者特集!!
  4. 窪田正孝の髪型・身長・体重から学ぶモテ男子の特徴とは!?藤ヶ谷太…
  5. 大倉忠義の極秘の彼女は一般人女性!?芹那との激震する破局理由とは…
  6. 堂本光一の彼女情報まとめ!!高級車2台持ちの突っ込みたくなる真相…
  7. 黒木メイサの子供と隠されていたその後とは!?KATE CMでのメ…
  8. 土屋太鳳と山崎賢人のピンキーリングに隠された真相とは!?ブログに…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ビジネス × フォーマル

ファッション×スタイル

ヘルス × ビューティ

トラベル × グルメ

スポーツ × アスリート

恋愛 × デート

エンターテイメント

SPONSORED LINK

PAGE TOP