夏目三久の驚愕するスキャンダル画像!? 長者番付された噂の実家とは!?

imgres夏目三久さん

フリーアナウンサーとして独特な雰囲気でバラエティ含めて
活躍している女性と言えば夏目三久さんです。
ドラマの出演含めてかなりの露出をしていますが、
2009年のスキャンダル事件で窮地に追い込まれていました。
実家は長者番付に選ばれているらしいので、
どのような実家なのかを調べてみました。

Sponsored Links

<

p style=”text-align: center;”>

驚愕するスキャンダル画像!?


 

夏目三久さんは元々日本テレビのアナウンサーとして活躍。
2007年に入社して半年後には当時の昼の人気番組だった
”おもいっきりイイ!テレビ”のアシスタントをするなど
順調に局アナとしての仕事をしていました。

そしてその活躍は留まることを知らずに、アナウンサーとして
だけではなく声優やCDデビューもしています。

しかし、その順風満帆な日々も続かずにある
”スキャンダル”が発生をしてしまいます。

まずは、2009年に起こったスキャンダルからです。
いち早く報道をしたのは週刊誌の『FLASH』でした。

お付き合いされているというスキャンダルが流れた
お相手の男性は大手アパレルメーカーの御曹司のよう。
自宅は田園調布の豪邸で大手広告代理店に就職してたとのこと。

このスキャンダルを受けて次々と番組を降板します。
そして一番のダメ出しとなってしまったのが、2011年に
発覚をした夏目三久の避妊具メーカー「SAGAMI ORIGINAL」の
箱を持っていた写真が出回ったことです。

fYb7Lスキャンダルとなった夏目三久さんの写真

その写真は彼氏以外持ちえないということで、
流出元は彼かというところですが、実は夏目さんが交際してた
彼氏は夏目さん以外にも女がいたとの話が出ています。

つまり二股をかけていたという話となります。
その二股相手の女性が彼の携帯を見てしまったところ
夏目三久さんの写真があり、嫉妬した彼女は写真を売ったのでは
ないかというという説があります。

スキャンダルと二股が発生するのは女子アナの宿命でしょうか。
◆関連記事
田中みな実と藤森の破局説の衝撃的な真実とは!? メガバンク役員の父親と壮絶な確執!?

週刊誌にでてからすぐに夏目三久さんはイジメを受ける
毎日だったとのこと。「サガミちゃん」とあだ名をつけられたり
したこともあったようです。

そういう事もあり、スキャンダルの後にすぐに日本テレビを
2011年1月31日付けにて退社することになります。

その後はすぐに「田辺エージェンシー」に所属。
フリーアナウンサーとして当時よりも有名になったのは
ご存知の通りだと思います。

特に、マツコさんと有吉さんと一緒に番組をしたことが
大きかったのではないかと思われます。

今では最大で年収が5億円とも言われるほどの
活躍をしている夏目三久さんの”這い上がり”は学びたいですね。

 

長者番付された噂の実家とは!?


色々と大変な思いをした夏目三久さんですが、
実は実家が長者番付されるほどの資産家だという噂です。
実際にどんな家庭なのでしょうか。

元々、祖父が石油会社を経営していたのですが、
父親はそれを引き継いでタンクローリーの運送システムを
開発したようでそれが莫大な利益の元となっているようです。

ちなみに今は「イー・ガーディアン」という名前の会社の
創業者として活躍をされているそう。

パソコンやスマホや携帯電話からのウェブサイトへの
投稿を監視する業務を中心に行っている会社のようです。
売り上げも20憶円超ということでかなりの資産家ですね。

ちなみに、夏目三久さん本人も会社の株を保有しており、
資産にすると一億円規模のようです。

超がつくほどのお嬢様だった彼女の実家は噂通りの
資産家一家だったみたいですね。

◆関連記事
水卜麻美と横山裕の禁断の写真が流出!? 大和証券に勤めている妹が綺麗すぎる!?
皆藤愛子が喫煙告白した驚愕の真実って!? 熱愛画像が流出!?
加藤綾子、電撃退社発表は本当!?その理由って!? 美脚画像が美しすぎる!?

 

Sponsored Links

<

p style=”text-align: center;”>

最新情報をチェックしよう!