笹崎里菜のベッド画像流出に隠された秘話とは!?父親が大物と言われる所以と職業って!?

出典:http://tremani.blog.so-net.ne.jp/

2015年に新人アナウンサーとして日本テレビに入社した、笹崎里菜さん。入社する以前に入社する先の日本テレビを相手に「内定取り消し裁判」を起こし、世間の注目を浴びたことを覚えていらっしゃる方も多いことでしょう。2016年の現在2年目アナウンサーの彼女ですが、今でも内定時の騒動の話が出てきており、逆に自身の自虐ネタの様に使っています。そんな彼女のベッド画像流出の話と父親の職業などが話題になっているようです。今回はこの2つについてお伝えします。

Sponsored Links

笹崎里菜のベッド画像流出に隠された秘話とは!?


2fd9403e5a4c0aaa0487c46a05c3c26f_16393-e5fbb

出典:http://tremani.blog.so-net.ne.jp/

ベッド画像流出は本当か?

sasasaki2

出典:http://trend-kasegu-teru.blog.so-net.ne.jp/

日本テレビに入社して以来、笹崎さんには

笹崎里菜のホステス時代の衝撃写真流出!?

といった記事が過去にも出ています。今回は、「ベッド写真」という事で本当なのかを調べてみました。しかし、画像等を探しましたが、確定出来る画像は全く見つからず、‶ベッド写真が流出”と騒ぎ立てるのは、個人サイトだけのようです。ネタ元としては「週刊ポスト」となっており

週刊ポストでは笹崎里菜アナという名前は出していないが、入社の時に揉めた「日テレ逆転採用アナ」と称し、ノースリーブのミニワンピース姿でソファに寝そべり、太ももがめくりあがっている写真という生々しいもの。

と、スキャンダルのように書かれていますが、ネタ元のWebにもその様な記事はありませんでした。

他にも、「2015年1月26日の週刊ポストでは・・」との内容で

日テレ関係者の「(内定取り消し騒動に際して)局側はホステス歴もさることながら、笹崎さんの私生活面に心配をしていたようだ」とのコメントを紹介したうえで、ネット上に流れていた笹崎さんの写真などについて報じている。

掲載されている写真はネットの写真投稿サイトで一般公開されていたもので、笹崎さんの大学の友人と思われる学生が投稿していたフォトアルバムのなかの1枚のようだ。

とありますが、こちらに関しても確認が取れていません。入社前の騒動のイメージもあると思いますが、筆者の個人的想像ですが憶測で書かれてしまっていて、笹崎さんが気の毒ですし、女子アナとして一生懸命活動してイメージを払拭する位頑張ってほしいと思います。

Sponsored Links

父親が大物と言われる所以と職業って!?


1022ca8bfc46daca75fedd31c410c0e8

出典:http://blog.goo.ne.jp/

笹崎里菜さんの父親情報とは?

CieJ2g7VEAAVhAd

出典:https://twitter.com/

内定取り消し騒動は大々的に報じられ、笹崎さんは日テレの人事部長に言われたことを相談した際に笹崎さんの父親が「これでお父さんが仕事が出来なくなることはないから、大丈夫」と言った話を受けて、「笹崎さんのお父さんはカッコいい」→「一体どんな仕事をしているのか?職業は??」となったようです。しっかりこの発言後にホステスのバイトをしていたことに関しては怒ったそうですが、最終的には娘さんを応援した発言が、懐の深いお父上だなと筆者も思います。

そこで、どんな職業の方かを調べてみましたが、決定打になる様な情報はありませんでした。そもそも、笹崎さんは東洋英和女学院大学国際社会学部在学中にミス東洋英和に輝いたりしており、出身地は神奈川県横浜市という事はわかっていますが、ご家族が芸能一家ではないのでご本人がバラエティ番組などで言わない限りは判明は難しいと思われます。

そして、東洋英和女学院はエスカレーター式の方もいますが、大学からの入学者もいる為、‶超・お嬢様”かどうかもわからないのが現時点での結論です。

編集者のまとめ


20150626232219

出典:

笹崎アナは2016年現在、日曜・朝の人気番組「シューイチ」等にレギュラー出演していますが今でも‶内定騒動”によるイメージの払しょくが完全ではない事も確かです。まだ2年目という事もあると思いますが、その実力に厳しい声があるのも事実ですし同期のアナウンサーとも比べられてしまうのは仕方ないと思います。キャラクター性は抜群だと思いますので、お父様の男前な応援を糧にアナウンス力を磨いて頂きたいと思います。

Sponsored Links

最新情報をチェックしよう!