佐藤勝利が語る死去した父親への想いとは!?噂されている双子の兄弟を年齢・名前まで徹底調査!!

出典:https://twitter.com/

ジャニーズの若手グループ、Sexy Zoneのメンバー、佐藤勝利さん。

今春、映画も封切られ、益々の活躍が期待される注目株の一人です。

昨年末は、ジャニーズの新作舞台にも出演し、その内容で亡くなられたお父様のエピソードが盛り込まれており、反響を呼びました。

今回は、佐藤勝利さんのお父様への想いと、ご兄弟について調べてみました。

Sponsored Links

佐藤勝利が語る死去した父親への想いとは!?


劇中で亡き父への想いを告白

出典:https://twitter.com/

昨年2016年12月に東京・帝国劇場で、作/構成/演出をジャニー喜多川氏が手掛けた新作舞台「ジャニーズ・オールスターズ・アイランド」が公演されました。

佐藤勝利さんも出演し、お父様が同年9月に亡くなられた事を明らかにし、熱演されました。

57歳という若さで亡くなられたお父様は、舞台もライブも毎回見に来てくれて、座るのもつらい闘病生活を続けていた時にも駆けつけてくれていたのだそうです。

この舞台は、ジャニー氏なりのメッセージが込められており、「物語というより、ドキュメントのような舞台。事実の重みが、きっとお客様にも大きな勇気を与える。事実は小説より奇なり」ということで、舞台開幕の数日前、ジャニー氏から物語に盛り込むことを提案されたそうです。

佐藤さんは、葛藤しながらも「父の花道になれば」「誇らしいことだ」と決意しました。

そのセリフが、

「この名前(勝利)は父さんが付けてくれた。父さんのためにも負けるわけにはいかないんだよ。俺の父さん、死んじゃったんだよ」

と、心の底からあふれ出た涙と共に、うなだれながら絞り出した演技の中に織り交ぜました。

公演後に

「改めて父が付けてくれた名前の意味を考えた。余計に負けられないと思った。絶対に負けないという思いがこみ上げてきた」

といったコメントを発表されています。

Sponsored Links

噂されている双子の兄弟を年齢・名前まで徹底調査!!


4人兄弟の他の兄弟も美男美女?

出典:https://twitter.com/

佐藤勝利さんの家族構成は、両親と4人兄弟だと言われています。

勝利さんは末っ子で、お姉さんとお兄さんが2人のようですね。

特にお兄さんに注目が集まっており、「双子説」があります。

この双子説も色々噂はあり、

  • 二番目のお兄さんと佐藤勝利さんが双子であるという説
  • 五歳年上のお兄さんと二番目のお兄さんが双子であるという説

です。

そして、佐藤勝利さんの兄がモデルの仕事をしていて雑誌「ポップティーン」に掲載されたことがあるといった噂もありましたが、よく似た人物がモデルとして雑誌に掲載されていたことが噂が広まったきっかけだったようなので、お兄さんはモデル活動は確定的な情報はありません。

双子情報も更に踏み込んだ情報はありませんので、どちらの説も噂の域を出ないところが現状です。

そして、芸能活動をしている様子もありませんので、一般人の方という見方が強いので、名前も不明のままです。

お姉さんは弟さんと遜色のないくらい魅力的な女性で、お兄さんも相当なイケメンだろう、といったことでしょう。

編集者のまとめ


出典:https://twitter.com/

最近、何かと騒がしいジャニーズ事務所ですが、SEXY ZONEの活動は今年から更にファンの方々はもとより、今まで知らなかった方にも知られるような展開を見せ始めるのではないでしょうか。

今後ますます活躍の幅が広がっていくことに期待したいですね。

Sponsored Links

最新情報をチェックしよう!