千葉雄大の隠れた素顔や大学、熱愛彼女の噂まとめ!!イケメンすぎるパーマの髪型と身長、体重を調べてみた!!

出典:https://jp.pinterest.com/

子犬系男子と呼ばれるほど、チャーミングな表情が女性に支持の高い俳優、千葉雄大さん。

素顔や大学、そして熱愛彼女について迫ります。

柔らかな顔立ちにピッタリな髪型や身長などについても調べてみました。

Sponsored Links

千葉雄大の隠れた素顔や大学、熱愛彼女の噂まとめ!


学生生活は?

出典:https://jp.pinterest.com/

千葉雄大さんは、男二人兄弟の長男で中学生時代はソフトテニス部に所属していました。

高校時代は音楽が好きだったそうで、英語が得意だったことから留学を考えていた事もあったとか。

その後、映画の仕事がしたくて映画の勉強が出来る大学を受験しますが失敗。

玉川大学のリベラルアーツ学部へ入学し、スターバックスでアルバイトもされていたようです。

しかし、思うところあってだと思いますが、中退してしまったのだそうです。

雑誌モデルとして活動し、同誌をたまたま見かけた現事務所の者にスカウトされ芸能界デビューしていますので、新たな目標が出来ての事だったのかもしれませんね。

熱愛彼女との噂から発覚した事とは?

出典:https://jp.pinterest.com/

熱愛の噂が出たお1人として、高畑充希さんと2015年7月に渋谷での焼肉デートで熱愛を報じられたことがあります。

その際に対面で座り、高畑充希さんが千葉雄大さんを見つめながら話し掛ける画像がありますが、灰皿に煙草を消しているのです。

出典:http://deai-wakare.tokyo/

映画”アオハライド”で共演していたお2人ですので熱愛ではなかったようですが、千葉さんが喫煙者だったことの方がそういったイメージがあまりなかった為、驚かれた方が多かったのでした。

他の共演者とも熱愛の噂?

出典:https://jp.pinterest.com/

同じく映画”アオハライド”で共演した本田翼さんとも噂が上がったことがあります。

濃厚なキスシーンがあった事と、とあるスタバでお2人が一緒にいるところを目撃した一般の方が載せた画像が出回ったからでした。

出典:http://pinky-media.jp/

しかしこの目撃された日は映画のクランクアップ日で、東出昌大が撮影を終えた撮影場所に向かう際、「本田翼さんと千葉雄大さんがスタバに寄っただけだった」という事が明らかになった為、熱愛ではなかったと判明しています。

Sponsored Links

イケメンすぎるパーマの髪型と身長、体重を調べてみた!


身長・体重は?

出典:https://jp.pinterest.com/

公式プロフィールで身長173cmとなっています。

画像で比較してみますが、

出典:http://ameblo.jp/

172cmの横沢奈津子さんとです。

少々横沢さんがかがみ気味の体制ではありますが、それほど身長に変わりはありません。

出典:https://twitter.com/

本田翼さんと比較します。

本田翼さんの身長は165cmと言われています。身長差が8cm差という事ですので、お2人とも斜めの体制ですが、千葉さんが173cmとするとこんな感じでもサバをよんでいるとは考えにくいでしょう。

体重は、58kgと言われています。

173cmの身長の平均体重は60kg前半らしいのですが、痩せすぎのイメージはありませんが、千葉さんは可愛い感じがあるので、意外と男らしい骨格なのかなといった印象を受けます。

千葉さんと言えばマッシュヘア!

出典:https://jp.pinterest.com/

ダークカラーのマッシュヘアがベースの千葉雄大さんのヘアスタイル。

前髪からサイドは長め&レイヤーが入って軽めの毛先に仕上げています。

最近は長めのサイドを耳に欠けるようにセットし、バックは短めにすっきりさせていますね。

ドラマ「戦う!書店ガール」の時にはゆるめのツイストをかけた雰囲気のあるヘアスタイルに。

出典:https://jp.pinterest.com/

軽くワンカールパーマスタイルで毛束を作って毛先を外ハネにしても素敵です。

出典:https://jp.pinterest.com/

マッシュヘアでもパーマでニュアンスを出したり、カラーによっても印象が大分変わりますね!

編集者のまとめ


出典:https://jp.pinterest.com/

女性から好感度の高いイケメン俳優、千葉雄大さん。

さすがモデル出身なだけにヘアスタイルもお洒落ですよね。

今後も俳優としての活躍にも期待です。

Sponsored Links

最新情報をチェックしよう!