エンターテイメント

広瀬すずの地元で噂されている意外な性格が明らかに!?嫌いと言われている驚愕する理由が判明!?

2015年度ブレイク女優No1とも言われていた広瀬すずさん。そのあどけない表情と負けず嫌いな性格には”ただの可愛いだけの女の子ではない”という印象が植え付けられてきており、人気も急上昇しているのがわかります。

その注目度が非常に高い広瀬すずさんですが、1つの小説がきっかけとなった地元でのとある噂が流れているようです。

Sponsored Links

広瀬すずの地元で噂されている意外な性格とは!?


ドラマや映画に引っ張りだこの広瀬すずさんは、女優としてステップアップをしていくごとに、様々な噂が流れるようになりました。特に、地元での話も露出してくるようになり「広瀬すずは性格が悪いと地元では評判だ」という噂が流れ始めているようです。

この噂のきっかけを調べたところ、ネット上で話題になっている当時高校生の女の子が作成者の『小説』が理由となっているようでした。

地元で性格が悪すぎるとの噂の根拠とは

この小説のタイトルは『人気者になったあなたを許さない』というもので、”ある芸能人とその取り巻きに中学時代からいじめられてきた”という内容だということです。

ネット上のブログで掲載されており、実際にイジメの主犯格である芸能人の名前は記載されていないのですが、中身を見ていくと広瀬すずさんが当てはまるのではないかと言われています。

この小説がきっかけとなり、読者が「イジメの主犯は広瀬すずではないか」と言い始めて結果として、「広瀬すずは性格が悪いと地元では評判だ」と言われるようになったようです。

具体的な根拠となる箇所が明確に記載されている情報はありませんでしたが、広瀬すずさんと重なる部分が多くあったことからそう言われるようになったようです。

また、”先輩の彼氏を寝取ろうとしてリンチにあった”という記載のところがフォーカスされて「悪い」という内容が独り歩きしてしまっているようです。

苛めの話の信憑性って

ネット上で「広瀬すずさんは性格がわるい」かという質問に対して「地元(清水)では評判が悪いです」との話も出ているというのも噂に拍車をかけていました。

ただ、この話はかなり露骨なものである為、この『人気者になったあなたを許さない』というHP小説の内容自体を批判するファンもいたといわれています。

また、”先輩の恋人を寝取ろうとしてリンチにあった”というのも男性ならわかるが、女性でかつ中学~高校の間でこのようなことがあるのかという部分に関しては信憑性はそれほど高く無いのでは無いかと思われます。

でも、一方では「性格良い」と言う噂も

b56deb45出典:gossip1

このような悪い話だけではなく、高校生活では仲良く過ごしていたエピソードもあります。

『人見知りな生活と仕事を始めていたため、高校に入りたての時はかなりクールぶっていて、周りもなんだあいつ、という感じだった。だがある日体育の授業でバトミントンをしていたとき、足がもつれてころんでしまった。その状況が自分でも面白くてはしゃいで笑ってしまった。それまでクールにふるまっていたキャラは崩れたが、みんなが広瀬すずの本性を見られてより楽しく仲良く高校生活を送ることができるようになった。』

噂はネガティブなものが流れるケースが多いが、その裏にはポジティブなものが結構隠れているものなのでしょう。

結果として、ウワサは所詮ウワサと言うことなのではないでしょうか。

Sponsored Links

嫌いと言われている驚愕する理由が判明!?


2015年7月にとある企業が行った調査で広瀬すずさんが『20代女性の嫌いな若手女性タレント』でトップになったとのこと。大ブレイクをした裏側には『ブリッ子』に見えることでの嫌悪感がでていると言われています。

とはいうものの実際には不遇な部分もあり、「結婚できない年齢なのにゼクシィのCMはやめてほしい。子供にしか見えない。」というコメントも出てきています。

maxresdefault出典:ameblo

彼女自身が仕事を選んだわけでもない為にいわれようのない部分でもあると思われます。ただ、それをかき消すかのごとくに2015年6月に騒動となった『スタッフ軽視発言』はダメージが大きいという点もあります。

<関連記事>
広瀬すずの極秘扱いの引退理由とは!?とんねるずで衝撃的な炎上発言!?

結局、男性ファンを増やすとしたら『妹ぶりっ子キャラ』は鉄板だと思われますが、その反面として出てくるデメリットがすべて影響を及ぼしたのでしょう。何かを喋れば喋るほどに好感度が下がっていきます。素直ゆえかもしれませんが、人に対しての影響をそれ程考えずに発言をしてしまっている点も見受けられるポイントだと思われます。芸能人としてどのように振る舞っていくのか岐路に立たされているのでしょう。

<プロフィール>
広瀬すず(ひろせ すず)
1998年6月19日生まれ。静岡県静岡市清水区出身。フォスター所属。女優デビューは2013年4月に関西テレビ放送のドラマ『幽かな彼女』。姉の広瀬アリスも女優でモデルとしても活躍をしており、美人姉妹として有名に。2015年に映画『海街diary』に出演。2016年には『ちはやふる』で映画単独初主演と将来を期待される女優の1人。
(NO TITLE JOURNAL編集部)

Sponsored Links

Related Posts

関連記事

  1. 伊野尾慧の熱愛彼女と噂される某グラビアアイドルと明日香キララとは…
  2. 大倉忠義の極秘の彼女は一般人女性!?芹那との激震する破局理由とは…
  3. よなよなエールのビアガーデン2016を極めろ!!
  4. NEWS 手越祐也の神がかったサッカーセンスと下手との噂を動画で…
  5. 吉高由里子、蛇にピアスでの舌ピアスは本当だった!?太った原因はド…
  6. 相葉雅紀のブブカ流出した山野ゆりとのヤバすぎる写真!? 弟が逃走…
  7. 竹内結子が子供と葬儀に出席しなかった悲しき真相って!?中村獅童と…
  8. 滝沢秀明の歴代彼女との秘話とは!?身長が低いとの疑惑を画像で検証…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ビジネス × フォーマル

ファッション×スタイル

ヘルス × ビューティ

トラベル × グルメ

スポーツ × アスリート

恋愛 × デート

エンターテイメント

SPONSORED LINK

PAGE TOP