佐藤勝利が入学したと噂される大学とは!?サバ読み疑惑が出ている身長と体重を徹底分析!!

出典:https://twitter.com/

Sexy Zoneのメンバー、佐藤勝利さん。

最近ではソロでの活動でも大活躍し、俳優業でも注目を集める若手の1人です。

そんな佐藤勝利さんの学業生活や身長等について調べてみました。

Sponsored Links

佐藤勝利が入学したと噂される大学とは!?


大学進学をしたのか?

出典:https://twitter.com/

佐藤勝利さんは、2015年3月に高校を卒業しています。

その後の進路ですが、2015年5月号の「duet」にて、下記の様に語っています。

(以下、引用)

「新社会人の一歩を踏み出したい! 理想は『ひとり暮らしをする』なんだけど、高校卒業したてじゃ、まだ早いよね~。いまはインターネットの“お家検索サイト”を見て、ひとり暮らしのイメージをふくらませてるところ」

これだけのコメントを見ると、「家族と一緒に生活をしていたけれど、一人暮らしをしたい」という事までしかわかりません。

そして、2015年5月号の「Wink UP」にはこの様に語っています。

(以下、引用)

「物心ついてから“学校がない”って経験がないじゃん? かなりとまどってるよ。

早起きしなくていいのはうれしいけど、あんまりダラダラしたくないから、学校に行っていた時間を自分の身になることに費やしたいなって思ってる。カフェで読書したりしてるし、あとは音楽の勉強もしてみたいなって思ってるよ」

その他にも、「これからは仕事に命をかけて勝負していきたい」と話したエピソードもあります。

大学進学したとの有名大学名まであがっていますが、大学には進学せず、仕事に集中したのでしょう。

高校卒業後、時間が経過してから進学する方もいますので、今を大切にしているのだと思います。

Sponsored Links

サバ読み疑惑が出ている身長と体重を徹底分析!!


特にサバ読みはしていない・・・?

出典:https://jp.pinterest.com/

佐藤勝利さんは2010年10月にジャニーズ事務所に入り、約1年後の2011年9月にSexyZoneが結成され、同年11月にCDデビューという驚異的な速さでデビューしました。

デビュー時は14歳でしたが、その時の身長・体重は160cm・40kgだったとか。

育ちざかりの少年にしては、40kgとは細いですね・・・。

さて、気になる現在の身長ですが、168cmと言われています。

SexyZoneの中でも身長の低さは目立ちますが、まだ伸びない訳ではない年頃ですし、高ければ良い訳でもないでしょう。

体重は50kgと言われていますが、こちらに関しては舞台の仕事の時には絞ったりもするでしょうし、俳優業で役作りの為に多少の増減は想像できます。

編集者のまとめ


出典:https://twitter.com/

近年、ジャニーズ事務所所属の方々の有名大学進学者が増えてきていますが、個々の方向性もあるでしょうし、後から勉強することも出来ますので、「仕事を頑張る」と決めた以上は、応援してあげたいですね。

そして、男性は少しでも背を高く見て欲しいといった願望を持つ方も少なくありませんが、佐藤勝利さんは一切サバを読んでいるといった情報はありませんでした。

ダンスや歌、演技力等でこれからもファンの心をしっかり掴んでいって欲しいです。

Sponsored Links

最新情報をチェックしよう!