木村拓哉が高校の同級生のマツコ・デラックスに話した衝撃的な一言とは!?スマスマで着ていた私服ブランドがオシャレすぎる!? | No Title Journal

エンターテイメント

木村拓哉が高校の同級生のマツコ・デラックスに話した衝撃的な一言とは!?スマスマで着ていた私服ブランドがオシャレすぎる!?

kimuratakuya  どうやらマツコ・デラックスさんと木村拓哉さんが高校時代の同級生ということです。

当時はどういう会話をしていたのか、あまり想像はできませんがデマではないことがわかりました。2015年の11月16日に放送されたバラエティ番組『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)にマツコ・デラックスさんが出演した際に、木村拓哉さんに高校時代を語っており、否定をしていなかったためです。その後、木村拓哉さんがマツコ・デラックスさんに衝撃的な一言を発していたようです。一体、どんなことを話したのでしょうか。

また、スマスマで着ていた私服ブランドがオシャレすぎたようです。それがきっかけとなり、起こってしまったハプニングとは一体何なのでしょうか。合わせて調べてみました。

Sponsored Links

 

高校の同級生のマツコ・デラックスに話した衝撃的な一言とは!?


senju1-618x477木村拓哉さんは1988年に1年※1だけ千葉県の千葉県立犢橋(こてはし)高等学校に通っておりました。マツコ・デラックスさんはその時の同級生だったとのこと。

実際に会う機会となった際に、マツコさんから「木村拓哉さんと同じ学校だった」と周囲に話をしていたので、そのことについて「ねぇ、聞いてるでしょ?」と木村拓哉さんに話をしたところ。

「ごめんね。おれ、どいつがお前になったかわかんない」と回答。

さすがにマツコ・デラックスさんも「そこは、そのままでいいわ」と回答して、ショックだったのかどうかはわかりませんが“正体”は明かさなかったようです。結局、この機会が来るまで木村拓哉さんからこの話が出なかった理由も、単にマツコ・デラックスさんが誰だか判別ができなかったからというところになるのでしょう。

マツコ・デラックスさんも木村拓哉さんと親友という程の中でもなかったために連絡を取らなかったというところではないでしょうか。また、木村拓哉さんも高校時代の事をあまり語ろうとはしなかったので、話題になることもありませんでした。

ちなみに、マツコ・デラックスさんは木村拓哉さんの家にまだ行ったことはないそう。
果たして家に遊びに行くほどの仲になるのでしょうか。

※1 1988年に千葉県立犢橋(こてはし)高等学校入学しますが、1989年、東京都立代々木高等学校定時制編入しています。

Sponsored Links

 

スマスマで着ていた私服ブランドがオシャレすぎる!?


CT76weTUkAEx3B7木村拓哉さんがスマスマで着ていたブランド『SAINT LAURENT(サンローラン)』がオシャレすぎるという噂になっております。このブランドは木村拓哉さんもかなり好きなようで全身『SAINT LAURENT(サンローラン)』で固めるファッションをしています。

◆関連記事
木村拓哉の千葉県にある出身高校の偏差値がヤバすぎる!?サンローランシャツの驚愕する値段とは!?

これがオシャレすぎるという点で賑わうのであれば問題はないのですが、当時のSMAP×SMAPを見ていた視聴者が熱狂的に『SAINT LAURENT(サンローラン)』に注目。

「全身サンローランなんだね」
「全身とか凄すぎる!」
「サンローランのコーデすげーカッコよかった」

その後、公式サイトにアクセスが集中したようで、回線がパンクしたようです。

「サンローランのサイトにアクセスしようとしたら、恐らくアクセス集中しすぎで回線パンクしてて繋がらないwww キムタクすげぇwww」
「サンローランのサイトに繋がらない」
「サイト見えへん!キムタクすごw」
「サンローランのサイトがパンクしてる」

今までも様々なコーディネートでブームを作ってきましたが、サイトをパンクさせたのは始めてではないでしょうか。木村拓哉さんの人気はやはり不動なものなのでしょう。

<プロフィール>
木村拓哉(きむらたくや)
公式プロフィールは東京都葛飾区。1972年11月13日生まれ。千葉県千葉市で育ち、叔母が履歴書を勝手に送付したことがきっかけでジャニーズに。学生の頃から芸能活動の日々を過ごす。代表作には『HIRO』『ビューティフル・ライフ』『ラブ・ジェネレーション』など、視聴率30%超えを連発する日本の代表的俳優の1人。

Sponsored Links

Related Posts

関連記事

  1. 窪田正孝のイケメンすぎて憧れるドラマでの髪型画像まとめ!!
  2. 星野源の歴代彼女のまとめ!!再発と後遺症の懸念がある病気疑惑とは…
  3. 峯岸みなみのスキャンダル写真の意外な真実が判明!?フライデー画像…
  4. ワイングラスのブランドと名入れで抑えたいポイントとは!?種類も合…
  5. 竹野内豊と結婚間近の倉科カナとの驚愕する破局騒動とは!?偽造疑惑…
  6. 中央大学ミスコン2016候補者特集!!
  7. 上智大学ミスコン2016候補者特集!!
  8. 松山ケンイチの映画デスノートエル役にかける想いとは!?身長となま…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ビジネス × フォーマル

ファッション×スタイル

ヘルス × ビューティ

トラベル × グルメ

スポーツ × アスリート

恋愛 × デート

エンターテイメント

SPONSORED LINK

PAGE TOP