宇垣美里アナウンサーの熱愛疑惑が流れたジャニーズ元彼との噂の真相とは!?あさチャンで起こった微笑ましい大転倒って!?

出典:https://jp.pinterest.com/

TBSの人気アナウンサー、宇垣美里さん。

大学時代は読者モデルとして活動したり、「2011年ミス同志社」に選ばれたといった経歴の持ち主でもあります。

現在は、朝の情報番組や深夜のサッカー番組等でも活躍していますが、ジャニーズアイドルとの熱愛疑惑が噂されたことも。

今回は、そんなジャニーズアイドルとの噂の真相や、朝レギュラー出演している「あさチャン」でのエピソードについて調べてみました。

Sponsored Links

宇垣美里アナウンサーの熱愛疑惑が流れたジャニーズ元彼との噂の真相とは!?


Hey!Say!JUMPの伊野尾慧との熱愛は?

出典:https://jp.pinterest.com/

「TBSの女子アナ」と言うと、他局のアイドルアナウンサー路線とは異なり、報道寄りのニュースがしっかり読める雰囲気の方が多い気がします。

そんな中、ここ数年は可愛いルックスで番組に出演しているアナウンサーも増えてきており、宇垣アナは“第2の田中みな実”として、注目株となっています。

しかし、昨年12月に「週刊文春」に伊野尾さんと交際している事と、伊野尾さんはフジテレビの三上真奈アナと二股をかけていたのだという話が報じられてしまいました。

この報道直後、レギュラー番組のスタッフが勢ぞろいする前で即謝罪したというエピソードがありますので、二股を知っていたのかは定かではありませんが、デートしていたことは黒に近いグレーなのでしょう。

ジャニーズアイドルとの熱愛はもう1人いた?

出典:https://jp.pinterest.com/

伊野尾さんとの熱愛報道とほぼ同時期に、「過去にも宇垣美里アナはジャニーズの人気メンバーと交際していた」という噂が浮上しました。

具体的な名前は明かされていませんが、「伊野尾さんの後輩ジャニーズU」とされています。

週刊文春によると、

(以下、引用)

「今年2月まで交際していた」

「2人は番組で共演したことがある」

といった事までは明かされています。

ジャニーズファンの間では、上記の情報より、イニシャルだけで考えると、KAT-TUNの上田竜也さんか、元関ジャニ∞の内博貴さんと言われています。

しかし、KAT-TUNの上田竜也さんの可能性が高そうなのだとか。

どちらにしても、最近ジャニーズアイドルと、局アナの熱愛情報が以前に比べ多い気がしますし、その後のファンの反応では、局アナの方が叩かれている状況を見ると、夢を売る仕事のジャニーズの方々とのお付き合いは慎重に・・という事でしょうか。

Sponsored Links

あさチャンで起こった微笑ましい大転倒って!?

生放送だからこそ発生したハプニング

出典:http://girlschannel.net/

TBS系情報番組「あさチャン!」に宇垣美里アナウンサーはレギュラー出演しています。

2016年最後の放送は12月30日、年末らしい内容として、列島中継として全国のおせち料理を紹介する企画がありました。

目玉は熱海で伊勢エビの干物を入手した伊東楓アナウンサーが、午前8時前までの生放送中にスタジオに届けることができるかでした。

結果は、体力自慢の伊東楓アナは「赤坂5丁目ミニマラソン」で有名な心臓破りの坂を駆け上がり、7時51分に拍手で迎えられてスタジオに登場し成功しました。

しかし、築地市場でリポートを終えた宇垣アナが生放送中にスタジオに戻ろうとしたところ、席に着く目前で大転倒し場内爆笑の中、髪を乱しながら席につくといったハプニングが発生したのでした。

MCの夏目三久アナウンサーは、「2017年もこんなバタバタな『朝チャン!』ですが、良いお年を」と苦笑しながら年内最後の番組のエンディングとなってしまいました。

宇垣アナのハプニングはグダグダになってしまいましたが、温かい目で見た視聴者は可愛いからこそ許してくれたのでしょうね。

編集者のまとめ


出典:https://jp.pinterest.com/

かわいい女子アナとして、男性人気も高い宇垣美里アナですので、芸能人も放っておかないのは納得できますよね。

しかし、TBSのアナウンサーはしっかりニュースも読める方が多い印象がありますし、アナウンサーとしてだけではなく報道記者として活躍されている方もいますので、アナウンサーとしても頑張って欲しいです。

Sponsored Links

最新情報をチェックしよう!