エンターテイメント

松本潤を悩ませる創価学会の問題と駒井も語らない井上真央との破局疑惑。

出典:https://twitter.com/

ジャニーズグループ嵐のメンバーの松本潤さんと、女優の井上真央さんはジャニーズファンからも歓迎されていたおしどりカップルでした。

ふたりの結婚を今か今かと待ち望んでいたファンも多数いたかと思いますが、密会している姿は撮られても、なかなか結婚発表までは出ませんでした。

実は既にふたりは破局しているという噂もあります。

ジャニオタとしてもジャニーズ担当の芸能リポーターとしても知られている駒井千佳子さんはこの話題について一切触れていません。

松本潤さんと井上真央さんカップルの最新の状況を調べてみました。

Sponsored Links

松本潤さんが創価学会に入会した噂


出典:http://urara-world.com/

嵐のイケメン担当のMJこと松本潤さんと、子役時代から活躍している女優の井上真央さんは、ふたりの代表作でもある2005年に放送されたドラマ『花より男子』シリーズで共演したことがきっかけで知り合いました。その当時は、松本さんは21歳、井上さんは18歳です。

ドラマが終了した後も、ふたりが一緒に焼肉屋でご飯を食べている姿をスクープされたり、小栗旬さんと山田優さんのハワイ挙式にもカップルとして参列したという噂や、ふたりがお揃いのグッズを持っていることが発覚しています。
<関連記事>
松本潤の隠された結婚の正式発表の最新情報が明らかに!?井上真央とのハワイ目撃情報の意外な真相が判明!?
二人が破局したと言われている2015年まで付き合っていたのであれば、10年以上交際が続いていたことになります。

ただ、決定的なツーショットまでは撮られていないため、井上さんはプロ意識の高い彼女だと言われています。

普通は好きなアイドルが結婚するとなったらショックを受けると思いますが、そこは『花男』のベストカップルですから、お互いのファンからはお似合いだと言われるようになりました。

同じ嵐のメンバーの二宮和也さんと伊藤綾子元アナウンサーカップルとはファンの対応が真逆です。
<関連記事>
二宮和也と伊藤綾子のお風呂画像の真相と週刊文春の悲しき直撃取材。

しかし、井上さんが入会している創価学会から松本さんとの交際を反対されたことや、松本さんの5年にわたるAV女優との浮気やCAとの合コンが発覚したことなどで破局したと言われています。

ただ、井上さんも浮気発覚前は、松本さんと結婚しやすいように所属事務所から独立して結婚準備を進めていたそうです。

一方の松本さんももともと結婚願望を持っていたようで、破局したという報道の裏では、浮気を井上さんに謝り、復縁して2020年に結婚しようとしていると言う噂があります。

その噂が出た原因は、創価学会に松本さんも入信したという噂が出たからです。

井上真央さんとの結婚の条件

松本さんと井上さんカップルは長年結婚するすると言われ続けていた中で、芸能リポーターの井上公造さんは、ふたりの結婚はあり得ないと否定していました。おそらく結婚できない理由が分かっていたのかもしれません。
<関連記事>
井上真央が結婚の正式発表できない意外な真相を井上公造が明らかに!?衝撃的なFRIDAY画像を検証してみた!?

それでも近いうちに結婚発表があるだろうと密かに願っていたファンでしたが、2015年に井上さんの母親が祖母の代から続く創価学会の会員だと認めたことで一気にファンだけでなく、世間のふたりの結婚に対する反応が変わりました。

その2015年と言うのは、井上さんが主演を務めたNHK大河ドラマの『花燃えゆ』が放送された年です。

『週刊新潮』によると、年明けに開かれた創価学会の新年執行会で役員が、

「大河主役の井上さんは生粋の学会っ子で、少年少女部会には欠かさず参加していた」

と、話してしまったことで発覚しました。

この話を受けて『週刊新潮』の記者が事実確認を井上さんの母親に聞いたところ、信者であることと、聖教新聞を購読していることを認めたそうです。この報道があったからなのか、脚本も悪かったのか『花燃えゆ』の視聴率は歴代最低だったそうです。

井上さんの母親が何を意図して公表したのかは不明ですが、発覚して困ったのは信者ではない松本さんです。

松本さんが井上さんは創価学会の信者だと前から知っていたのかは不明ですが、芸能界でも一般人でもタブーとされる学会関係・宗教関係の話題はあまり公には話せません。

日本は宗教の自由を認めていますので、宗教が異なるからと言って結婚を認めない、ということはありませんが、井上さん一家が2・3世に渡って熱心な創価信者となると、そうも言っては居られないようです。

創価学会は、自身の宗教以外を認めていないため、井上さんとの結婚は松本さんも入会しないと認めないと言われた可能性があるようです。

創価学会の信者だと聞くと、ちょっと構えてしまいますし、もともとファンだったとはいえそういう目で見てしまいますからね。

一時は入会してまで井上さんとの結婚は無しとして破局していた松本さんですが、2017年に実は入信していた可能性があると言われています。

2018年8月に発売された『週刊女性』によると、

「井上家に近しい人物によれば、同じ宗教の某大物女優が仲立ちし、1年ほど前から松本も同じ道を信仰するようになったそうです。となれば、松本も井上との結婚の意思を固めたということ。来年秋の嵐の20周年イベント後にゴールインするレールが敷かれているようです」

同じ宗教の某大物女優と言うのは、創価学会の中でも権力があると噂の岸本加世子さんではないかと言われています。

松本さんが創価学会に入信した結構ショッキングなニュースは、二宮さんと櫻井翔さんの女性関係のニュースと同時期に出ましたので、あまりファンの中では問題視されていないようです。

二宮さんと伊藤元アナのバッシング具合を鑑みて、匂わせ彼女より長年ファンから応援されている創価の彼女の方がマシだと判断したのでしょうか?

ジャニーズにいる信者に相談中?

松本さんは、見た目に反してサラリーマン的な性格だそうで、創価学会の信者になったことで、どういったバッシングを受けるのかを考えず恋愛感情だけで突っ走って入信すると言うことは無いと思います。

おそらく事前に同じジャニーズグループの方に相談したのでは、と噂があります。

その方とは、実は創価学会員の噂がある滝沢秀明さんです。滝沢さんと櫻井さんとの不仲説はよく聞きましたが、滝沢さんと松本さんとの仲は良くも悪くもなかったからのようです。

ちなみに、同じ創価学会の女優の石原さとみさんが、山下智久さんと破局したのは、山下さんが石原さんに「俺も入信しようかな」と軽口を叩いたことで石原さんが怒って別れてしまったと言う話があります。

本当に入信したという松本さんと、入信を断られた山下さんは将来的にはどちらが幸せになれるのでしょうか?

駒井が語らない松本潤さんと井上真央さんが破局した理由とは


松本さんと井上さんが完全に破局したと言われ始めたのは、2016年末に『週刊文春』で発表されたセクシー女優の葵つかささんとの二股が発覚したことです。
松本さんのマンションに向かう葵さんの姿を写真に撮られています。

松本潤さんの複数回の浮気

出典:https://twitter.com/

葵つかささんとは、元グラビアアイドルからセクシー女優に転向した方で、松本さんとの出会いは2012年の中村勘三郎さんのお通夜の席だったそうです。

松本さんは、葵さんに携帯の番号を聞き、そこから二人の関係は始まったと葵さんは話しています。

交際が始まった当初、葵さんは井上さんとのことは知らなかったそうです。しばらくして彼女がいることを葵さんが問いただすと、松本さんは「それ以上、彼女のことを言ったら殺すよ」と言われたとか。これだけ聞くと松本さんが悪いように聞こえますね。

ただ、この浮気報道があった翌週にたまたま葵さんのヘアヌードが表紙になったことで、売名行為だとジャニーズファンからは叩かれる原因になってしまったようです。

その後、身体だけの関係でしかないと葵さんは感じて2017年4月にはきっぱりと別れたと記者に話しています。

同じく葵さんの報道内で、松本さんが1月下旬に六本木にある風呂付きの居酒屋で深夜までCAと個室合コンしていたと言う目撃情報も出ていました。

実は三股だった可能性も

この報道後、Aさんという元セクシー女優も松本さんと付き合っていたと『日刊サイゾー』で報道されました。

内容によると、番組のエキストラで参加したAさんに松本さんから声をかけて関係が始まり、1年もしないうちに松本さんから別れを告げられたと話しているそうです。しかも葵さんと被っている時期もあったようです。

ただ、これはAさんの友人だと言う元モノマネ芸人の女性がリークしたものだそうで、直接本人の口からは全く証言は取れておらず、何か証拠になるようなものもありませんでした。

二股報道を受けて私も!と友人に話したのは、勇気が出ただけなのか何か別な目的があったのか不明です。

井上真央さんの母親の存在

もともと井上さんの生活はほぼ井上さんの母親が中心だったそうで、色々噂があります。
<関連記事>
井上真央の母親に出ている意味深な噂とは!?

井上さんの前所属事務所に対してギャラを上げるように要求したことや、その事務所から井上さんが独立したこと。

最初は松本さんとの結婚には何も言わなかったにも関わらず、松本さんの二股三股騒動があってから井上さんとの結婚を松本さんにせっつき始め、再度結婚話が浮上してきたことも、全て井上さんの母が関わっていると言われています。

井上さん本人は家族の話は怒られる、とあまり話しませんが、母親は時々記者からの取材を受けて答えて、ポロっと漏らしてしまうみたいです。

破局原因と噂される駒井とは芸能リポーター

ちなみに、松本さんと井上さんのカップルが破局した原因は駒井、の噂に出てくる駒井さんとは、ジャニーズ通の芸能リポーターで自身もジャニオタで有名な駒井千佳子さんです。

駒井さんは、元TOKIOの山口達也メンバーの未成年に対しての強制わいせつの事件や、NEWSの小山慶一郎さんや加藤シゲアキさんが未成年に対して飲酒を強要した事件などでジャニオタとはいえ、メンバーを擁護せずバッサリコメントしたことで、ジャニーズファンから好かれている方です。

他のジャニーズメンバーの結婚や熱愛報道ではコメントをしているジャニーズ通の駒井さんですから、松本さんと井上さんの交際報道に関してなにかコメントしているのかと思いきや、全く話に触れていません。

破局しているのか、交際は続いているのか、そもそも交際しているのか等気になったファンが、「松本潤 井上真央 破局 駒井」と検索をかけていたことで、駒井さんが2人の破局原因だと思われたようです。

Sponsored Links

松本潤さんと井上真央さんの正式結婚発表はあるのか


出典:https://twitter.com/

ふたりの破局理由は、宗教、浮気、家族といくつか原因がありそうです。

しかし、ずっと破局説が流れていたのに水面下で実は交際していて突然の結婚発表をした、EXILEのボーカルTAKAHIROさんと女優の武井咲さん夫妻の事例がありますから実は松本さんと井上さんも水面下では続いている可能性はあります。

そうなると、松本さんの度重なる浮気を井上さんは許したことになりますが、心が広いですね。

松本潤さんは結婚願望アリ

松本さんは2017年末に結婚についてタイミングが来たら結婚したい、自分の周りにも友達の子供がいると楽しいし、いいなあと思うと結婚願望があることを話しています。

ジャニーズグループは一つにつき1人までしか結婚できない暗黙のルールがあったそうですが、V6もTOKIOも複数人結婚されていますのでそのルールは無くなりつつあるのかもしれません。

しかし、SMAPが解散、TOKIOは山口メンバーが不祥事で脱退、KAT-TUNも空中分解して、NEWSも不祥事が起きている、関ジャニ∞もボーカルだった渋谷すばるさんが脱退しギタリストの安田章大さんは脳腫瘍で休養中で、ジャニーズグループの稼ぎ頭は、現在嵐一本と言っても過言ではありません。

かつ、二宮さんも伊藤元アナとの婚前旅行を報じられて、結婚を認めなければ脱退すると役員に直談判したとも噂があります。

嵐結成20周年を終えてからか

2019年には嵐は結成20周年を迎えるため、2018年11月からアニバーサリーライブが立て続けに始まる予定です。

ジャニーズ事務所としては、その前に嵐の誰かが電撃結婚して、ファンが離れていってしまい、グッズも売れず、ライブもスカスカになることは絶対に避けなければなりません。

せっかく結婚準備として井上さんの宗教に松本さんは入信し、井上さん側もジャニーズからとやかく言われないように独立しましたが、ふたりの結婚はしばらく伸びてしまうかもしれません。

編集者のまとめ


出典:https://twitter.com/

いかがでしたでしょうか?

嵐の松本潤さんと女優の井上真央さんは長年結婚を囁かれていても、できなかった理由がいくつもありました。

こればかりは芸能人特有の悩みなのかもしれません。

しかし、『花男』でふたりが演じていた道明寺司と牧野つくしのカップルはとても素敵でしたので、ぜひ良いタイミングで幸せな報告を聞きたいですね。

Sponsored Links

Related Posts

関連記事

  1. 中島健人の彼女と噂される岸島鈴蘭との隠された関係とキスプリ画像の…
  2. 宮田俊哉が彼女との極秘写真が流出!?ベット写真流出の衝撃的な真相…
  3. 武井咲、茶髪CMが可愛すぎると話題に!?髪が薄いとの噂は嘘!?
  4. 橋本環奈の可愛すぎる太もも画像が判明!?双子の兄との衝撃的な真相…
  5. 跡見学園女子大学ミスコン2016候補者特集!!
  6. 能年玲奈の隠された改名理由の真相とは!?事務所レプロとの悲しいト…
  7. 香取慎吾の身長と体重を偽っている衝撃的な理由!?いいともで見えた…
  8. 増田貴久の極秘一般人彼女はのんちゃん!?渋谷と原宿で目撃情報多数…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ビジネス × フォーマル

ファッション×スタイル

ヘルス × ビューティ

トラベル × グルメ

スポーツ × アスリート

恋愛 × デート

エンターテイメント

SPONSORED LINK

PAGE TOP