神木隆之介は極秘結婚予定の彼女は森田みいこ!?まさかの志田未来!?佐藤健との不仲説を調査したら衝撃的な事実が発覚!?

  1421904300786  結婚が噂されている神木隆之介さん

最近はドラマや映画に忙しい日々を送っている俳優の神木隆之介さん。子役の頃と比べても、今も長く活躍できている数少ない芸能人の1人です。今回はそんな彼が結婚予定との噂が流れていた為に、歴代の彼女含めて掘り下げて調べてみました。また、複数作品で共演している佐藤健さんとの不仲説もでているようなので、そちらも合わせて調べてみました。

Sponsored Links

極秘結婚予定の彼女は森田みいこ!?まさかのは志田未来!?


神木隆之介さんの結婚予定の相手というのが、森田みいこさんという女性のようです。

何をされている方かというと、今はグラビアアイドルとして活躍をしている方で、TBS『ひるおび!』でお天気お姉さんとしても活躍をしていました。

20000021-205x300グラビアアイドルとして活躍中の森田みいこさん

また、趣味は裁判傍聴、落語、読書など、若干年寄りのような趣味をもっているということで、バラエティ番組の有吉反省会に出演した時に趣味について反省をしていたようです。この森田みいこさんと神木隆之介さんとの出会いは、テレビの収録現場だったそうで、一目惚れをした神木隆之介さんがその後にかなりのアピールをして交際に発展をしたと言われています。

現在は、順調に交際も進んでおり、関係者は交際を暖かく見守っているようです。この交際が続いて同棲をしているという噂が流れたことから『結婚予定』という話が出てきたのですが、目撃情報等はないのでガセネタでは!?という疑惑も。

ただ、ふたりとも内向的な性格でかつ、今までは恋愛スキャンダルとは無縁の2人なので、交際をしていてもおかしくないのでは、とも囁かれてます。確かに今までの情報を確認してみても話題となったのは人数は何人かいるものの決定打がある熱愛報道は特にはなかったようです。

特に、志田未来さんとの関係が噂されましたが、子役時代から同じ劇団に所属していて仲が良いと言われていますが、『兄弟』という感覚のようです。熱愛報道は噂レベルで、デートの目撃情報や、写真等は全くでてきておりません。志田未来さんも「全く男性として見れない」と語っていることもあり、やはり共演が多かったとしても恋愛相手として見れなければスキャンダルも起きようがないようです。そもそも、彼女も同棲と旅行に行くことが多く男性スキャンダルも多くありません。

◆関連記事
志田未来、身長・体重に衝撃的事実!?田中里奈、桃との京都密会目撃!?

その他には、AKB48北原里英さんとも、ドラマ『家族ゲーム』での共演がきっかけで噂が流れていましたが、これも決定打はありません。恋人役として共演をして押し倒したりするシーン等、恋愛を髣髴とさせるシーンが多かった為と言われております。ただ、最近は”可愛すぎる”という噂も流ており、神木隆之介さんとの恋愛で美しさが磨かれたとの話もでているようです。これも噂だけとなります。

◆関連記事
北原里英が指原莉乃に似てるか検証してみた!?画像が可愛すぎると評判の真相とは!?

これと同じような理由で、山本美月さんや二階堂ふみさんも恋人役という理由で、彼女と言われていましたが、証拠は全くないようです。ちなみに、最近はバラエティ番組の共演で神木隆之介さんのファンだった桜井日奈子さんとも噂が流れています。

無題

『岡山の奇跡』と呼ばれている彼女に手を出したことで、事務所から厳重注意を受けているということだが、これも証拠はないと言われております。

71810bd223ab4639a8b282a5dc12edd4『岡山の奇跡』の桜井日奈子さん。大人っぽさとあどけなさが人気の理由とか。

桜井日奈子さん自身も勉強に芸能活動に忙しいので、そのような時間を取るのは難しいかと思われます。

◆関連記事
桜井日奈子のガンガン画像が可愛すぎる!?岡山の奇跡はあの有名高校出身!?

最後に、ドラマ共演をした広瀬すずさんの名前も上がってきましたが、『寄生獣』と失言をしてしまった広瀬すずさんの事を女性として見られないという話も出ていたためにこちらも薄いでしょう。とある番組で神木隆之介さんが好きなタイプについて質問をされた際の答えが、「明るくて人懐こくて、意志の強そうな女性」と答えておりました。

◆関連記事
神木隆之介に広瀬すずが言った寄生獣って!?子役から成功した壮絶な秘話とは!?

噂されている森田みいこさんや志田未来さんにもそういった一面があるのでしょうか。

Sponsored Links

 

佐藤健との不仲説を調査したら衝撃的な事実が発覚!?


佐藤健さんと神木隆之介さんが不仲という噂が流れてきたので調べてみました。あくまでもテレビ番組でみていると、仲が良くてほのぼのとした感覚を覚えますが、実際に2人は間逆な部分もあるので本当にそうかと言われると引っかかる点はあります。佐藤健さんさんはスキャンダル報道が多い印象があるが、神木隆之介さん全くないということもあって、意見が相違する可能性がある点。

◆関連記事
佐藤健、現在の彼女の写真と画像が流出!?料理の腕前にプロも驚愕!?

バラエティ番組の『しゃべくり007』出演時に、神木隆之介さんのテンションは高かったが、佐藤健さんは至って普通のテンションでいることが多かったことが印象として強い。

神木隆之介5-500x256しゃべくり007共演時の神木隆之介さん(左)と佐藤健さん(右)
神木隆之介さんは楽しそうだが、佐藤健さんは緊張している様子が伺える。

 

神木隆之介さんが佐藤さんとの夢のなかで、「将来、佐藤健君の写真集を撮影したい」と言ってシュミレーションしていても、佐藤健さんはなかなか話に入ることができない。もしかすると、神木隆之介さんは佐藤健さんが好きだが、佐藤健さんは神木隆之介さんの事を好きではないのかもしれません。とは、いうものの2人とも愛称で呼び合うなど、それ以上に仲がよいというエピソードはいくらでも出てきてしまうために、不仲説はガセではないかと思われます。

Sponsored Links

 

最新情報をチェックしよう!