二宮和也と伊藤綾子のお風呂画像の真相と週刊文春の悲しき直撃取材。

出典:https://japarazzi.jp/

ジャニーズグループの稼ぎ頭である嵐のメンバー二宮和也さんと、『news every』の今日コレなどの企画のメインキャスターをフリーアナウンサーとして勤めていた伊藤綾子さんが結婚秒読みだという情報が入ってきました。

婚前旅行に出発するふたりの姿もスクープされていて、事務所からも交際を否定はしていないコメントが出ています。

間もなく結成20周年アニバーサリーを迎える嵐は、いったいどうなってしまうのでしょうか?

結婚の噂や流出した一緒にお風呂に入っている写真は本当なのか調べてみました。

Sponsored Links

二宮和也さんと伊藤綾子元アナが付き合っている証拠


出典:http://www.livenan.com/

嵐の二宮和也さんと言えば、アイドルとして活躍されている一方で、飄々とした雰囲気とキレの良いツッコみトークでレギュラー番組を持っていたり、器用に様々な役を演じられる役者としても評価の高い方です。

その二宮さんと熱愛報道があるお相手は、秋田放送のローカル局のアナウンサーからフリーに転向し、主に日テレの番組のアナウンサーとして活躍され、2018年3月に所属事務所を退社し、一般人になった伊藤綾子さんです。

もともと嵐のメンバーの中ではダントツで数々の女性との噂があった二宮さんと伊藤元アナの熱愛報道は、ファンからは“またガセネタか。”と本気にはされていませんでした。

しかし、2016年頃から、ふたりが本当に付き合っていそうだという噂が週刊誌やSNSからチラホラ出てきたのです。

お風呂画像流出事件とは

週刊誌による熱愛報道があってからしばらくして、二宮さんのTwitterのアカウントがバレて、二宮さんと伊藤さんが一緒にお風呂に入っている画像が流出した、と騒動がありました。

すでに非公開設定になっているTwitterアカウント(@KFChocolatier)どういった経緯で、二宮さんのプライベートアカウントだと思われたのか、真偽のほどもわかりません。ですが、トップ画面は恋人繋ぎをしている誰かの手になっていて、少なくとも2014年から始まっているアカウントであることは確かなようです。

そのアカウントからお風呂に一緒に入っている男性らしき人の左目と、顔を隠している女性の画像が流出したとのことでした。その写真がこちらです。

出典:https://kantaiki0219.com/

眼と若干の眉だけだとなんとなく二宮さんのような気がしないこともないですが、そもそも男性なのかもわかりませんね。女性の方は細い感じが伊藤元アナとの共通点になるのかナー?くらいです。

ファンによる特定作業として、画像処理や以前伊藤元アナが出演した番組の手まで比べて細かく行われたようですが、別人だと言う結論に至ったようです。

本人たちの写真なのかは不明ですし、何のために流出させたのかもわかりませんが、普段から伊藤元アナは、二宮さんと付き合っているようなことを匂わせていたようです。

以前からあった伊藤綾子元アナの匂わせ行動

彼氏がいるような雰囲気を出す「匂わせ行動」は、女性から反感を買いやすいことで有名です。

わかっていても自慢したいのが女の性なのか、伊藤元アナは事務所に勤めていた時に投稿していた有料のブログで、二宮さんとの交際を“匂わせて”いました。

  • 二宮さんのメンバーカラーである黄色の物を身に着けていたり、黄色のバラや水仙を飾っていて、文章の中でも黄色が最近好きと書いている。
  • 二宮さんの大好物であるハンバーグの投稿が伊藤さんのブログに多いので、もしかしたら料理をふるまっているのではないか?
  • 友達が遊びに来た、という内容のブログに一緒に投稿されていたケーキの写真が相手側から見ると左利き用になっている。つまり左利きの二宮さん用のケーキ?

この辺りまでは、ファンによる無理やりなこじつけなのかとも思いますが、他の匂わせ行動もありました。

  • 同じ嵐のメンバーの松本潤さんが二宮さんにプレゼントしたハワイのお土産であるTシャツと同じものを伊藤さんも着てブログに投稿している。
  • 嵐のライブを宮城やハワイで行ったのと同じタイミングで伊藤さんも家族旅行だと言って同じ場所に行っている。
  • 二宮さんが主演しているドラマや映画の原作が愛読書と投稿している。
  • 友人に勧められた、とドラクエをやっていると投稿された内容に誰かの足らしきものと、嵐のクッションが写っている。(ちなみに二宮さんはゲーマーで有名でドラクエももちろんプレイ済みのようです。)
  • 所々で嵐のアルバムジャケットやポスター、クッションが写っている。
  • 二宮さんの誕生日近くに出演した『news every』で、左手薬指に指輪をしている。
  • 二宮さんの元カノである佐々木希さんが以前まで投稿していた自宅のソファーやテーブル、ファブリック等とほぼ同じものが、伊藤さんが投稿した写真にも写っている。

また、伊藤さんが匂わせた訳ではありませんが、二宮さんが以前に訪れていた京都の伏見稲荷で「伊藤綾子」と書かれた鳥居が奉納されているのをファンによって発見されています。筆跡も似ているため本人が書いたもののようです。

数々の匂わせ行動により伊藤さんが二宮さんの事を好きではありそうだ、と確実視されていました。

その反面、2016年頃に熱愛報道後、匂わせ行動がファンによって発覚して炎上してからは、匂わせ写真はしばらくの間鳴りを潜めていました。

しかし、2018年になってからは忖度する必要がなくなったのか事務所を退社しブログが閉鎖するまで、二宮さんと交際していそうな雰囲気を再度出していたのです。

二宮和也さんと伊藤綾子元アナの交際は確実


出典:https://geitopi.com/

伊藤元アナの匂わせ行動始まったのは、2014年頃からだと言われています。

ふたりが出会ったきっかけ

二宮さんと伊藤元アナが一番最初に出会ったきっかけは、2012年7月に総合司会を嵐が務める『24時間テレビ』の番宣で、伊藤元アナが居た『news every』に二宮さんが出演したことです。

その時はお互いに何もなかったそうですが、2年後の2014年5月に、『VS嵐』で伊藤元アナが『美人キャスターチーム』として出演したことで連絡先の交換があり、お互いに連絡を取り合うようになったそうです。

ただ、出会った頃は二宮さんには何名か女優さんとの熱愛の噂があったので本格的な交際には至っていないかと思われます。

二宮和也さんの元カノ歴

密会の写真も撮られていて、二宮さんと交際確実だった芸能人が何名かいます。

1人目は女優の椎名法子さんで、一緒に寝ている写真やツーショット写真、キス写真などが流出しました。

その数年後、2人目の長澤まさみさんとも半同棲状態で、二宮さんが長澤さんの自宅まで車で通っていると報じられていて、3年ほど交際されていたようですが、二宮さんが長澤さんの親友である水川あさみさんに手を出したことで破局してしまいます。

そして一番交際が確実視されていた4人目の元カノは、モデルで女優の佐々木希さんです。

佐々木さんとは2010年頃から2012年頃まで交際されていて、自宅でのツーショットや、同じ犬を飼っていそうなこと、伊藤元アナに似ていますがハンバーグネタもあり、佐々木さんを二宮さん所有の高級マンションに住まわせていたそうです。

ただ、2015年に佐々木さんは現在は夫であるお笑いコンビアンジャッシュの渡部さんと交際を始めています。

その他にも何名か交際しているのではと噂があった方は居ましたが、ツーショット写真などが出たのはこの4人でした。
<関連記事>
二宮和也の彼女がブブカ流出した意外な事実が判明!?嵐ファンが噂する『二宮癌説』の衝撃的な真相が明らかに!?
二宮和也の熱愛彼女が一般人という噂の衝撃的な真相が発覚!?東條あことの熱愛疑惑を検証してみた!?

これらの熱愛報道がある中でも応援し続けていたファンにとっては、伊藤元アナとの熱愛報道が『女性セブン』から出てもどうせまたガセかちょっと付き合ってるだけだと思ってしまったようです。

女性セブンによる熱愛報道の第一報

出典:https://www.hachi8.me/

2016年7月に『女性セブン』が二宮さんの自宅マンションに通っている伊藤元アナの姿を写真付きでスクープしました。仕事が終わった後、近くのスーパーで買い物をし、二宮さんの部屋で手作りの料理をふるまい連泊していると言う内容でした。

ただ、その報道には伊藤元アナ単体の写真しかなく、特に二宮さんの自宅だとわかるようなものも、ツーショットもありませんでしたので、ファンには夏の風物詩の一つだとスルーされたようです。

夏になると嵐のメンバーの熱愛報道が出てくると言うのがファンの中では通説だったようです。

そして2017年9月には伊藤元アナとその両親が都内の高級和食店で食事をした帰りに二宮さんのマンションに帰る姿も目撃されたそうです。

2018年4月には、二宮さんの愛車のレクサスをお互いに運転して、二宮さんの自宅マンションからガソリンスタンドで給油し、羽田空港へ向かい友人がいる空港近くのホテルの部屋に時間差で入っていくところまでをスクープされています。

実際にはこのスクープはツーショットをキャッチしたと言いつつも、どちらかが後部座席にいる状態で撮られていること、後部座席の顔が判別しにくいことで実質的なツーショットではなかったため、ファンの一部からは合成写真だと指摘されてしまいます。

ガセネタだと話している人の中には、車に貼ってあるステッカーの色が違うから、車種は同じでも違う車だという人も居ました。

Sponsored Links

週刊文春による二宮和也さんへの直撃取材


ぎりぎりツッコみどころのある熱愛報道だったので、二宮さんと伊藤元アナの交際はガセだと信じていたファンの一縷の望みを完全に打ち砕いてしまったのが文春砲です。

2018年8月に発売された『週刊文春』で、二宮さんと伊藤元アナの南の島婚前旅行を写真付きで報道してしまったのです。

婚前旅行はモルディブ

出典:https://twitter.com/

ふたりは、7月中旬に4泊5日でスリランカを経由して新婚旅行地として人気が出てきたモルディブへ出かけていたことが分かっています。

成田空港の到着ロビーに降り立った二宮さんの後ろを歩いている伊藤元アナの姿や、空港の駐車場で伊藤元アナが来るのを車の中で待ち、一緒に荷物を積んでいる姿も写真に撮られています。

有料ですがニコニコ動画内の『週刊文春デジタル』で二宮さんへ週刊文春の記者が直撃取材をした時のことが4分ほど特集されています。

その中で、お揃いのルイヴィトンのスマホケースを使っていることや、グローブトロッターというブランドのキャリーケースもお揃いで持っていたことが発覚します。

どちらも20万前後するため、二宮さんからのプレゼントなのではないかと言われています。

結婚は秒読み

実はこの文春砲が出る前の4月の時点で、二人の結婚を薄々感づいていたファンも居たようです。

4月の女性セブンが報じたドライブデートの熱愛報道を受けて、ジャニーズ事務所は「特にコメントすることはございません」と出しています。

実はこのコメントは、V6の長野博さんが女優の白石美穂さんと、同じくV6の岡田准一さんが宮崎あおいさんと結婚する前に報じられていた熱愛報道と全く同じコメントなんです。

「特にコメントすることはございません」とは、交際を80%認めているんだとか。

実際に『週刊女性』では二宮さんが、

もし(伊藤さんとの結婚を)認められないのであれば、事務所を辞めてもいい

と結婚を強行突破する気で事務所幹部に話していると報じられています。

ただ、今までの伊藤元アナの匂わせ行動からファンは伊藤元アナを相当に嫌っていて、伊藤元アナと結婚するようなら二宮さんのファンを辞めるとも呟く人も居ます。

同じ嵐の櫻井翔さんや松本潤さんの時のようには行かないようですね。

もうすでに伊藤元アナは37歳、二宮さんも35歳ですので子供も持つことを考えるとそろそろ結婚したいところではあると思いますし、伊藤元アナは事務所を退社してほぼ専業主婦の形でいつでも結婚準備は万全の体制になっていそうです。

伊藤元アナの靴が4月のドライブデートで撮られた時には高いヒールのパンプスだったのに対し、『週刊文春』に載っていた写真ではヒールがないぺたんこ靴を履いていたため、一部ファンの間ではもう妊娠しているのではないかとも噂があります。

ただいくらビジネスクラスに乗っているとは言え、乗り換えもある長距離便の飛行機に、高いヒールを履いていたら足が浮腫んでしまうと思いますので、単に機内でリラックスできる靴を履いていただけの可能性もあります。

ですが、旅行帰りに荷物を同じ車に積んでいるツーショットをスクープされてしまっては、言い逃れはできないですね。

2019年に20周年のアニバーサリーを迎える嵐の中で、もしかしたらいち早く結婚報告があるのは、二宮さんと伊藤元アナのカップルかもしれません。

編集者のまとめ


出典:https://twitter.com/

いかがでしたでしょうか?

嵐の二宮和也さんと、元フリーアナウンサーの伊藤綾子さんの熱愛報道について調べてみたところ、最初は余裕を見せていたファンの阿鼻叫喚の声が聞こえてきました。

ふたりとも結婚適齢期ではありますし、天下のジャニーズグループとはいえ既婚者は何名かいますので、二宮さんと伊藤綾子さんの結婚報告を待つのみになりそうです。

Sponsored Links

最新情報をチェックしよう!