大原櫻子の彼氏が中島裕翔というガセネタと性格が悪いという噂の背景

出典:http://realsound.jp/

中高生や同年代から人気の女優兼歌手の大原櫻子さん。

現在22歳の彼女ですが、ドラマで共演したジャニーズグループHey!Say!JUMPの中島裕翔さんが彼氏なのでは?との噂があります。

人気売り出し中の大原さんと、アイドルだけではなく俳優としても活躍中の中島さんの熱愛の噂が流れた理由と、大原さんの性格が悪いと噂された背景を探っていきます。

Sponsored Links

大原櫻子さんの彼氏は中島裕翔さん、はガセネタ


出典:https://instaview.xyz/

私はどちらも存じ上げなかったのですが、大原さんは、若くして女優と歌手の両方でデビューをしていて、どちらも賞を取るほどの実力の持ち主のようです。

デビュー作品の映画『カノジョは嘘を愛しすぎてる』にてヒロインとして芸能界デビューし、映画内のバンドMUSH&Co.(マッシュ・アンド・コー)のボーカルとして歌手デビューと、二足の草鞋を履いてデビューしました。映画では、日本映画批評家大賞にて新人女優賞を受賞しています。

デビューして早々に連ドラのヒロイン役、ラジオの司会を任され、最近はミュージカルにも主演として登場しています。

この初ヒロインとして連続ドラマに出演した際の共演者、Hey!Say!JUMPの中島裕翔さんとの間に熱愛の噂が流れました。

ガセネタが流れた理由はお似合いに見えたから

大原さんと中島さんの熱愛の噂が流れたのは、ドラマが放送されていた2014年の頃です。

中島さんが初主演を務めたドラマ『水球ヤンキース』で共演した二人は、役の中で最終的に付き合うことになるのですが、観ていた一部のファンのなかで役以上に二人は仲良さげに見えて「お似合いのカップル!」と思ってしまったようです。

そしてそのドラマが終わる直前の『ホンマでっか!?TV』に二人が番宣で出演した際に、中島さんが大原さんに“壁ドン”をしてそれに大原さんがテレていたことが妄想を膨らませてしまったようです。

ドラマ以外での理由は、大原さんはドラマ出演後、「大原櫻子」でソロデビューをしており、その1stツアーに中島さんが駆けつけて、大原さんに花を贈ったから、だそうです。

特に二人でいるところの写真があるわけでもないので、彼氏だったら良いな、止まりのようですね。また、中島さんは女優の吉田羊さんとのお泊りデートもスクープされていますのでガセネタも良い所ですね。
<関連記事>
Hey!Say!JUMP 中島裕翔の熱愛彼女最新情報一覧!!吉田羊との隠された熱愛疑惑の真相とは!?

中島さんではないとすると、現在大原さんに彼氏候補の方はいるのでしょうか?
大原さんの人柄と好きな男性のタイプから探っていこうと思います。

大原さんの性格は天然なのか?性悪なのか?


大原さんは、天然キャラと言われたり、実は性格が悪い人だと言われたり、ネット上をみるとイメージされている人柄がまちまちです。

ですが20歳に満たないうちに賞を取ったりMCを務めるのは、実力がなければなかなかできないと思います。

天然と言われる原因

出典:http://papipu2ch.blomaga.jp/

大原さんの天然キャラだと言われるエピソードがいくつかあります。

『カノジョは噓を愛しすぎてる』の映画の劇中バンドのメンバー、森永悠希さんがキャリーバックを持ってきた際に、大原さんが「今日トランクスだね!」と話しかけていたとか。
「トランク」と「トランクス」を間違っていたみたいです。

舞台『The Love Bugs』の制作発表に登場し、記者の方から「自分を昆虫に例えると何?」と質問されて「カメレオン」と答えたり。

小さいころにスーパーボールに話しかけていたと不思議ちゃんネタもあります。

天然キャラは男性にはウケは良いかもしれませんが、女性にはあまりいい印象ではないですよね。
こういったネタを語った時に、天然ぶっていてあざといとネットでは厳しい声が出てきました。

性悪と言われる原因

天然キャラの印象が行き過ぎて失敗すると、性格が悪いと噂されてしまいます。
大原さんは、芸能活動をしている一方、つい最近卒業するまで大学生として日本大学藝術学部に在学し学業にも励んでいました。

しかし、その日芸でのAO入試の時に、ふてぶてしい態度を取っていて、大原櫻子と気が付いた人をにらみつけたりしていたそうです。そのAO入試で落ちた際に「何で私が落ちるの?」とキレていたそう。

何学科なのかはわかりませんが、おそらくその後一般入試で入ったのかと思います。日芸は女優の本仮屋ユイカさんや佐藤隆太さんも卒業されているそうなので、芸能活動との両立しやすい所を選んだのかもしれませんね。

また、バラエティ番組に出演した際や紅白に出場が決まった時の態度の悪さが、性格が悪いと言われてしまう原因になったようです。

紅白歌合戦に大原さんの出場が決まった時に澄まして「当たり前でしょ」といった態度を取ったことで見ている人のカンに触ったみたいです。この時は、セカンドシングルの『瞳』を歌いました。歌手デビューして2年で紅白出場はスゴイと思いますが態度が良くなかったことで素直にみんな喜べなかったようです。

ですがまだ20代前半ですし、芸歴が長いわけではなく、キャラの模索中だと思いますので穏便にみても良いんじゃないかと思いますね。

きょうだいは姉が1人だけ

大原さんを調べると、きょうだいがいると出てきます。

出典:https://tibicoro.com/

名前は大原梅子さん。双子の姉ということで一度大原さんのインスタに写真が出てきました。梅子と櫻子、双子らしい名前かなとは思います。
この写真をみて、櫻子さんとの違いをいろいろ挙げていたファンでしたが、これは大原さんのジョークだったそうです。単に外が暗い窓か鏡に、櫻子さんが写っていただけでした。

ですが、兄弟はいませんが、姉は本当にいるようです。

櫻子さんには本当に3歳年上のお姉さんが居ます。名前は林田こずえさんと言って、現在作家志望で出版社勤務をされているそうです。
大原さんのセカンドアルバムの初回限定盤に収録されていたショートムービーの脚本を手掛けたのはお姉さんだとか。

大原と林田で本名はどっち?と疑問になるかもしれません。
実は大原さんの本名は「林田さくらこ」さんです。

父親は有名ナレーター

出典:https://twitter.com/

この林田姓が判明して、大原さんの父親が判明しました。
ナレーターの林田尚親さんです。ナレーターなので顔を見てもわからないとは思いますが、声を聴くと、ああ!となる方です。日テレ系列が多いですが『行列のできる法律相談所』や『人生が変わる1分間の深イイ話』、『ザ!世界仰天ニュース』のナレーションを務めています。

大原さんの美声は父親譲りなんですね。ちなみに母親は一般人の方でした。
確かに林田さんは有名な声の方ではありますが、大原さん自身では公表していませんでした。親の七光りではなく、実力で大原さんはのし上がっていきたいタイプなんですね。

Sponsored Links

過去の熱愛の噂


そんな大原さんは、過去に共演者と様々な熱愛の噂が流れています。

代表作の映画『カノジョは嘘を愛しすぎてる』で共演し、恋人役を演じていた佐藤健さん。同作品にも共演し、別なドラマでも共演した三浦翔平さん。先述の中島さんと同じドラマで共演していた山崎賢人さん。舞台で共演し32センチの身長差が可愛いと話題になったお相手、城田優さんとも噂がありました。
みなさんイケメンぞろいですね。大原さんのインスタでツーショット写真がアップされています。

ですがどのかたとも特にデートをしている所を撮られたわけでも、密会の情報もありませんので、ドラマの話題作りのようですね。

本人曰く交際したことがある元カレは何人かいるようですが、みんなデビュー前のお相手で、一般人だったそうです。でも、それらの元カレの写真は今でも捨てられず思い出として残しているとか。

編集者のまとめ


出典:http://engekisengen.com/

いかがでしたでしょうか?

大原さんは、ミュージカル『アニー』を見てから、自分も芝居や演技もできるようになりたいと芸能界に興味を持つようになったそうなのですが、2017年に念願の舞台初主演が決まりました。

その後も映画や舞台への出演も決まっていますので、本気の恋愛はしばらく無いかもしれませんね。

これからまだまだ活躍してほしい若手女優の大原櫻子さんに注目していきたいと思います。
<過去関連記事>
福士蒼汰と加護亜依の驚愕するフライデーの真相が明らかに!? 大原櫻子が彼女と噂の意外な理由が判明!?

Sponsored Links

最新情報をチェックしよう!