横山由依のレイクCMでの『バンバン』が可愛すぎると話題に!?衝撃的な太もも画像とは!?

出典:http://d.hatena.ne.jp/

高橋みなみさんの次のAKB48の総監督は彼女しかいません。と言わしめるほど一生懸命な頑張り屋さんと言われている横山由依さん。礼儀正しい性格は周囲の仲間への信頼を得ていくようになりました。

また、横山由依さんと言えば、ユーキャンのCMで資格を取っていたのは、まだ記憶に新しいのではないでしょうか。真っ直ぐで一途な性格なので、この通信講座企画はあっていたのでしょう。

その経験が実を結んで色々なCMに出演をしているようで、特にレイクCMが可愛すぎるという話題も大きく取り上げられました。噂になっている太もも画像含めてくわしく調べて見ました。

Sponsored Links

レイクCMでの『バンバン』が可愛すぎると話題に!?


評判のいい理由とは?

maxresdefault

出典:https://www.youtube.com/

この噂となっているレイクCMでの『バンバン』とは一体どのようなものになるのでしょうか。

過去のCM含めての評判は『かなり可愛い』という作品が非常に多かった為、今回の噂も期待が非常に持てる内容かと思われます。

このCMを見た方もかなり喜んでいるようです。

バーンバーンかわいすぎw

レイクのCMってゆいはんが可愛くなるわ

CM撮ってる人が、ゆいはんの良さを物凄く引き出してる。

前回のも今回のも最高。雰囲気的に、お茶のCM来てほしいなぁ。

何これ最高!!!最高ですわー。

メイキングとかニヤけまくって見てた。

CM見てにやけるの久しぶりですわぁwww

この髪型似合いますよね。

いつもの下ろすスタイルと同様、定番にして欲しいです^^。

可愛い過ぎワロタw

かわいすぎてニヤニヤとまらへん‼︎

撮影の時カメラマンさん⁇の照れ笑い⁇でまたまたほっこり。

それと同時に最後の「バンバーン」とは、何を打っているのでしょうか。”メールで、告白やプロポーズ、親御さんへの挨拶をするような「あかん気がする!」やつを、バンバンと撃って攻撃している”という解釈もあるようですが、単純に”可愛すぎる”からわからなくてもかまわないという人が大半でしょうか。

 

Sponsored Links

衝撃的な太もも画像とは!?


アイドルの太ももにファンが衝撃!?

20151021164515

出典:http://momosan.hateblo.jp/

横山由依さんの衝撃的な太もも画像があるという噂があったので、画像を調べました。すると、どうやらファンの間では横山由依さんの色が白くて太い(むっちりした)太ももに非常に興味を持っているようです。

どうやら子供の頃に外で遊んでいたことが、多かったらしく木登りをしていたりしたようなので、健康的な太ももになったようです。ただ、この太もも問題はそれだけではなく、横山由依さんのかなりハードかつスパンの短いダイエットで度々サイズが変わります。そういった意味でも太ももにたいしての驚きが出てくるとのことです。

ちなみに、実際の衝撃的な画像はこちらです。
bctulnscmaagfkw

出典:https://twitter.com/

6535573

出典:http://topicks.jp/

26977643

出典:http://blog.livedoor.jp/

いかがでしょうか。確かにファンの方なら、「この太ももも好き」という方はかなり多そうな気がします。

また、一方で痩せた時の横山由依さんはこちらになります。

_aho9029

出典:https://plus.google.com/

距離や角度の問題もあるかと思いますが、やはり若干違うような気がします。そのままでも十分可愛いはずなので、無理なダイエットで体調を崩さなければいいのですが。

≪関連記事≫横山由依さんが総監督2代目に就任し、新たなAKB体制として頑張っています。今まで予想していなかった苦労もあるようですよ。

横山由依の情熱大陸の想いを語ったインタビューとは!?2016年総選挙の感動するスピーチも伝えます。

Sponsored Links

 

最新情報をチェックしよう!