窪田正孝の歴代彼女のタイプから水川あさみとの結婚可能性を考察した

出典:http://phim.hotakky.com/

若手実力派俳優の窪田正孝さんと、同じく実力派女優の水川あさみさんが熱愛同棲と報じられましたね。
2人は、フジ『僕たちがやりました』で共演したことがきっかけで付き合うようになったようです。

自身ではモテないといいつつも共演した女優に好かれる窪田正孝さん、恋多き女性の水川あさみさん。
この二人は果たして結婚までたどり着くのか?まとめてみました。

Sponsored Links

窪田正孝さんと水川あさみさんの結婚の可能性は低め


結婚前提で同棲を初めたとフライデーされた窪田さん(29歳)、5歳年上の水川(34歳)さんとの熱愛報道は微笑ましいカップルと、ネットでも歓迎されているみたいです。

ただ、水川さん側は結婚準備OKのようですが、窪田さん側はまだのようで、ふたりの状況的に結婚の可能性が今現在はあまり高くありません。

窪田さんが結婚に躊躇している原因を探っていきます。

窪田正孝さんの過去の恋愛歴からみる好きなタイプ


出典:http://news.livedoor.com/

窪田さんは付き合ってすぐの相手と同棲するようなタイプには見えません。いままでの噂されている相手を見てもそれは確かなようです。

本田翼さん

1人目の相手は、JR東日本のCMで共演した本田翼さんとの噂がありました。2012年から1年間放送されていたCMの中で、ラブラブなシーンに、もしかして、と噂になったようです。ただ、知名度の高くなかった二人の事務所の話題作りのようです。

多部未華子さん

2012年にTBS『大奥〜誕生[有功・家光篇』で共演した二人。その一年後の2013年5月に多部さんのマンションにお泊りする窪田さんの姿をフライデーされ、翌年の3月にはコンビニデートをしている二人や2015年にもデートしている現場を報道されています。しかしこの間にも、お互いに別な異性ともスクープされていますし、これも単に事務所による話題作りだったのかもしれません。
ただ、以前に多部さんが日テレ『アナザースカイ』で“見かけだけ優しい男と付き合って失敗する”とぶっちゃけています。時系列的には、窪田さんに対して言っているようです。
<関連記事>
窪田正孝の現在までの彼女と噂されたフライデー情報まとめ!!心打たれたダンスエピソードとは!?
窪田正孝と多部未華子がディズニーデート後に破局!?ドラマ デスノート主演に選ばれた演技力の秘密とは??

戸田恵梨香さん

戸田さんも共演者との噂が絶えない女性ですね。二人の出会いはフジテレビの月9『SUMMER NUDE』での共演です。そのドラマの中で二人の濃厚なキスシーンが話題になりました。そのキスシーンでもしかして付き合ってる?とも噂されていましたが、特に写真もありません。
また、戸田さんは同時に俳優の勝地涼さんとのデート写真も報道されましたので、窪田さんと戸田さんの熱愛はガセのようです。
<関連記事>
窪田正孝の切ないキスシーン動画から学ぶキスの仕方。

栗山千明さん

NHK『浪花の華〜緒方洪庵事件帳〜』とTBS『アルジャーノンに花束を』で2回共演している栗山さんも一時期噂になりました。ただ、特に写真があるわけではないので、これも本当に噂どまりですね。
ちなみにこのドラマで、窪田さんは2015年度「第19回日刊スポーツ・ドラマグランプリ」で助演男優賞を受賞しています。

謎の一般人・杏子さん

この方は彼女の噂がたちますが、窪田さんのデビュー当時からの熱烈なファンらしいです。アメーバブログやTwitterで窪田さんについての記事をたくさん書きすぎて、検索に引っ掛かりやすくなったようですね。
特に、窪田さんと直接付き合っている関係ではないみたいですね。

このように今までの歴代彼女と噂される方たちはみなさん同年代か、年下でした。
ですが中で一番有力な情報だったのは多部未華子さんくらいでしたね。主演でも脇役としてもラブシーンが多い窪田さんにしてはあまり噂が多くないようです。

それなのになぜか共演者から好かれやすいと言われています。原因は、彼の人懐っこい性格があるようです。

好かれやすいルックスと性格


イケメンだけでは、実力派俳優とは呼ばれないですよね?
昔からスポーツ万能で小学生で野球、中学でバスケ、高校ではダンス部に所属していた窪田さんは、今一番モテる細マッチョです。
そのうえ、窪田さん本人は人見知りと言っていますが、一度心を開くと気さくな方らしく、一緒に共演していた門脇麦さんや谷村美月さんともみんなでよく飲んだり食事をしているそうです。3人兄弟の末っ子なので、真面目なのに甘え上手なところも女性陣からは人気の一つになっています。
ただ、一日に4回シャワーを浴びる、6時間かけて洗車する、など潔癖症気味なんだそうです。

好きなタイプ

そんな窪田さんの好きな女性のタイプは、努力を周囲に見せないストイックな女性、家庭的な方、ナチュラルメイクが似合うストレートヘアのキレイめな女性と語っています。また、以前に何を話しても受け止めてくれる30代の女性が良いと語っていたそうです。

好きなタイプをみると、さすが男兄弟で育ったなと言う印象ですね。女性らしい女性が好きなようです。年上が好みなのに、噂になった女性はみんな同世代か年下です。

このように潔癖気味でありながらも、共演者とは仲間としての関係を真面目に築いている窪田さん。知り合って数ヶ月、付き合い始めてすぐ同棲を始めたとされる水川さんとのスキャンダルは、周囲からは驚きの声も上がりました。

そこで、年上の彼女、水川さんとのフライデーされた状況を踏まえて、結婚前提での同棲とは本気なのか、考えたいと思います。

フライデーでの熱愛同棲報道


出典:https://entert.jyuusya-yoshiko.com/

2017年の7月クールで『僕たちがやりました』にて先生と生徒役として共演した二人。
11月下旬に、水川さんの高級マンションから出てきて車でデートをする二人の写真をスクープされ、12月にフライデーで同棲生活を報じられました。
2018年の1月には羽田空港の到着ロビーで寄り添いながら歩いている二人も目撃されています。

撮影の最中は、水川さんをオバサンといじっていた窪田さん。共演していたほかのメンバーと一緒に食事へちょくちょく行き、交流を続けて仲が良くなり、ドラマが終了した10月頃には、すでに付き合っていたようです。

水川さんの方が年上ではありますが、窪田さんが運転しているロードスターは窪田さん自身が買い、同棲しているマンションも窪田さんが水川さんの代わりに窪田さんが支払っているようです。甘え上手とは言え、お互いに自立した関係が良いのかもしれませんね。

事務所側も、プライベートは本人に任せているとコメントし、お互いの所属事務所の車を使い、それぞれ同じマンションに帰宅させています。事務所公認の仲ということですよね。

では、一方水川さん側は実際の所結婚に関してはどうなのでしょうか?

Sponsored Links

年下キラーの水川あさみさん


出典:https://talent-dictionary.com/

水川さんはクールな見た目に反して、サバサバしていて、大きな声で笑う大阪のおばちゃん気質の強い性格だそうです。一方で恋愛体質ともいわれていて、交際した男性とはよく半同棲状態になるそうです。

過去の恋愛

以前の熱愛報道でいえば、ジャニーズの堂本剛さん、相葉雅紀さん、二宮和也さん、小出恵介さん、大東駿介さんと噂されています。
特に大東さんとは1年半付き合っていたようで、ゴールイン寸前とも噂されていましたが、水川さんが個人事務所を設立して独立した前後で破局しており、大東さんが一緒に辞めてついこなかったことで二人の関係に溝ができたとのことでした。

つい最近のインタビューで結婚願望はもともと高くなく、仕事の方が楽しい、と言っている水川さんですが、何度かゴールイン間際と噂されるほど一人に熱愛している過去の恋愛を見ると結婚願望は十分ありそうに見えます。

私の考えでは、元カレたちが水川さんと同棲はできても、結婚をしたいと踏み切れなかった過去を踏まえて、あまり押せ押せになっていないだけで、少なくとも窪田さんに対しては、結婚したいことを匂わせているのではないかと思います。

結婚をしたい水川さんと同棲を始めた窪田さん。

結婚は覚悟のうえで同棲していると思うのですが、結婚を渋る理由は何があるのでしょうか。

二人の結婚までのハードル


窪田さんの過去の恋愛歴を見る限り、初めての年上女性との交際ですが、水川さんは窪田さんの好みのタイプにばっちり当てはまります。
事務所からも公認の仲のようなので、良いカップルですよね。

ただ、現在30歳になる窪田さんは人気が一層伸びてきており、カメレオン俳優として売れっ子になりつつあります。結婚前提のお付き合いをしているとはいえ、忙しくてまだ結婚までは考えられないのかもしれません。

編集者のまとめ


出典:https://moneytalk.tokyo/

いかがでしたでしょうか?

現在の結婚の可能性は低いとはいえ、お似合いのカップルですので仕事が落ち着いたらゴールインの噂も入ってくるかもしれませんね。

これからの二人を見守っていきたいと思います。

Sponsored Links

最新情報をチェックしよう!