大野智と波瑠のガセネタ熱愛報道の背景と元彼女の夏目鈴との関係

出典:http://smashload.net/

国民的アイドルグループ嵐のリーダー、大野智さん。
独特なトークとマイペースさが人気ですよね。

その大野さんと女優の波留さんの間で熱愛報道がありましたが、ガセネタだったようです。
ではなぜ波留さんと熱愛の噂があったのか?

過去の大野さんの熱愛報道からこのガセネタが流れた背景が見えてきました。

Sponsored Links

大野智さんと波留さんの熱愛はガセ


出典:https://whannenberg.org/

2016年に放送された「セカムズ」こと『世界一難しい恋』で一緒に共演した大野さんと波留さん。
仕事はバリバリできるのに、女心どころか対人関係のスキルが低いワンマン社長を大野さんが演じ、その会社にやってきた波留さんに惚れて猛アタックを仕掛ける、もどかしい恋愛ドラマです。

二人は最終的に両想いになり、この役柄を見ていたファンが二人はお似合い!と思ってしまったようですね。大野さんはラブコメのドラマは初主演でしたので、今までお相手があまりいなかった分、妄想が捗ったのかもしれません。

ドラマが終わってもなお熱愛を噂される二人ですが、特に密会している所やデートなどがスクープされているわけではありませんので熱愛報道はガセネタだと思います。

では、どうしてファンたちは勘違いをしてしまったのか?
すごく細かい2人の言動や態度を見て、そう思ってしまったようです。

「さとはる」はファンの願望


波留さんは、『嵐にしやがれ』の番組に2回ゲスト出演しています。
最初に出演した際は、仲良くなるために波留さんの好きなお好み焼きを作ろうという企画で、お互いにぎこちなさがありました。

ですが、それから4か月後に再度、二回目の24時間テレビ内での『嵐にしやがれ』にゲスト出演。番組の企画でダブルスの卓球をプレーした際に、仲良くフォローし合いながら良い雰囲気を醸していたそうです。

女性ファッション雑誌の専属モデルや、朝ドラ『あさが来た』のヒロインとしても活躍中の波留さんは、清純派な見た目とは裏腹に、男っぽいサバサバした性格のようです。

マイペースで暗い感じの空気感が似ている、と大野さんが語っています。
確かに最初の頃と比べると、波留さんと一緒に居る時は、楽しそうです。

テンション高い大野さんは珍しい

出典:https://www.pinterest.jp/

ジャニーズの看板嵐のリーダーをしているだけあって、歌唱力もダンスも上手い大野さん。特徴はテンションが低いこと。

ファンもそのことを知っているからか、再度「嵐にしやがれ」内のアスレチック体験企画に共演した際の大野さんの嬉しそうで楽しそうな雰囲気や、息の合った二人を見て、「さとはる」コンビはやっぱりお似合い!と思ったみたいです。

また、波留さんも来ていたコンサートでのMCの中で、櫻井翔さんから松本潤さんと波留さんは似てる?と振られた際に、大野さんが「波留ちゃんの方がいい!」と言ったことも。

公開告白だとファンたちの間でキュンとしたようです。

お揃いのサンダル

また、嵐のメンバーが休憩中などでよく履いているサンダル(addidasのadiletteらしいです)を波留さんも身に着けていることで、大野さんから意味深なプレゼント?と疑惑があったり。

大野さんが、生姜鍋に最近ハマっていると語ってからしばらくして別な番組で波留さんが鍋を食べた話をして、流石お似合い~となったり。

うーん、細かい所までよく見てこじつけがスゴイと思うのですが、ファンからすれば大野さんが嬉しそうな事が大切ですからね。

ですが、波留さんと大野さんが付き合っていて欲しい、とファンが願っているのはただ似合っているからという理由だけではなさそうです。

過去の熱愛報道


現在37歳の大野さんは、嵐としてデビューしてから約20年になります。
デビュー当時から大人気の嵐メンバーは、監視の目もカメラマンの目もたくさんあり、スクープネタには事欠かないです。大野さんはイケメン担当ではないと思うのですが、元カノネタがいくつかあります。

AYAさん

出典:http://i-article01.com/

この方との熱愛報道は、結構ダークなものです。
歌手として、活躍し、セクシー女優に転向した牧野田彩(AYA)さん。大野さんだけでなく、嵐のメンバーとの関係があったと噂されています。彼女は2010年に飛び降り自殺を図って亡くなっています。

大野さんとの熱愛記事は、2008年に週刊誌で報道されました。この時の内容は、2005年に男女複数でカラオケ後、大麻を吸引、女性のマンションに向かった、というショッキングなスクープでした。

噂された女性

その他にも、大野さんと熱愛を噂された女優兼グラビアアイドルの吉野公佳さん。
彼女とは、2003年の舞台で一緒になったことで仲良くなり、二人で飲みに行っている所を目撃されたり、ツーショット写真が週刊誌やネットで流出しました。この時は、写真は偽装で吉野さんの売名だと叩かれました。

また、大野さんとバラエティ番組で共演した女優の市川由衣さん、ドラマで共演した川島海荷さん、CMで共演した仲間由紀恵さんも噂がありました。

ただ、番宣目的のネタだろうとファンも本気にはしていなかったようです。

一番有力な夏目鈴さん

出典:https://whannenberg.org/

大野さんの熱愛報道のお相手で、有名かつ真実味がありそうな方は、夏目鈴(本名藤岡まなみ)さんという元女優の方です。年齢は大野さんより11歳年下で現在26歳です。

芸能活動を2013年に辞めたあと、東京・西麻布のバーでアルバイトをし、大野さんがお店を訪れたことで二人は出会ったようです。2014年には交際を始めて同棲もスタートしていたとか。

まず、二人の目撃情報と写真がフライデーされたのは2015年9月の頃です。
焼肉デートと岩盤浴に通っている所、その後タクシーで大野さんのマンションに向かう所を写真に撮られました。

そこから先は、ファンの執念というか特定力で、大野さんと夏目さんが付き合っている確率を高めていく証拠が挙がってきます。

一つ目は、夏目さんのインスタ写真に写りこんでいた大野さんの作品展のポスターです・
絵を描くことが好きな大野さんが開催した絵画展のポスターが、夏目さんがインスタで手料理を投稿した際に、テーブルに反射して写りこみました。

二つ目は、熱愛報道前に大野さんが『嵐にしやがれ』のオープニングで登場する際に、指輪をしたまま出てきて、二宮和也さんに指摘されてポケットに隠したことで、彼女疑惑と結婚疑惑で大騒動でした。疑惑の中で熱愛報道があったため、彼女とのお揃いの指輪なのでは?と考えられました。
そして、同時に夏目さんが恋系の名言をツイートするbotの“離れていても指輪でつながっている。も悪くないと思えるコピー”をリツイートして、大野さんとの仲を匂わせました。

三つ目は、着ている物を特定してデート疑惑が浮上しています。

出典:http://girlschannel.net/

大野さんが贔屓にしている釣り船の船長さんのブログ画像で二人の釣りデートが発覚したようです。夏目さんの後ろに写りこんでいる男性が履いているズボンは大野さんも履いていたらしいです。その後の夏目さんがフェイスブックで“釣ったのはさっちゃんなんだけどね”とコメントしていて、お相手の名前が大野さんのあだ名っぽいことを呟いています。

また、夏目さんが被っていた帽子が大野さんも持っているものと同じだということも判明しています。

四つ目は、実は2015年に大野さんが個展を再度行った際に、展示予定だったパグの絵があるのですが、このパグの目に、夏目さんの自宅のシルエットのようなものが写っている、ようなんです。

出典:https://www.hachi8.me/

よーく見ないとわからないですし、言われてみればそうなのかも?といった程度ですが、執念を感じますよね。そして、夏目さんも匂わせるのがウマいですよね。ファンから叩かれる原因にもなっていますが。。

この報道があってから大野さんは、「友人の1人で、付き合っても同棲もしていない。(今後)合うことも一切ない」とファンに誤解させたことを謝罪しています。

Sponsored Links

その後の二人


涙ながらの謝罪をした大野さんでしたが、まだ夏目さんとの交際は続いている可能性があります。

2016年の2月頃に大野さんが、CMの撮影でオーストラリアに行っているのですが、同時期に夏目さんもオーストラリア留学をしていたようです。

密会してたかも?と噂されても仕方ないかもしれません。

ただ、現在夏目さんは、「華花(かはな)」さんに名前を変えてウエディングモデルやフリーモデルとして活動を再開しているようです。彼女のインスタグラムによると、現在の年下の彼氏と3回目の交際記念日を迎え、結婚出来たらいいな、と明かしているようで、大野さんとの関係は無かったことにしているみたいです。

編集者のまとめ


出典:https://www.instagram.com/

いかがでしたでしょうか?

大野さんの熱愛報道のお相手は、皆さんなかなか個性的な方でしたね。

清純派女優の波留さんとの熱愛報道はガセでも良いから、他の女よりはマシ。というファンや事務所の意向のようなものを感じる噂でした。

アイドルとしてだけでなく、多趣味で多才な大野さんのこれからの活躍に目が離せません。
<さとはる関連記事>
波瑠の彼氏が大野智というガセネタの背景と性格が悪そうと噂の真相。

Sponsored Links

最新情報をチェックしよう!