エンターテイメント

玉森裕太の女性のタイプと性格から2018年最新の彼女事情を探ります。

出典:http://mikano-kaiji.com/

ジャニーズグループ、キスマイことKis-My-Ft2のメンバー玉森裕太さん。

爽やかな王子様キャラなのに、時々ツンデレで毒を吐くギャップがイイ!と女性に人気です。

その甘いマスクから数々の芸能人と熱愛の噂を報じられている玉森さんですが、現在彼女は居るのでしょうか?

歴代の彼女と彼が語った女性のタイプを元に、彼女候補を探っていきます。

Sponsored Links

玉森裕太さんの好きなタイプは元気な子


出典:http://poccyary.com/

全然キスマイについて私は知らなかったのですが、少し前のジャニーズタレント好感度ランキングで3位に入った玉森さん。

アイドルとしての活動だけでなく、ドラマやバラエティー番組にも出演した際の天然キャラが可愛いと受けている様です。

そんな玉森さんの好きな女性のタイプは、外見面では黒髪色白でジャケットの似合うボーイッシュな子。内面は、育ちが良く口を大きく開けてよく笑い、アクティブな子だそうで、小学校6年生の初恋のお相手も、ポニーテールの元気な子だったそうです。
好きになれば、年上も年下も関係なく、年上の女性に遊ばれても良いと思っちゃいます、と語っています。

今どきの普通の男性が求めている女性像って感じですよね。

そして玉森さんは非常識な子は嫌いと公言しています。マナーが悪いファンには、ライブでファンサ(ファンサービス)はしないとか。やらかしてしまうファンに対しては厳しい対応をして、過去には暴力事件をふるった噂もあります。

ジャニーズが暴力ってすごいニュースになると思うのですが、玉森さんの性格的に許せないことを女性はしたようです。

普段は温厚でのんびりしているがマナーには厳しい


先述の玉森さんの嫌いなタイプ非常識な子、に当てはまるのがヤラカシちゃう女性です。
ファンだけどルールを守らずやらかしちゃう子の事をヤラカシと呼ぶそうです。

アイドルであるジャニーズには純粋に応援しているファンもいれば、好きすぎて(あるいはアンチで)迷惑行為をするファンもいます。
キスマイのファンにもライブで好きなメンバー以外が歌っているとブーイングをしたり、メンバーが乗っている車を追いかけたり、自宅までついてきたり、荷物を勝手に持っていかれたり、ストーカー行為のようなことをする人もいたとか。

その迷惑行為に我慢できなくなった玉森さんが、過激なヤラカシに対して歯が折れるほどの頭突きをしたんだそうです。どんな事情があれ、暴力は良くないと思いますが、普段のんびりした玉森さんが我慢ならないって相当なんだと思います。

ただこの暴力沙汰は、ネットでは有名な話ですが、雑誌等では報じられていませんので玉森さんのアンチが流したガセかもしれません。

ですが、ヤラカシによる被害は実際に別な盗難事件も引き起こしているので、ジャニーズの方々は結構迷惑しているようですね。

普段の玉森さんは、ファンからはシャイで天然なツンデレ王子と言われています。
人見知りなのに仲が良くなった人へは毒舌になる所がイイそうです。

好きな子への対応

玉森さんは、メンバーや仲の良い人にはツンデレですが、好きになった子にはデレデレになるそうで、彼女には超優しくします!と雑誌のインタビューで語っています。

続けて、『褒められて伸びる子』と自ら語っている玉森さんは、女の子からダメ出しはイヤ、(自分もしたくないから)携帯チェックをされるのはイヤ、彼女とは適度な距離を置いて週二回くらい会えれば良いそうです。でも、会ったときは望まれるものがあれば、どんなワガママでも返したい。自然に笑顔がこぼれるような関係を築いて楽しませてあげたいそうです。

理想のアイドル的な、母性の強い方にはキュンとする回答で、ファンが多い理由もわかりますね。

過去に噂された女性たち


王子様のようなルックスの玉森さんですから熱愛報道の噂がある歴代彼女も可愛い系・美人系など美女ばかりです。

乃木坂46の生駒里奈さん

アイドルとアイドルのお付き合いって、陰ではよくあるのかもしれませんが、なかなか公にでないですよね。

バレたきっかけは、二人の名前「りな」「ゆうた」と書いてあるツーショットのプリクラが流出したことです。ただ本人たちと似ているような?そうでもないような?という疑惑があります。

しかし、このプリクラが撮られた日付は生駒さんがAKB関係のイベントに出ていたそうなので、ソックリさんじゃないかと言われています。

南明奈さん

玉森さんと南さんは、同じ「日の出高校」出身で、在学中に1年間ほど付き合っていたそうです。付き合ったタイミングはわかりませんが、高校を卒業してから二年後に南さんの自宅に入っていく玉森さんの姿をフライデーされます。一時期は、ペアリングも身に着けていたようです。

しかし、2014年にお笑いコンビよゐこの濱口優さんと南さんの熱愛報道が発覚します。
南さんとの復縁を濱口さんにも相談していたらしい玉森さんは、ショックを受けて濱口さんとの共演NGを宣言し、キスマイと濱口さんとの共演は一切見かけません。

瀧本美織さん

2人が共演したドラマ『美男ですね』で知り合い、熱愛の噂が流れました。

二人の路上キスの画像も流れましたが、二人とも顔もわからず話題作りかデマだろうとされました。
同じキスマイメンバーの藤ヶ谷太輔さんとも同時期に瀧本さんは噂されましたので、玉森さんとの交際はなかったのではないかと思われます。

観月あこさん

出典:http://c-channelnews.com/

現在テニスプレーヤーの錦織圭さんと交際中の元女優のの観月さんは、過去に玉森さんと熱愛報道がありました。2013年に報道された時は、立花舞さんとして芸能活動を行っており、「小雪似の美女」と名前が出ていませんでした。
タクシーから降りて合い鍵を使って玉森さんの部屋に入っていく所を写真に撮られています。

その他は、元AKB48の大島優子さん、元フェアリーズの藤田みりあさん、ドラマ「信長のシェフ」で共演した志田未来さん、同じく「ぴんとこな」で共演した川島海荷さん、新川優愛さんとも噂がありましたが、これはガセというか話題作りのようです。

Sponsored Links

自分から匂わせる女性も


出典:https://熱愛.club/

このように芸能人との熱愛報道には事欠かない玉森さんですが、一般人と思われるファンのなかからも、玉森さんの彼女だと匂わせるようなことをする人がいるようです。
妄想のなかだけでも、付き合っていたい気持ちはわからなくもないですが、SNSやブログなどでもその想いを綴っているため、話題になりました。

玉森さんの彼女を匂わせた一般人の方の中でもよく挙がってくる名前は『莉』『ゆり』『ありさ』さんたちです。

『莉』さんはただの中学生

この方は、ファンの特定力から長崎県に住む山〇莉〇さんという名前の中学1年の女の子だと判明しています。同じジャニーズJrに居た方の親戚で玉森さんのファンの1人というだけでした。妄想したくなる年ごろなんですから、構わないであげて欲しかったですが、目立ちたがりだと思われたようですね。

『ゆり』さんはモデルかも?

ゆりさんは掲示板やブログで玉森さんの彼女だと自演していた女性でした。
そしてこのゆりさんとは、モデルの辻友里さんで、彼女本人が噂を流していたのではないかと言われています。

ただ、この女性をネット上で検索すると、モデルとして東京ガールズコレクション2008でデビューし、雑誌『cawaii』の専属モデルになったと言われています。

そしてゆりさんの芸能界デビュー前はヤラカシとして有名だったらしいのですが、玉森さん本人の芸能界デビューは2003年ですが、キスマイのデビューは2011年ですし、調べても全く現在の情報が出てきません。

モデルの西山茉希さんが所属していた事務所の「オフィスエムアンドビー」の所属だったようですが、事務所代表の方が2018年に入って覚せい剤で逮捕されているようでサイトが確認できません。

別な女性なのか、ヤラカシ時代は玉森さん個人の熱烈なファンだったのか不明ですが、闇が深いですね。

<少し前の関連記事>
玉森裕太のTシャツや私服の衝撃的な値段とは!?本命彼女と噂されているゆりって誰!?

『ありさ』さんは、とばっちり

この一般人のありささんは、彼女疑惑でも、匂わせた人でもなんでもなく、単にファンから叩かれている人のようです。

原因は、ありささんがミスコンの日本一に優勝した際のインタビューで、好きなタイプの男性の名前に玉森さんの名前を出したことでファンの怒りをかったそうです。

何気ない質問に答えただけなのに叩かれるなんてとんだ災難でしたね。

ただこの方は、一度も染めたことがない黒髪で、美人、バレエも習っていて育ちも良さそうということで実は玉森さんの好みのタイプドンピシャなんです。

編集者のまとめ


出典:http://sido01.com/

いかがでしたでしょうか?

歴代の芸能人の彼女たちをみるとやはり統一して健康美人・元気な印象の方が多いですが、2018年現在は彼女の噂はありません。

キスマイとしての活動や、俳優としても来年公開の映画の主演も決まっていますのでお仕事が忙しくなっているのかもしれませんね。

今後のツンデレ王子、玉森さんに引き続き注目していきたいと思います。

Sponsored Links

Related Posts

関連記事

  1. 山田涼介が妊娠させたと噂の最新続報と真相とは!?彼女の言葉とされ…
  2. Hey!Say!JUMP 伊野尾慧のハゲ疑惑を画像から検証してみ…
  3. 小池栄子の身長と体重が魅力的な理由とは!?ドラマ「世界一難しい恋…
  4. ポケモンGOのピカチュウからレアキャラゲットの方法を出現場所から…
  5. 井上真央が結婚の正式発表できない意外な真相を井上公造が明らかに!…
  6. 白ワイン人気おすすめランキング!!プレゼント用ワインも紹介します…
  7. 水嶋ヒロの現在の画像がヤバすぎる!? 女優を引退した元カノとの驚…
  8. 2017ジャイアントのロードバイクを極めろ!!話題のTCR SL…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ビジネス × フォーマル

ファッション×スタイル

ヘルス × ビューティ

トラベル × グルメ

スポーツ × アスリート

恋愛 × デート

エンターテイメント

SPONSORED LINK

PAGE TOP