エンターテイメント

山﨑賢人の彼女と噂された桐谷美玲との真相とタバコ臭いというガセネタ

出典:https://thetv.jp/

イケメン若手俳優の山﨑賢人さんの彼女はモデルで女優の桐谷美玲さんではないか、とここ数年噂されていました。

しかし、2018年8月に桐谷美玲さんは、俳優の三浦翔平さんとの入籍発表がありました。

では、山﨑賢人さんと桐谷美玲さんが熱愛を噂されたのはなぜだったのでしょうか?

今現在の山﨑賢人さんの本命彼女と、山﨑賢人さんが喫煙者の噂の真相を探っていきたいと思います。

Sponsored Links

山﨑賢人の彼女が桐谷美玲のガセネタが流れた理由


出典:https://twitter.com/

若手イケメン俳優の山﨑賢人さん、同じく三浦翔平さん、世界で最も美しい顔100人に何度も選ばれている女優の桐谷美玲さんの三人は、ドラマ『好きな人がいること』で共演した方々です。

ドラマは、主演の桐谷美玲さんが、憧れの先輩だった三浦翔平さんに誘われてレストランでパティシエとして働き始めて、三浦さんへの恋は憧れだと気づき、三浦さんの弟の山﨑賢人さんとなんだかんだありながらも両想いになっていくコテコテのラブストーリーです。

桐谷さんと山崎さんはドラマの中では両想いになりましたが、現実では、三浦さんと桐谷さんのカップルがハッピーエンドを迎えたようです。

2018年4月頃には、三浦さんと桐谷さんは既に同じマンションの向かい合わせに住んで、お互いの部屋を行き来する半同棲生活を送っていると熱愛報道がありました。また、桐谷さんの愛犬「ぱっちゃん」を散歩している三浦さんの写真もフライデーされており、結婚秒読みと言われていました。
<関連記事>
三浦翔平と桐谷美玲のフラッシュが捉えた衝撃的な熱愛疑惑とは!?
それまでは、桐谷さんと三浦さんにはそれぞれ熱愛中のお相手が居て、結婚するまで5年ほどの友人としての付き合いがあり、お互いの恋人についても恋愛相談をする仲だったようです。

三浦さんがモデルの本田翼さんと別れて、桐谷さんに恋愛相談をするうちに交際がスタートしたと言われています。

そして、桐谷さんのお相手と噂される人の中に、山﨑賢人さんもいらっしゃいました。

『好きな人がいること』のファンからすれば、ドラマのようなハッピーエンドではなく、パラレルストーリーのような現実になってしまいましたが、山﨑さんの彼女は桐谷さんだと噂された背景は何だったのでしょうか?

山﨑賢人さんが桐谷美玲さんと知り合ったきっかけ

ふたりが知り合ったのは、2015年に公開された桐谷さん主演の映画『ヒロイン失格』で共演したことがきっかけでした。
<関連記事>
山崎賢人と桐谷美玲の赤面するキスシーンとハグの真意とは!?映画ヒロイン失格でのとある噂って!?
世界が認めた美女の桐谷さんと、少女漫画の相手役として引っ張りだこの山﨑さんのふたりの共演と、テーマソングは西野カナさんの胸キュンソング『トリセツ』と言う、最強の布陣で制作され、とても人気になった作品です。

この映画の中で、桐谷さんと山﨑さんのキスシーンが、理想のカップルのようだとファンの中で話題になりました。

また、そのキスシーンに納得のいかなかった山﨑さんがスタッフに撮り直しを頼んだ話を聞いたファンが、もしかして山﨑さんは桐谷さんの事を狙っていて、もう一度キスしたくて撮り直しを直談判したのでは?とも深読みされたようです。

それ以外にも、この映画の記者会見で、『ヒロイン失格』の作者から手紙をもらった桐谷さんが泣いたときにそっとハンカチを渡す山﨑さんを見たファンが余計に、「山﨑さんは桐谷さんが好き」説を走らせてしまったようです。

熱愛の噂が流れた理由

そして『ヒロイン失格』の熱が冷めやらぬまま、続けて二人は2016年6月に女性ファッション雑誌『Ray』の表紙をカップルとして飾ります。

2人とも流石のモデル出身、表紙では浴衣をバッチリ決めて本物のカップルのような親密さで撮られています。

ちょうど『好きな人がいること』のドラマが始まる直前でしたので、ドラマの内容に合わせて一つ屋根の下で暮らしている2人風の企画内容でした。

山﨑さんは、年上でサバサバしていて、自然体でナチュラルな人、笑顔が素敵な女性がタイプ。
桐谷さんは、年下で可愛らしくて頼りがいがある男性がタイプ、と話しています。

この二人の理想のタイプは、山﨑さんより桐谷さんは5歳年上ですし、バッチリお互いが当てはまってしまうんです。
<関連記事>
山崎賢人が桐谷美玲とお似合いと言われる微笑ましい理由とは!?土屋太鳳と違う広瀬すずへの特別な飛び方って!?
その後、桐谷さんと山﨑さんが新宿で買い物をしている、六本木でデートをしていた、など目撃情報がTwitterで一般人の方から挙げられたようです。ただ、特に写真も無く、すでにアカウントも消されているのか見つかりません。目撃情報の信ぴょう性は薄そうです。

熱愛の噂が流れたのは、番宣で仲良くしている二人の姿がファンにとって理想のカップルに見えて、ファンの間で盛り上がっただけ、のようですね。

桐谷さんは結局年上の三浦さんと結婚してしまいますし、山﨑さんも桐谷さんとの熱愛の噂と同時期に女優の土屋太鳳さんとの焼肉デートを目撃されています。

では、山﨑さんの最新の彼女は誰なのでしょうか?

山﨑賢人さんの最新の彼女と歴代の噂


イケメンで、2018年には2期連続でドラマの主演を務めるくらいノリにノッている山﨑さんですので、狙った女性が落ちない訳がありません。

山﨑さんは以前は、NHKの朝ドラ『まれ』で共演し、夫婦役を演じた土屋太鳳さんとはファンの中では「けんたお」と親しまれるくらい仲の良さそうな共演者になりましたし、他の共演した女優さんとの熱愛の噂が絶えない状態です。

最新の彼女

2018年8月時点で、山﨑さんの最新の彼女の噂は、ありませんでした。おそらく現在お付き合いしている彼女は居ないようです。ドラマに立て続けに出ていて、映画もありましたのでとても彼女を作ってる暇はなかったのではないでしょうか?

一応、2017年頃から、一度CMでカップルとして共演し話題になったモデルで女優の飯豊まりえさんや、ドラマで共演した女優の新木優子さん、映画で共演した広瀬アリスさんと、その妹の広瀬すずさんとの間で、もしかしたら、付き合っているのかも?と言う妄想はあったようです。

しかし、全員とも特に決定的な密会シーンを撮られた訳ではありませんし、共演しただけの仲のようです。

ちなみに、ドラマ『トドメの接吻』で新木優子さんと山﨑さんは共演されていた為、最新の熱愛彼女だと出ていますが、実は最も山﨑さんとキスシーンが多かった女優の門脇麦さんは、俳優の太賀さんとの間でデートしている姿をスクープされていたため、新木さん説になったようです。

山﨑さんは過去に何人もの女優と熱愛の噂がありますが、全て明らかにデートしているような写真は出てきませんでした。もしかしたらその噂の中の誰かとはカップルだったのかもしれません。

でも、山﨑さんが所属しているのは大手事務所ですのでそう簡単にはフライデーされなさそうです。

学生時代の彼女の噂

出典:https://pixls.jp/

イケメンで、中学3年生の時からティーンズ誌『ピチレモン』でメンズモデルとして活躍していた山﨑さんの学生時代は案の定モテモテだったそうです。

学校名までは非公開でしたが、高校1年の2学期から仕事が忙しくなり、都内の通信制の高校に通っていたという山﨑さんのモテモテ伝説がいくつかありました。

山﨑さんの彼女になりたいと、山﨑さん目当てで同じ高校に入る女子が居た。

超オレ様キャラで、基本的に連絡は相手からしてくるもの、山﨑さんから電話が合ったらどんな内容でも絶対服従という暗黙ルールがファンの中である。

山﨑さんから告白しても、私となんかじゃ釣り合わないからムリ!と断られることがある等です。

本人は、中学時代はサッカー少年で女子ともあまり仲良くしなかったのでそんなにモテなかった。高校時代も仕事が忙しくてあまり学校に行けず修学旅行も行きたくなかったし、思い出はないと、山﨑さんらしからぬコメントをしています。

小さい頃からモテモテ伝説を持っているのに、山﨑さん本人は謙遜しているんですね。

彼女とのキスプリが流出?

そんな山﨑さんと彼女が写っているキスプリが流出した、という噂がありました。

出典:http://yamazakikento.com/

しかし、よく見てみると、女優の新木優子さんと一緒に映っています。どうやら映画『今日、恋をはじめます』の番宣で撮ったツーショットプリクラがSNS上で元カノとの写真だと拡散されてしまったようですね。キスプリと言うよりカップルの様に見えるだけのプリクラです。プリクラは顔が修正されてわかりにくいですからね。

ブレイクし始めた2014年に、山﨑さんのブログに左手薬指に指輪をはめた姿が投稿され、翌日の大阪での握手会で山﨑さんはその指輪を付けて登場しました。

左手薬指の指輪って、女性からすると意味深です。ファンも同じように思ったらしく、握手会の際に、「彼女いますか?」と質問した方がいて、それに対して山﨑さんは無言で微笑んでいたそうです。

同じく2014年頃に山﨑さんがハーフ美人とカラオケに入っている姿を目撃した、という一般人の方もいますが、これもあくまで噂です。

その後、握手会では指輪は付けて来ていないようですし、ハーフ美人が誰かはわかりませんが、再度それらしき人が山﨑さんと居る姿は目撃されていません。

Sponsored Links

山﨑賢人さんがタバコ臭い噂の真相


出典:https://twitter.com/

爽やかイケメンの象徴で、現在は医師の役を演じている山﨑さんが、タバコ臭い、喫煙者なのではないかという噂があります。

どうしてこの噂が出てきたのでしょうか?真相を確かめてみたいと思います。

喫煙している姿をファンが目撃

山﨑さんが喫煙者だという話は、またファンの目撃証言から始まります。

ロケ地の近くの喫煙所で山﨑さんが喫煙している所を見た、山﨑さんにそっくりな男の子に『ライター貸してもらえますか?』と聞かれた、等です。

その他にも、山﨑さんとの握手会で、対面で話したり握手をしてタバコ臭いと感じたファンがいた、という噂もありました。

どの目撃証言も写真は特になく、Twitter上では『山﨑賢人に似ているイケメンの男の子』の話がたくさん出てきていますので、そっくりさんを見ただけなのではないでしょうか?

山﨑さんがタバコを吸ってそう、な写真もありましたが、一般人の方が山﨑さんの写真を加工して、コーラのストローをそれっぽく見せていただけでした。加工してまでタバコを吸っている山﨑さんを見たいファンがいることにビックリです。

本当に本人がタバコを日常的に吸っているのかどうか、証拠写真はありませんでした。

肌荒れの原因はタバコか?

もう一つ、タバコを吸っているのではないかと言われた原因は、肌荒れしている山﨑さんの肌を見たファンから指摘があったようです。

2017年頃に、同じ若手イケメン俳優の菅田将暉さんがパーソナリティーをしているラジオ番組に山﨑さんが出演し、菅田さんと山﨑さんのツーショット写真があります。

菅田さんの実際のインスタアカウントではなく、ファンページでしたのでリンクはしませんが、その写真を見ると山﨑さんのニキビやニキビ跡らしき肌荒れがあり、肌荒れしているのは仕事が忙しいストレスか、喫煙が原因なのでは?とコメントがありました。

これだけ立て続けにお仕事をしていたらストレスも溜まってタバコを吸いたくもなるかもしれませんね。

もしかしたら先述したハーフ美人の彼女から勧められてタバコを吸い始めたのかも、吸ってる銘柄はアメリカンスピリットではないか?という噂もありました。

意外な喫煙者

山﨑さんのように喫煙しているのかまだ不明の人も居る反面、爽やか芸能人の中でも、実は喫煙者な人が居ます。

まずは、桐谷さんの夫になった三浦翔平さんです。三浦さんは芸能界入りする前から喫煙者だったそうで、相当なヘビースモーカーだと言われています。

拡散されている三浦さんの喫煙をしている写真を見ると、セブンスターのブラックインパクトを吸っていましたが、現在は販売中止になった銘柄ですので別なのを吸っているか、禁煙されているのかもしれません。

同じくイケメン俳優の小栗旬さんも長年喫煙者のようで、一生タバコは止めないないと宣言しているくらいの愛煙家らしいです。小栗さんが吸っているのは山﨑さんと同じアメスピか赤のマールボロではないかと言われています。

ちなみに、俳優の織田裕二さんもアメスピを吸っているそうです。

役者もストレスが溜まると、タバコに逃げたくなる時もあるんですね。個人的には嫌煙家なので、山﨑さんは喫煙者でないことを祈ります。

編集者のまとめ


出典:https://twitter.com/

いかがでしたでしょうか?

俳優の山﨑賢人さんと桐谷美玲さんの熱愛の噂は、ただのファンの妄想から起こっただけでした。

学生時代からモテモテだった山﨑さんですので、元カノはたくさんいると思いますが、歴代の熱愛女優との噂もガセのようです。

現在は様々なドラマや映画で主演として活躍されている山﨑賢人さんの、末永い健康と活躍を願っています。

Sponsored Links

Related Posts

関連記事

  1. 香里奈出演のドラマ情報まとめ!!美しすぎるファッション一覧!!
  2. 速水もこみちの英語がうますぎると噂の意外な理由とは!?本名と漢字…
  3. 未来穂香の気になる現在と事務所との契約解消の真相とは!?
  4. スラムダンクのモデルとなった地域と高校を徹底公開!!【保存版】
  5. 石原さとみが引退って本当!?その理由とは!?昔よりも今が可愛すぎ…
  6. 大阪市立大学・大阪府立大学ミスコン2016候補者特集!!
  7. 手越祐也と柏木由紀の熱愛疑惑とその後に噂されたガセ疑惑の真相とは…
  8. 慶應ミスコン2016ファイナリスト一覧!!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ビジネス × フォーマル

ファッション×スタイル

ヘルス × ビューティ

トラベル × グルメ

スポーツ × アスリート

恋愛 × デート

エンターテイメント

SPONSORED LINK

PAGE TOP