二宮和也の熱愛彼女が一般人という噂の衝撃的な真相が発覚!?東條あことの熱愛疑惑を検証してみた!?

Ninomiya001

ジャニーズ屈指の不動の人気を誇っている二宮和也さん。2006年にはジャニーズ初のハリウッド出演を果たすなど、人気グループ『嵐』としてのアイドル活動だけではなく、俳優としても映画、CM、舞台、ドラマなど幅広く活躍をしております。

今回はそんな二宮和也さんに流れている複数の最新熱愛疑惑を検証してみます。インドア派で少年の様な雰囲気をずっと持ち続けている二宮和也さんに一体何があったのでしょうか。

Sponsored Links

 

熱愛彼女が一般人という噂の衝撃的な真相が発覚!?


この疑惑の一般人女性との交際疑惑は2012年頃からと言われております。飲食店デートしていたり、六本木で仲良く手を繋がれて歩かれたりされたのだそうで、Twitterでその目撃情報がつぶやかれたのだそうです。

ちなみに、この女性の身長は162㎝ぐらいで職業はOLをしているようです。当時、年齢は20歳前半。知り合ったきっかけは、『嵐』のメンバーの大野智さんからの紹介か、追っかけファンの1人だったという話がでています。

以下引用
「ここ数カ月くらいの間、二宮がプライベートを共にしている女性が存在するんです。当然身バレを防ぐため、知人が経営するバーや車で出入りできる店舗など、ごく限られた場所にしか姿を現さないようにしていますが」(芸能プロ関係者)

二宮の交際相手といえば、やはり最初に浮かぶのは佐々木希だろう。10年春頃に番組共演で知り合ったという2人は、11年に「女性セブン」(小学館)のスクープで交際が発覚。すぐさま破局したという情報も囁かれていたが、その後2ショット写真が流出するなどハッキリしたことは明らかになっていない。それ以前には長澤まさみとの交際情報もあったが、こちらはすでに破局している。

そんな最中に浮上したのが、今回の女性の存在だ。この極秘デート、二宮のマネジャーが同伴することもあるそうで、ジャニーズ事務所も公認の関係とみられているという。
「まだ20代前半くらいの可愛らしい女性で、どちらかといえばおっとり系。はたから見ればどう見ても恋人同士ですが、単なる友人関係という説も浮上しています。しかし深夜にマネジャーを同伴してでも会おうとしているのだから、それなりの関係ではあるのでしょうが」(同)

すでに佐々木とは破局して次の彼女を見つけたのか、それとも交際はまだ続いているのか。二宮家と親しい知人はこう語る。
「二宮くん本人はわかりませんが、彼の母親は『結婚するなら一般人としてほしい』と周囲に漏らしていたことがありました。両親とは仲の良い子なので、できればお母さんの気持ちには応えてあげたいはずですよ。とはいえ、の結婚はまだ先のことだと考えているようですが」(二宮家の知人)

佐々木との交際をめぐっては「双方の事務所とも、前向きには考えていなかった」(スポーツ紙記者)という。かねてから「結婚願望はない」と語っている二宮だが、現状は仕事だけでなくプライベートも充実させ、最後の20代を満喫しているようだ。

二宮和也さんの姉の結婚の予定もなく、親に孫を見せてあげられるのは”自分”と発言しているだけあって、かなりの信憑性が当時はあったようです。しかし、2016年に近くになってもこれ以降の噂は一向に流れてはきておりません。

また、当時は彼女とのプリクラが流出してしまっているという噂も流れておりましたが、それは合成かそっくりさんという見方が強く信憑性は薄いと言われております。
決定的な写真や画像と言ったものは何もでてはきませんでした。その為、一方では情報操作という見方もでているよう。

以下引用
佐々木さんは、二宮さんと交際して二宮さんのファンから嫌がらせを受けて、精神的なダメージを受けていたようです。
二宮さんと佐々木さんの破局を求める署名120人分がジャニーズ事務所に送られ、事務所が介入して二宮さんは、別れることになったようですね。
佐々木さんへの中傷は、“佐々木デブミ”、“ブタミ”といったものでなかなかツライものがあったのではないしょうか?
精神的につらく、二宮さんに”会いたい”と連絡しても拒否されるようになっていったようです。そんな二宮さんの態度の変化に、佐々木さんはしばらくたってから別れたことに気づいたそうです。

88773

この段階で、佐々木希さんにとっても二宮和也さんにとっても、双方かなりのマイナスイメージが付きまとうことになりました。その為、可能な限り早くこの熱愛を過去の情報にしたかったという意向がジャニーズ含めて会ったと言われています。

たとえ、友達関係の女性だとしても佐々木希さんとのイメージ払拭の為に、特定がされにくく、本人が認めるしかない一般人との噂を利用して、情報操作をしたのではという見方も強くでているようです。

もしくは、佐々木希さんに早く忘れてもらいたいという二宮和也さんの優しさであえて情報流出されるようにしたのか、そもそも本当に付き合っていて結果として破局に終わった為に情報流出がなされていないのかは不透明な部分はありますが、証拠となる情報があまりにもないのでガセネタという結論になるかと思われます。

母親に子供を見せたいという気持ちはあるのでしょうが、一方で彼女を作る事に対しての『大変さ』も語っていました。結婚までの道のりはまだ遠いのではないでしょうか。

◆関係記事
二宮和也の現在の彼女が判明!?オンラインゲームに夢中な意外な理由とは!?

 

Sponsored Links

 

東條あことの熱愛疑惑を検証してみた!?


一般人の彼女との熱愛疑惑がある一方で東條あこさんという方との熱愛疑惑もでているようです。実はこの方との噂は大半がガセネタとなっております。

ジャニーズでいうとKis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔さんやARASHIの櫻井翔さんとも熱愛疑惑が上がっておりますが、一向に証拠が何も出てこないために2人との関係もガセネタと言われています。

◆関連記事
藤ヶ谷太輔の瀧本美織との破局とその後の真相!?彼女の最新情報は東條あこ!?

imgafd892c6zik6zj

ちなみに、女優の東條あこさんは昔は南さやかさんという芸名で当時エイベックスから歌手デビューしていました。『BeForU』というグループのメンバーで歌手でしたが体調不良により、2008年に芸能界を引退します。

ただ、2009年から改めて『東條あこ』という名前でエイベックスから再デビューを果たし、グラビアやネットアイドルとして活躍しています。その為、二宮和也さんにも話が出ておりますが、単なる話題作りの為だと思われます。

もちろん具体的な証拠があれば話は変わってきますが、現時点では特にこれといった情報も出てないため、二宮和也さんの熱愛疑惑についてもガセネタであると可能性が非常に高いと言えるでしょう。

Sponsored Links

最新情報をチェックしよう!