エンターテイメント

髙橋海人と大和田南那の悲しき熱愛疑惑と気になる平塚情報や姉の話題まで!!

出典:https://芸能人情報.com/

ジャニーズグループKing & Prince(通称キンプリ)のメンバーの中でもダンスが上手いと言われている髙橋海人さんの、お泊り写真が撮られスキャンダルが出ました。お相手は元AKB48の大和田南那さんです。

大和田南那さんと言えば、他のジャニーズジュニアとも熱愛報道がたくさんある方です。

髙橋海人さんの熱愛疑惑の真相と、髙橋海人さんの家族や出身地について調べてみました。

髙橋海人さんと大和田南那さんの熱愛疑惑


出典:https://pixabay.com/

ジャニーズの次世代を担うアイドルグループだと言われているキンプリのMr.Kingメンバー髙橋海人さんは、堀が深くてきりっとした目の顔立ちがハーフのような方です。2018年時点で19歳になります。

デビューしてからまだ間もないキンプリは色々ネット上での彼女の噂は出ていましたが、今回の髙橋さんのスクープは初の写真付きの熱愛報道です。

よりによってファーストコンサートツアー中に女性の自宅へお泊りしている姿をスクープされてしまいました。

ツアー中の文春砲

2018年8月下旬に週刊文春がスクープしたところによると、髙橋さんが8月19日に行われた大阪城ホールのコンサート終了後に、都内の女性の自宅マンションに合い鍵を使って入っていく姿を激写したそうです。

お相手は、髙橋さんの一つ下で元AKB48のなーにゃこと大和田南那さんです。

その合い鍵を使って、翌日も同じように大和田さんの自宅に帰る髙橋さんの姿をみられていることから半同棲状態だと言われています。

この時に、大和田さんの自宅から出てくる髙橋さんに記者が直撃した所

「何も答えられません。事務所を通してください。」

とコメント。

出会いのきっかけは2年ほど前に友人を介して知り合い、友人として食事にいくようになったとか。

一向に進まない関係にやきもきしていた大和田さんの気持ちを察して、髙橋さんから大和田さんに告白したのが今年の初めの頃です。

交際が始まってからは、大和田さんは周囲に言いふらしていたそうです。

お互いに束縛し合い、連絡先は消させていたり、異性と遊ぶのを禁止にしたり、結婚も考えていると話していたとか。

付き合い方が流石ティーンエイジャーな感じで若いですね。

しかし、キンプリがデビューしてからは髙橋さんから関係を隠してくれと注意されて、もう別れていると(バレないように)話していたようです。

周囲の反応

この熱愛報道を受けて、ジャニーズ事務所と大和田さんの所属しているエイジアプロモーションは、大和田さんのマンションに髙橋さんが入っていることを認めていますが、

友人の1人

と交際を否定しているコメントを出しています。

熱愛報道に対して珍しくジャニーズがコメントを出していて、ジャニーズ事務所の言い分としては、このスクープされた写真だけでは交際を裏付ける証拠にはならないそうです。

いくら10代とは言え、現アイドルと元アイドルがマンションに何度も通うなんて、交際しているとしか思えませんが、交際を裏付ける証拠と言うのはこれ以上何が必要なのでしょうか。

あるいは、本当に付き合っておらず、お互いの話題作りのため、売名行為として演出しただけなのでしょうか?

キンプリのティアラと呼ばれているファンたちの反応は、もちろん大和田さんのインスタを炎上させていたり、Twitter上でも批判の声が上がっています。

その一方で、一番人気の平野紫耀さんで無く、アンチが多い髙橋さんで良かったと言う声もあります。

また、大和田さんに対しても今までスキャンダルになったお相手がジャニーズばかりでしたので「またか」とも言われています。

2016年に同じキンプリメンバーの永瀬廉さんのインスタ裏アカウントが流出し、大和田さんがフォローされていたことや匂わせネタがあったことで彼女疑惑が出ていました。
<永瀬廉さんインスタ裏垢流出の関連記事>
永瀬廉の彼女作らないとの噂や一般人ゆいや長濱ねるとの悲しき新幹線熱愛疑惑の真相
もしかしたら、大和田さんを髙橋さんに紹介した友人と言うのは、永瀬さんだったのかもしれませんね。

火消しが終わらないまま大和田さんは、少年隊の植草克秀さんの息子で元Jr.の植草裕太(現在は樋口裕太)さんと、男性1名、同じく元AKBの西野未姫さんとの深夜のWデートもスクープされています。

<父と子の関係についての関連記事>
植草克秀の現在の再婚相手と噂の池田眞子との関係と激ヤセした悲しき真相とは。

しばらくは鳴りを潜めていた大和田さんですが、今回また髙橋さんのお泊り報道に繋がりました。

実は匂わせていた

髙橋さんと大和田さんの熱愛報道があってすぐに、キンプリファンの別名ティアラたちが、実は交際を匂わせていたのではないかと見つけてしまいます。

大和田さんのインスタグラム内で使われている絵文字がひまわり、熱愛が発覚する1ヶ月前に呟かれたインスタストーリの質問募集の背景がひまわりになっているという点からです。

キンプリ内で髙橋さんは『ひまわりイエロー』がメンバーカラーになっています。

また、大和田さんがディズニーに行った際に付けていたハートのネックレスと似たようなものを、髙橋さんが私物として持ち込んでコンサート中に付けていたこと。大和田さんが付けているブレスレットに似たものを文春に撮られた時に付けていたことから、庇っていたファンもフォローしきれないと呟いています。

これだけだとまだ匂わせているのかは微妙な所ではありますが、ティアラからすると十分に匂わせ行動だったようで、2人に対しての批判が出ています。

髙橋さんの最新の女性関係の話は以上です。続いては髙橋さんの家族構成を見ていきたいと思います。

平塚出身の髙橋海人さんとその家族


出典:http://urara-world.com/

髙橋さんは、幼少期からダンスを初めて、全国大会で何度も優勝したことがある実力の持ち主です。2010年の11歳頃にはSMAPの5大ドームツアーにバンクダンサーとして出演した頃もあるとか。

その時はまだジャニーズでは無かったようですが、それから3年後の2013年にジャニーズ事務所に入所します。

入所理由は当時のダンススクールからスカウトされた、オーディションで受かったから、のどちらなのかは本人からは明かされていません。

ジャニーズに入ってからは舞台にも出演して、2018年10月から始まるドラマ、『部活、好きじゃなきゃダメですか?』にも同じキンプリメンバーの神宮司勇太さん、岩橋玄樹さんと共に主演を務めます。

お姉さんが居る

髙橋さんの家族構成は、父、母、姉の4人家族だそうです。

お姉さんは髙橋さんの2つ上だそうですので、2018年時点で21歳になるかと思います。ただ、お姉さんは一般人のようですので写真や名前などはわかりませんでした。髙橋さんに似ているならきっと美人でしょうね。

一部では、髙橋と言う苗字から元男闘呼組の高橋和也さんの息子なのでは?と言われていました。高橋さんの6人のお子さんの中に、”海斗”と言う名前のお子さんが居ると噂が出たことから始まっています。

ハーフっぽい男らしい顔立ちはなんとなく似ていないこともないですが、高橋さんは突然解雇されたことからジャニーズと仲たがいしているそうですので、息子をジャニーズに入れるのは無いかと思われます。

平塚出身

髙橋さんは、公式に発表はされていませんが神奈川県平塚市出身です。時折平塚駅周辺で目撃したと言うつぶやきもあります。

地元民の中でも平塚は何もない所と言われており、芸能人で有名な方だと山瀬まみさんくらいでした。

小学校は平塚市立松延小学校に入り、先述しましたが、小学校3年生の時には既にダンスの全国大会で優勝した経験も持っています。小学校時代の卒アルを見ると、ロン毛で女の子のような雰囲気です。

中学は平塚市立金旭(きんきょく)中学校に通っていたと言われています。中学に入学してすぐに、バラエティ番組『踊RI場』でグランドチャンピオン大会に出場しています。

そして中学在学中にジャニーズに入所する訳ですが、すでにメディアに露出していたためか、他のジャニーズJr.のメンバーと一緒に居た時に、エスカレーターの手すりにまたがる悪ふざけをファンに目撃され、写真に撮られてTwitterで拡散されています。

出典:https://matome.naver.jp/

中学生なら仕方がないと思うべきなのかもしれませんが、芸能人だからと言うよりも、モラルの問題ですね。

高校は、芸能人御用達の堀越高校のトレイトコースへ入学します。偏差値は37~42くらいですのであまり高くはありません。

このトレイトコースは、芸能事務所に所属している人が入れるようになっていて、他コースよりも入学金が30万円ほど高いそうです。

高校1年生の時に、キンプリが期間限定で結成され、『テレビ朝日・六本木ヒルズ 夏祭りSUMMER STATION』に応援サポーターとして初めて公に登場しました。

ちなみに、堀越高校のトレイトコースのパンフレットに髙橋さんが載っています。この時のコメントには

大学に進学してたくさんの人と接して人としての幅を広げたい

と話しています。

すでに高校は卒業されているため、髙橋さんの2018年の大学進学はどこに行くのか注目を浴びました。

入試時の目撃情報があったのは、亜細亜大学の経営学部・法学部・都市創造学部の試験がある日に、試験会場で髙橋さんを目撃したと言うつぶやきがありました。すでにアカウントは消されているのか元の情報は不明です。

同じキンプリメンバーの岩橋玄樹さんが経済学部に入学していますので、後を追うように入ったのかもしれないですね。亜細亜大学と言えば、元祖文春砲のベッキーさんも卒業生です。

ただ、すでに10月になっていますので何も追加情報が出てこないと言うことは、不合格だったのか、ガセネタだったのかもしれません。

現在髙橋さんはキンプリとしてのアイドル活動だけでなく、連ドラの出演やレギュラー番組の出演も決まっていますし、少女漫画誌『ベツコミ』でプロの漫画家から指導を受けて少女漫画も描いています。

その為、スケジュールが忙しくて大学進学はしていないのではないかと思われます。

髙橋海人さんはGucciが好き


出典:https://twitter.com/

背が高くオシャレなキンプリメンバーの中でも、髙橋さんの服装はハイセンスだとファンから注目されています。

ちなみに、同世代のジャニーズグループHiHi Jetの髙橋優斗さんも名前は似ていますが、髙橋優斗さんの服装はダサいと言われていて、髙橋海人さんと間違えられて、髙橋海人さんがダサいと言われてしまうこともあるようです。

私服がオシャレ

中学の頃に起きたエスカレーター事件の時にも持っていましたが、髙橋さんはGucciが好きなんだそうです。

特に靴、ペンダント、キャップはGucciをそれとなく使って着こなしています。iPhoneケースまでGucciですので相当の入れ込みようです。

アイドル誌『Myojo』に登場した際に着けていたキャップは、Gucciの「オリジナルGGキャンバス ベースボールキャップ」だそうで、調べてみたところ34,560円(税込)の物です。

大和田さんとの熱愛報道の中でも、髙橋さんの誕生日には大和田さんからGucciのサングラスをプレゼントされたと書かれており、お揃いのアイテムだとネットで炎上したハートのネックレスとブレスレットはGucciのblind for love(ブラインドフォーラブ)ではないかと言われています。

また、TシャツはMARCELO BURLON(マルセロ・ブロン)、CULLNI(クルニ)、Domenico+Savio(ドメニコアンドサビオ)というブランドを良く着ていて、嵐の松本潤さんも愛用しているブランドだそうです。

調べてみたところ、MARCELO BURLON(マルセロ・ブロン)はTシャツ1枚の価格帯は3万円台後半~が揃っていますので、庶民からするとハイブランドですね。

使用している香水はブルガリ

髙橋さんが愛用している香水はブルガリだそうですが、どれを使っているのかまではわかりませんでした。王道のブルガリ・プールオム オーデトワレでしょうか。

ちなみに付けているピアスは主にクロムハーツが多いそうです。

同じメンバーの平野紫耀さんとお揃いがあるんだとか。

平野さんと同じくキンプリの永瀬廉さんもお揃いのクロムハーツのネックレスを持っているそうです。もしかしたら、3人でお揃いのアイテムもあるのかもしれませんね。

平野さんと永瀬さんがつけているのは既に生産終了しているモデルのようですが、一つ22万円の物なんだとか。つけ始めたのは2015年頃からだそうですので二人ともまだ高校生です。

それだけキンプリは貰っているのか、あるいはみなさん元々裕福なご家庭なのでしょうか。

編集者のまとめ


出典:https://www.yutori528.com/

いかがでしたでしょうか?

キンプリの髙橋海人さんについて調べてみました。

元AKB48の大和田南那さんとの熱愛疑惑は、自宅に何度も通っている姿を撮られていますので何かしら関係はありそうです。

Gucci好きでおしゃれな髙橋海人さんの今後の動向に注目していきたいと思います。

Sponsored Links

Related Posts

関連記事

  1. 広瀬すずの極秘扱いの引退理由とは!?とんねるずで衝撃的な炎上発言…
  2. 東京大学ミスコン2016候補者特集!!
  3. NEWS 手越祐也の神がかったサッカーセンスと下手との噂を動画で…
  4. 有吉弘行の現在の彼女は!?FRIDAYの相手はモデル!?夏目との…
  5. 伊藤英明の2018年現在の活動状況と嫁のバツイチ疑惑の悲しき真相…
  6. 本郷奏多と神木隆之介のいとこ疑惑の真相と彼女できないと噂の悲しき…
  7. クラフトビール飲み放題イベント2016をデートで活用せよ【東京編…
  8. 菅田将暉の彼女にしたいタイプと噂の菜々緒との熱愛関係の真相

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ビジネス × フォーマル

ファッション×スタイル

ヘルス × ビューティ

トラベル × グルメ

スポーツ × アスリート

恋愛 × デート

エンターテイメント

SPONSORED LINK

PAGE TOP