山本裕典が六本木で経営していると噂のバー「seis」と現在の仕事情報 | No Title Journal

エンターテイメント

山本裕典が六本木で経営していると噂のバー「seis」と現在の仕事情報

出典:https://twitter.com/

俳優の山本裕典さんが芸能界を引退した2017年3月から早1年が経ちました。

所属事務所が契約解除をした原因である副業がうまく軌道に乗っているみたいです。

イケメン俳優として人気があった山本裕典さんは、現在何をしているのか?調べてみました。

Sponsored Links

山本裕典さんが現在経営しているバーseis(セイス)とは


出典:https://namakemonoyoshi.com

俳優の山本裕典が事実上解雇された理由の一つに、副業でバー経営をしていたこと、が挙げられています。もともとクラブを貸切ってパーティーをしたり、夜な夜なキャバクラやバーで女の子と遊んでいるという噂が多数ありましたので、そういったお店で遊ぶうちに自分でも経営したいと思ったのでしょうか。

引退する前年の2016年から会員制のバーを始めたようです。東京都六本木にあるバー「seis(セイス)」というお店だそうです。ホットペッパーグルメには登録されていますが、口コミ等は載っていませんでした。お店のHPやSNSアカウントもなさそうです。どうやらここが住所のようです。

〒106-0032東京都六本木4-10-10

住所を見たところ、六本木の交差点のほぼ目の前です。特に「seis(セイス)」と書かれている看板はなさそうです。六本木の一等地だそうで、一部では、家賃数百万はあるのではと言われています。
ここが雑居ビルの一室なのか、超高層タワーマンションなのか実際の所は行ってみないとなんともわかりませんが、seis自体はお店の名前というよりも、イベント企画をしているグループ名なのかなと思います。2017年3月や4月にイベントの告知を行っています。

芸能パーティーを展開するSeisが、久しぶりにホームパーティーを開催!

超高豪華タワーマンションの高層階VIPラウンジでのホームパーティーのお誘いです
全体で50~60人程度のアットホームな雰囲気ですので、皆さん仲良くなれること間違いなし。。
今回はかわいい女子大生や20代前半の清楚系OL美女、芸能関係女子をたくさん集めています(男女比4:6予定)

素敵な出会いをお楽しみ下さい。

結構な大人数のような気がしますが、超豪華高層タワーマンションのVIPラウンジという場所はそれくらいの人数が入る容積になっているのでしょう。

六本木のそのお店で山本さん本人や、芸能人、スポーツ選手を目撃した、とTwitterで目撃情報がありましたが真偽のほどは不明です。

お店を始めた経緯とは

引退して2か月後に、山本さんは『女性自身』の直撃インタビューに副業について答えています。飲食店経営は、3~4年前に山本さんの名前を使って“親友”が始めたようです。山本さんも資金提供をしていたそうですが、事務所に所属していたため、お給料は貰っていなかったとか。経営難の噂もありましたが、山本さんの生活水準は変わっていないそうです。

しかし、引退してからは取締役になり、従業員を雇って飲食店を何店舗か経営する実業家になっているようです。

他にも飲食店をいくつか持っている


山本さんが経営している飲食店は、福岡の天神南にある韓国料理店『田無羅』というお店の東京店もあるそうです。2017年9月にオープンしています。

今月20日にオープンする田無羅 麻布十番の試食を社内関係者でやってたので参加してきた! 美味しかった‼︎ 是非宜しくお願いします! #田無羅 #麻布十番 #ミシュラン #ミシュラン1つ星 #髪切りました #染めました #マッドグレー #pation表参道 #パティオン表参道

山本裕典さん(@yusuke_yamamoto0119)がシェアした投稿 –


福岡の本店は、47年間博多で続いているお店だそうです。食べログでは☆3.6となっていますので上々なのだと思います。山本さん自身は厨房に入ることはなく、週に1~2回お店に顔を出しているとか。

東京都港区麻布十番にあるお店は、食べログには特にコメントは載っていませんでした。予約可とはなっていますが、どうやら知り合いしか入れない会員制のお店のようです。

その他にも、2017年12月には大阪の北新地で『Bar Bimbo Osaka』というバーも開店しました。住所は大阪市北区堂島1-3-9 日宝堂島センタービル3階3号室と店長のTwitterに記載がありますが、調べてみたところ賃料は22万円ほどのようです。

完成!! #大阪新店舗 #3店舗目 #カッコよく #なりました #とりあえず #ゴルフ #今日は #jimyscharmer #ジミーズチャーマー #ポロ緑 #ゴルフ後に新たな事業の #打ち合わせ #遊びと仕事で #クタクタ #オワタ

山本裕典さん(@yusuke_yamamoto0119)がシェアした投稿 –


ここもおそらく会員制なのか、あまり情報はありませんでした。

山本さんの親友兼社長と、従業員の何名かで社員旅行へ沖縄やハワイに行っていますので経営状況は順調のようですね。

お店の経営は五十嵐隼士さんが影響?

出典:http://spotlight-media.jp/

山本さんと同じ元ジュノンボーイで、2013年に父の跡を継いで社長になる!と芸能界を引退した五十嵐隼士(いがらし じゅんじ)さんの存在が、山本さんが副業として飲食店経営を選んだ理由に関係しているのかも?との噂もあります。

所属していた事務所は異なりますが、ドラマ『花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜』や、『ROOKIES』などで山本さんと共演が重なり、プライベートでも仲が良く、兄として慕っていたようです。

五十嵐さんは2014年に六本木に「しゃぶ八」というしゃぶしゃぶのお店を出しています。食べログで見る限りだと、☆3.04です。五十嵐さんのお店、とのことでしたが運営はWEB制作会社の関連会社が行っているそうです。

何度かテレビ番組でも取り上げられたことがあり、山本さんも来店しているときの写真がありました。五十嵐さんの父親は全く飲食店とは関係のない業種だそうです。

その後、バーも六本木で開いているという噂もありますが、どのお店なのか本当にあるのかは不明でした。お店自体は続いていますが、繁盛しているのかは微妙な所のようです。

しかし、遊び慣れた土地で順調に飲食店経営する五十嵐さんの姿を見て、山本さんも感化されたのかもしれませんね。

他のお店はどうなったのか?

スキャンダルの原因の一つであるキャバクラ経営の副業はどうなったのでしょうか?

山本さんは、芸能界を引退する前には、クラブを貸切って泡パーティーを行ったり、知り合ったモデルを誘ってパーティーを開いたりしていたそうです。

先述した「seis」がキャバクラだと思われ、噂になったようです。お店の実態が分からないため、女の子が隣に座るキャバクラ形式なのか、単にお酒を飲むバーなのかは不明ですが、キャバクラ好きな山本さんがバーを開く、となったらキャバクラなのではないかと思われたようですね。

ホームパーティーは2017年3月、4月にもありましたので少なくとも契約解除後はまだ行っていたようです。噂によるとこのパーティーで事務所の名前を使って女の子を集めたのではないかとも言われています。少なくとも、集めてくる女の子たちは一度審査にかけられた上で呼ばれるようです。

お店を経営していた、というよりもクラブイベントのオーガナイザー的なことをしていたのかなと思います。

Sponsored Links

ちなみに現在の山本裕典さんは未婚


既に芸能界を引退してから1年が経ちましたが、現在の山本さんは何をしているのでしょうか?

インスタグラムの投稿は頻繁にしており、5万人ほどのフォロワーも居ます。ちなみに、このインスタグラムは所属事務所との契約が切れた後の2017年5月に開設されています。公式と書いてありますが、オフィシャルマークは付けられていないので、山本さん個人のアカウントですね。

#花見した #一週間前 #これ #今日 #会社の花見 #寝過ごして #バックれた #やばい

山本裕典さん(@yusuke_yamamoto0119)がシェアした投稿 –


時々子供と一緒に映っている写真があるのですが、どうやら山本さんの姉の子供たちのようです。甥っ子姪っ子と遊んでいる写真もあります。

結婚も、特定の彼女もまだないようです。

芸能界を離れていても、ファンは残っているようで、コメント欄をみると「イケメン」、「いつもかっこいい」、といったコメントが多数ありました。

家族関係以外にも、仕事で名古屋や福岡、韓国などどこかへ出張へ行っている内容を投稿しているため、まだ飲食店経営のお仕事は続いているようです。

その他Twitterも調べてみたのですが、山本さん本人のアカウントは無いようでした。

編集者のまとめ


出典:https://www.oricon.co.jp/

いかがでしたでしょうか?

芸能人としてではなく、実業家としての山本裕典さんについて調べてみました。

引退してから1年ですが、会員制のバーや飲食店経営も順調のようです。

以前に週刊誌のインタビューではファンのために芸能界復帰はまだ諦めていないと語っていますが、噂によると芸能界に復帰すればバーの売り上げが回復できる、とも語っていたと言われています。

2018年現在で、30歳になった山本さんの今後が気になる所です!

<関連記事>
山本裕典がフライデーされた藤田維との熱愛と契約解除の悲しい真相

Sponsored Links

Related Posts

関連記事

  1. 波瑠の彼氏が大野智というガセネタの背景と性格が悪そうと噂の真相。…
  2. 菅田将暉の彼女にしたいタイプと噂の菜々緒との熱愛関係の真相
  3. 気軽に行ける都内「せんべろ」居酒屋特集!!
  4. 溝端淳平と有村架純の熱愛京都旅行の意外な理由が判明!?本命彼女と…
  5. TOKIO 城島茂の手の震えが止まらない衝撃的な理由とは!?父親…
  6. マリウス葉の噂されている最新熱愛彼女事情と好みのタイプとは!?年…
  7. スパークリングワインの甘口と辛口の違いとは!?人気ランキング形式…
  8. 滝口ひかりの可愛すぎる妹の画像が流出!?貧乏な父親の職業とは!?…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ビジネス × フォーマル

ファッション×スタイル

ヘルス × ビューティ

トラベル × グルメ

スポーツ × アスリート

恋愛 × デート

エンターテイメント

SPONSORED LINK

PAGE TOP