エンターテイメント

佐野岳の彼女と噂の北乃きいとの関係とミキモト所属の双子の弟けいの情報

出典:http://mens-hairdo.com/

ジュノンスーパーボーイコンテストグランプリを受賞し、『仮面ライダー鎧武』や『陸王』に出演して人気が出つつある若手イケメン俳優の佐野岳さん。

運動神経も抜群でサッカーも上手な佐野岳さんに、実は同じ顔の双子の弟が居るって知っていますか?

芸能界デビューしてからまだ間もない佐野岳さんの彼女の噂も出てきました。

佐野岳さんのプライベートを調べてみました。

Sponsored Links

佐野岳さんの彼女は北乃きいさんの噂はデマ


徐々に人気を高めている俳優、佐野岳(さのがく)さんは、2018年時点で26歳の、脳筋のイケメン俳優として知られています。

佐野さんは、小池徹平さんや溝端淳平さんを輩出したジュノンスーパーボーイコンテストで2011年に見事グランプリを受賞し芸能界デビューを果たします。

受賞したこの回は、後にリメイク版『GTO』で共演する俳優の塩野瑛久さんや、元少年隊の植草克秀さんを父に持つ樋口裕太さんも入賞している激戦回でした。

私は佐野さんを存じ上げなかったのですが、佐野さんの代表作には主演の『仮面ライダー鎧武/ガイム』や天才ランナーとして出演した『陸王』などがあります。

これらのドラマだと、主婦層からしか認知されていませんでしたが、『究極の男は誰だ!?最強スポーツ男子頂上決戦』のような運動能力を競う番組にいくつか出演した際に連続優勝を果たす等、演技力だけでなく身体能力の高い俳優だと幅広い層に評価されているようです。

そんな佐野さんには熱愛彼女の噂が出てきたので、調べてみました。

ただの人違い

出典:https://matome.naver.jp

佐野岳さんの彼女は女優の北乃きいさん、だという噂がありますが、佐野さん違いでした。

北乃きいさんは清純派として売れ始めたブレイク直後の2010年7月に、俳優の佐野和真さんという方とお泊りデートをフライデーされています。二人が濡れた髪のまま都内のラブホテルから出てくるところや、路上でのキスをしている姿を写真と一緒にスクープされたようです。

佐野和真さんと北乃さんはdocomoの『BeeTV』内のドラマで共演し、交際を開始したようです。一時期は破局したと噂されていましたが、水面下ではまだ続いていたのか復縁したのか3年後にまたデートをして北乃さんの自宅に入っていく二人の姿を撮られています。

一回目の報道の時には、ファンに謝罪をした北乃さんでしたが、二回目は二人の事務所からは交際を肯定するコメントが出され、ファンも意外に純愛だったことで納得したようです。ただ、それから5年経ち、二回目のスクープ以降にふたりが一緒に居る姿は見られていません。

北乃さんのお相手が、若手イケメン俳優の佐野和真さんだったことで、顔が似ている佐野岳さんと間違われてしまい、二人は兄弟なのでは?とも噂がありました。

ですが、北乃さんと佐野岳さんは共演したことはありませんし、同じ苗字なだけで佐野和真さんと佐野岳さんは兄弟でもありません。

熱狂的なファンみかりん

もう一人、佐野さんと一緒に映っている彼女とのプリクラ画像が流出したことも話題になりました。お相手は『みかりん』という一般人の女性で、大勢で撮ったものではなく、ツーショットのプリクラです。

このみかりんは、佐野さんの熱狂的なファンか、大学時代の元彼女だという噂があります。

ファンとプリクラのツーショットは、いくらサービス精神に溢れている佐野さんとは言え無いと思いますので、元彼女説の方が信ぴょう性がありますね。

あるいは、ファンから佐野さんの彼女になったのかもしれません。

現在は彼女の噂はない

では、佐野さんの現在の彼女はみかりんかと言うと、どうやらそうではないようです。

2016年末に佐野さんは受けたインタビューで「彼女は居ない」と話しています。

プリクラ画像を見る限りだと、佐野さんは今より少し若く見えますし、雰囲気が数年前に撮られたプリクラのように見えます。

みかりんとは交際していたかもしれませんが、現在は別れているのではないかと思われます。もしかしたら、プリクラ画像はそっくりの双子の弟さんと彼女なのかもしれませんね。

その他にも、過去に共演していた女優の本田翼さんや、石井杏奈さん、多部未華子さんや、現在は寿引退した堀北真希さんとも噂がありましたが、すべてガセのようです。

また、『仮面ライダー鎧武』で共演した俳優の小林豊さんともお泊り会や、仲良しアピールをしている写真をSNSで投稿するなどしているため、ファンからはこの二人が付き合っているのでは?と妄想が捗っているようです。ちなみに小林さんにはオネエ疑惑があります。

余談ですが、『仮面ライダー鎧武』で一緒に共演していたレモンの戦極凌馬役を務めていた青木玄徳さんは強制わいせつで逮捕されています。

ですが、現在挙げた方たちは一緒に居る所をフライデーされた訳ではありませんので、やはり現在の佐野さんに彼女は居ないようです。

佐野岳さんの双子の弟けいとは?


佐野さんは、3人兄弟の長男だそうです。佐野さんは双子で弟さんの名前は佐野渓(さのけい)さん、その下にいる弟さんの名前は不明ですが、ぎゃーぼーと呼ばれているそうです。

弟の渓さんとの写真を頻繁に佐野さんはSNSで投稿しています。本当に二人ともそっくりでどっちがどっちなのか全くわかりません。3人兄弟が集まっている写真も見ましたが、イケメン3兄弟でした。

一般人とはいえ、イケメンですのでテレビのインタビューを受けた際に、兄の岳さんにそっくりだと話題になりました。これがその時の画像です。

出典:https://matome.naver.jp/

『村上マヨネーズのツッコませて頂きます!』という番組の、「待ちのイケメンインタビュー」にいきなり出てきた渓さんに、双子だと知らない視聴者からは佐野岳が居る!と驚かれたようです。

インタビュー内容は、「告白してフラれたことはありますか?」と質問があり、「4回に1回はある」と答えています。残りの3回はOKされていると言うことですね。流石イケメンです。

弟の渓さんについて調べてみました。

佐野さんと同じく、弟の渓さんも目立ちたがり屋なのか、Youtuberとして以前は動画をいくつか投稿していたようです。

高校は愛知工業大学名電高等学校を卒業し、佐野さんと同じく愛知学院大学に入学しています。一部だと木曽川高校だと言われていましたが、弟の渓さんのブログの紹介文を見る限り愛知工業大学名電高校のようです。

兄の岳さんは仕事に専念するために大学を中退していますが、弟の渓さんは卒業後、大手宝飾メーカーに就職しています。

ミキモトに勤務

弟の渓さんは、大学を卒業後、カナダのバンクーバーにワーキングホリデー制度を使って留学を経て、大手宝飾メーカーのミキモトに就職し、HPでも紹介されているようです。

ミキモトとは、真珠販売では世界No.1のシェアを誇る会社です。世界で充分知られているブランドですが、そのミキモトの紹介文で弟の渓さんは、『日本のジュエリーを世界の人々に届けたい』と語っています。

勤め始めてからまだ3年目くらいの新人とはいえ、バリバリ活躍しているようです。

元Youtuberでサッカー好き

スポーツ万能の岳さんと同じく、弟の渓さんもスポーツは得意のようで、特に佐野兄弟はサッカー少年として有名だったようです。

兄の岳さんは高校で辞めたそうですが、弟の渓さんは高校ではU-18JFA選抜の代表に選ばれたり、大学でもインカレのサッカー部に入部し、全国大会に出場されていたようです。

サッカーの試合に出場した時の情報によると、弟の渓さんの身長は166cmで、MFをしていたようです。兄の岳さんは公表では170cmですので、思ったより背が低いのかなという印象ですね。

ただ、兄の岳さんには身長サバ読み疑惑もあり、数年前は165cmと記載があったそうで、一卵性の双子で弟が166cmということは、お兄さんもそれくらいなのではないかとも言われています。個人的には多少サバを読んでいても運動神経が良いイケメンであることには変わりはありませんので対した差ではないとは思います。

 

お兄さんの岳さんも弟の渓さんも海外旅行に興味があり、持ち前のコミュ力とイケメン力で弟の渓さんはバンクーバー時代に、アメリカ人の彼女(デリスさん)をゲットします。

そして二人で『Lazy Monkeys』というYoutubeチャンネルを運営し、登録者数も3,000人を超えていたそうです。

ミキモトに就職してからは、ブログやYoutubeの投稿は無くなっていますが、デリスさんと並ぶと美男美女なカップルです。アメリカと日本の遠距離ですね。

Sponsored Links

佐野岳さんの運動神経の良さ


出典:https://qjomiuchi.exblog.jp/

さて、兄の岳さんの方に話を戻します。

佐野さんの運動神経や身体能力の高さは、芸能界でも抜きんでています。

『仮面ライダー鎧武』では、歴代主演の俳優の中で最も身体能力が高いと評価されていて、通常はスタントを使うような場面でも生身でのアクションをこなしたシーンもあるそうです。

以前にブログで佐野さんの夢は、「日本、いや、アジアを代表する世界クラスの役者、アクション俳優」になることだと語っています。

最近の日本の俳優の中でアクションスターになりたいって人なかなか居ないですよね。

あまり筋肉質には見えませんが、佐野さんは腹筋が6つに割れているシックスパックですし、脱ぐとスゴイを表している人です。

その筋肉を使って活躍していた番組が多数あります。

『全世界極限サバイバル』では、直線距離だからという理由で山登りをし、タイムリミットが近いと時間内のゴールのために1キロ泳いで居ます。

『究極の男は誰だ!?最強スポーツ男子頂上決戦』では、第一回大会、第五回大会、第六回大会に優勝し、種目別では合計19回優勝記録があります。

この大会では、EXILEのメンバーである関口メンディーさんも同記録を持っていて、身体能力の高い二人の闘いが楽しく見られます。

また、2015年の『オールスター感謝祭』で「赤坂5丁目ミニマラソン」にて初優勝、2016年、2017年も出場し大健闘されていました。

ただ、2017年以降の『スポーツ男子頂上決戦』第八回大会と2018年の『オールスター感謝祭』は佐野さんは出場していません。前クールのドラマ出演がなかったからなのか、連続優勝しすぎたのかはわかりませんが、再度出演のチャンスがあれば、また佐野さんの圧倒的な身体能力を観たいところではあります。

元サッカー少年

佐野さんは弟の渓さんと同じく、サッカー少年でした。中学時代に所属していたサッカーのクラブチームには、現在はドイツのブンデスリーガ2部のザンクト・パウリで活躍している宮市亮さんが居たそうです。宮市さんと一緒に愛知県代表になったとか。

当時所属していた愛知高校のサッカー部は県総体でベスト8に入っているほどでしたので、サッカー三昧の高校生活を送っていたようですね。

しかし、サッカーを高校で引退してから本格的に芸能界を目指すことを目標にしたそうです。弟さんと同じ愛知学院大学総合政策学部に入学し、大学ではラクロス部に所属していたようです。

入学した年の11月にジュノンボーイに選ばれ、最初は現役大学生として推していましたが、流石に俳優と大学生の二足の草鞋で愛知と東京の行き来はキツかったのか、中退しています。

本格的なトレーニングはしていないとはいえ、ミニマラソンでの優勝や、跳び箱20段をクリアするなどの運動神経の良さは長年のサッカー経験が生かされているんですね。

ナダルに似てる

そんな佐野さんには似ている芸能人が居ると噂があります。

1人目は、ジャニーズグループのKis-My-Ft2(キスマイフットツー通称キスマイ)のメンバーで、舞祭組のメンバーでもある千賀 健永(せんがけんと)さんです。千賀さんも名古屋出身の方で、ご両親がお金持ちで有名ですね。

<関連記事>
千賀健永と指原莉乃の週刊誌のガセ報道とは!?弟の条意の画像流出!?

なんとなく佐野さんと輪郭は似ているような?

2人目は、千賀さんより似ていると言われている、お笑い芸人『コロコロチキチキペッパーズ』のナダルさんという方です。とっても美声の坊主の方ですね。

全然似てない、と思いきや、髪型や輪郭を観ないで、顔のパーツだけを見ると案外似ています。

ネットでは、佐野さんとナダルさんを重ねて検証する画像も出ていて、確かに一致している感じです。

ジュノンボーイとお笑い芸人がそっくりというネットの話はすぐに本人にも伝わったらしく、ツーショット写真も佐野さん自ら挙げています。心が広い方ですね。

編集者のまとめ


出典:https://www.froma.com/

いかがでしたでしょうか?

運動神経抜群の若手イケメン俳優、佐野岳さんについて細かく調べてみました。

まだ芸能界デビューしてから10年も経っていない佐野岳さんは、すでに俳優としてだけでなくアクションタレントとしても存在感を放っています。

そして、双子で同じ顔の弟、渓さんも一般人ではありますが、やはりイケメンでした。

スポーツ万能の佐野さんの今後の芸能界での活躍に要注目です!

Sponsored Links

Related Posts

関連記事

  1. 村上信五と戸田恵梨香の意味深な復縁疑惑と噂の一般人女性や小島瑠璃…
  2. 山崎賢人のジョジョキャストとしての意気込みとは!?記者会見の模様…
  3. 内田朝陽の悲しき病気疑惑の真相と結婚した嫁との馴れ初めや恋愛事情…
  4. TOKIO 城島茂の手の震えが止まらない衝撃的な理由とは!?父親…
  5. 伊野尾慧の熱愛彼女と噂される某グラビアアイドルと明日香キララとは…
  6. 松島聡の悲しすぎる母親との幼稚園の思い出とは!?最愛の姉との微笑…
  7. 八乙女光の佐藤栞里との仲良し疑惑と歴代の彼女一覧を確認!!山本美…
  8. 石原さとみが引退って本当!?その理由とは!?昔よりも今が可愛すぎ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ビジネス × フォーマル

ファッション×スタイル

ヘルス × ビューティ

トラベル × グルメ

スポーツ × アスリート

恋愛 × デート

エンターテイメント

SPONSORED LINK

PAGE TOP