高橋みなみの母親の逮捕画像が流出!?脅威の激やせ画像!?

28200267高橋みなみさん

AKB48総監督と言えば今も頭に浮かんでくるのは、
高橋みなみさんではないでしょうか。

健気で周囲のメンバーを鼓舞する姿にはファンでは
なくとも心打たれる瞬間があったと思います。

そんな高橋みなみさんにトラブルが発生します。
AKBのファンならずとも目を疑ったであろう
高橋みなみさんの母親の逮捕された事件となります。

ネットでは騒がれたもののそれ以外のメディアでは
大きく取り上げられませんでした。

また、同時に小柄な彼女の驚異的な体重変動も
今回合わせて調べてみることにしました!

Sponsored Links

<

p style=”text-align: center;”>

高橋みなみの母親の逮捕画像が流出!?


そもそも高橋みなみの母親が逮捕された理由とは
どのようなものだったのでしょうか。

それは、2012年発売の週刊誌に掲載されてました。

”高橋みなみの母、淫行で逮捕”

高橋みなみの弟(以下、弟)である息子の15歳の
未成年の先輩(以下、少年A)と肉体関係を
もったことで、高橋みなみの母が東京都の
青少年健全育成条例に違反して摘発。

発覚の原因としては、肉体関係を持った少年Aが
別の暴行事件で逮捕され取り調べを受けていた時に、
「高橋みなみの母親と肉体関係を持った」と告白し、
高橋みなみの母もそれを認めたため発覚しました。

default_cedb41e000696797969e6d3c75a0b1c1高橋みなみさんの母(左)高橋みなみさん(右)

Sponsored Links

<

p style=”text-align: center;”>

スキャンダルとしては大きな話題であるこの話。
報道に関しては、あまりマスコミは動きませんでした。

高橋みなみがAKB48主要メンバーだったことから、
マスコミ各社に対して圧力がかかったのではないかと
言われております。

当然、週刊文春掲載記事の後追いスクープがあると
いう流れが通常ですが、今回に関してはメディア各社が
跡追いすることもなく、沈下していきました。

そう言った背景もあって、本来は逮捕写真流出と
なるような今回の事件も写真流出にはならなかった様。

ただ、この今回のケースは少年Aが、弟だけではなく
高橋みなみの母に「息子をいじめる」という発言や
「高橋みなみを襲う」といった脅しをした様です。

また、不良グループに入れられて自宅は近隣住民から
苦情がくるほどの不良達の溜まり場となってしまっていたとの事。

その為に、仕方なく行為に及んだと言われています。

このことから、高橋みなみの母親に同情すべき点は
多い点を踏まえ、実刑はなく罰金50万円の支払いだけですんだようです。

また、痴漢の冤罪と一緒で裁判で争うよりも罪を認め
略式起訴されたほうが公判は開かれません。

今回も公に知られないように略式起訴という形を
受け入れて対応したと思われます。

マスコミ含めて世の中はうまくできているのですね。

 

脅威の激やせ画像!?


最近、高橋みなみさんに対してのコメントで
気になることが出てきました。

高橋みなみさんと言えば、ちょうどよい体型でした。
しかし、最近はやつれてきているのでは!?

カツ丼が大好きな高橋みなみさんですが、
テレビ番組で体重を聞かれた際には、
”37Kgですよ”と答えて周囲を驚愕させてました。

841961b611c0145f1601f2bdcd7c5dc0_20033激やせした高橋みなみさん

そもそも、”食に対してあまりわかない”と話を
している段階で栄養失調と判断されているようです。
これも血液検査をしたらしっかりと証明されています。

今後は体重を39Kgまで増やしていくようです。
ただ、この栄養失調の原因は何だったのでしょうか。

一部関係者の話によると過度のストレスの様です。
総監督としての責任、プレッシャーとの戦いや
後輩への指導育成、かなりのものを背負っています。

もちろん、周りから人望も厚くてメンバー達を
ちゃんとまとめられているようです。

◆関連記事
指原莉乃、スキャンダルの際にマンガに助けられたって!? BBQの時のすっぴん画像が可愛すぎる!?

もちろん一方で人間性が磨かれているのも事実だと
思いますので、今後はその経験を活かした活動をして行って欲しいですね。

Sponsored Links

<

p style=”text-align: center;”>

◆AKB48特集
前田敦子の現在の熱愛彼氏は!?福山雅治が語ったあっちゃんの性格とは!?
板野友美、顔が不自然だと感じる違和感の事実とは!?本当の身長を言えない意外な理由って!?
小嶋陽菜、ヘアアレンジした髪型が可愛すぎる!?写真集修正疑惑の意外な真実とは!?
島崎遥香、キャンキャンメイク特集での顔が可愛すぎる!?でかい顔が変わったのは美容整形と話題に!?
指原莉乃、スキャンダルの際にマンガに助けられたって!?BBQの時のすっぴん画像が可愛すぎる!?
大島優子と姉妹と噂の清川あさみとは!?インスタすっぴん姿が可愛すぎる!?
渡辺麻友の美脚画像が美しすぎる!?インスタアカウント流出の真相とは!?
柏木由紀と手越祐也の過激ベッド写真流出!?最新GIF画像が話題に!?

最新情報をチェックしよう!