エンターテイメント

芦田愛菜の現在流れている超悲報と言われる情報を検証してみた!?事故にあったとされる妹の衝撃的な真相が明らかに!?

asidamana天才子役として一時期かなりのブームとなっていた芦田愛菜さん。2015年に『メレンゲの気持ち』(日本テレビ)に出演した際には、オトナになったという声が多く上がり、色気あるサービスショットまでだせるのかと話題になりました。その彼女に『超悲報』が流れているという噂があると言われています。

Sponsored Links

 

現在流れている超悲報と言われる情報を検証してみた!?


少し前まではどのチャンネルをつかったとしても芦田愛菜さんが出演をしていましたが、2014以降は現在まで出演は少なくなっているようです。ついに子役の宿命である芸能界からの干されを経験したのかといわれました。しかし、その逆でハリウッド映画の『パシフィック・リム』にも出演するなど活躍の幅は広がっております。

74019パシフィック・リムに出演し、ハリウッドデビューを果たす芦田愛菜さん

ではなぜ露出が少なくなってきたのか。これは芦田愛菜さんのギャラが高すぎることが原因のようです、不景気の煽りを受けてテレビ局で制作費が減っているにも関わらずに芦田愛菜さんのギャラが高騰している。この為に起用を敬遠しているという噂が流れています。各テレビ局はその為に、他の子役を起用せざる終えないというのです。

2015年2月12日発売の週刊新潮で裏付けとなる記事が書かれています。

芦田のドラマ出演ギャラは、子役相場20~30万円の倍ほどで、再生機の2012年にはCM1本が600~500万円にまで高騰したという。本田望結や谷花音など、ニューフェースの子役が次々とブレークし、制作側からもお声が掛かりづらい状態が続いているというが……。

一時期は「テレビで見ない日はない」というほど、ドラマだけでなくバラエティにCMなど、引っ張りだことなっていた芦田。しかし昨年からの年末年始では、バラエティ番組2本にゲスト出演したのみで、文字通り露出は“激減”状態だという。

「一時期はネット上で、芦田の仕事ぶりについて『学業は置いてけぼり状態』『ちょっとくらい休ませてあげてほしい』など、あまりの露出ぶりを不安視する声が出ていました。また昨年放送の主演ドラマ『明日、ママがいない』(日本テレビ系)が社会問題化したことも、トラブルを避けたがるテレビ局側が、オファーを敬遠する要因になっているのではという見方もあります」(芸能ライター)

出典:芦田愛菜、オファー激減で“消えた子役”へ! それでも「事務所はウハウハ」のカラクリ サイゾーウーマン / 2015年2月16日 13時0分

この他にも露出が少なくなった原因は、芦田愛菜ちゃん自体が大人になってきてちょっと劣化したという噂が流れたためと言われています。しかし、これは完全なデマで『メレンゲの気持ち』(日本テレビ)に出演した際に、”サービスショット”を披露し、とてつもない人気がでていました。その為、劣化疑惑は1部の少数派が騒いでいるだけでデマと言えるでしょう。

上記2つの視点で説明をして来ましたが、一番濃厚な理由は『女優としてのキャリアアップを積むために意図的に仕事をセーブしている』ということ。

実際に、2015年2月はNHK-BSプレミアム ドラマ『ラギット!』で主演をしている為に、『仕事は舞い込んできているがセーブしている』ようなのです。

ジャンルは違えど浅田真央さんや宇多田ヒカルさんなど小さな頃から一つのことをやってきた人は必ず大人になった段階で一度休養を挟んでいます。それは、子供の頃に体験をしたかった芸能界やプロの世界以外の外の世界を見るためと言っています。

また、『あっぱれさんま大先生』で子役として大ブレイクした内田伸二さんも子役の頃に月に3000万円稼いでいましたが、結果社会性がなくなり10歳の頃に仕事が激減しています。アルバイトをするなど大変な苦労をした様です。

芦田愛菜さんも「小さな頃から一つのこと(芸能)をやってきた人」といえます。両親としては社会性を持ってもらうために学校生活を楽しんでもらいたい。そう思って両親が仕事をセーブしている。そう考えると仕事が少なくなってくるのも『超悲報』ではないのかもしれません。

Sponsored Links

 

事故にあったとされる妹の衝撃的な真相が明らかに!?


芦田愛菜さんの妹が事故があったとされています。また、その事故にあった妹に子役を奪われたという情報として噂が流れています。

ちなみに、その妹はドラマ「あまちゃん」や「ごちそうさん」「昼顔」で子役出演していた豊嶋花さんやNHK Eテレの番組「みいつけた!」で初代子役として出演した熊田胡々さん(スイちゃん)と噂されていますが、これは真っ赤な嘘。

この2人は芦田愛菜さんに似ているだけで姉妹ではありません。ちなみに熊田胡々さんの方が芦田愛菜さんよりも年上です。

mig引退説が流れている熊田胡々さん

news_xlarge_ezdo_hinto_05妹疑惑で一番の有力候補だった豊嶋花さん

これは芦田愛菜さん自体が有名すぎて少しにている人が出てくると妹ではないかという話から噂が広がったようです。

では妹の存在や事故の話題は一体どういうことか。これも全てガセネタです。芦田愛菜さんが共演した外国人の男の子にキスをされた=事故というのが真相のようです。

妹の話は全く出てきていませんが、尾ひれが着いた結果ということでしょう。

<プロフィール>
芦田愛菜(あしだまな)
兵庫県西宮市出身。2004年6月23日生まれ。天才子役として3歳の頃からデビュー。現在は女優として活躍し、映画『パシフィック・リム』でハリウッドでも女優としても活躍。

Sponsored Links

関連記事

  1. 大野智、上海個展開催で目撃者殺到!? 芸術的すぎる評価の絵と画像…
  2. 横浜市立大学ミスコン2016候補者特集!!
  3. 板野友美、顔が不自然だと感じる違和感の事実とは!?本当の身長を言…
  4. 横山由依のレイクCMでの『バンバン』が可愛すぎると話題に!?衝撃…
  5. 釈由美子の顔が変にボコボコな驚愕する理由!? ボブ・ロングの髪型…
  6. 窪田正孝の切ないキスシーン動画から学ぶキスの仕方。
  7. 松山ケンイチの映画デスノートエル役にかける想いとは!?身長となま…
  8. 高畑充希の熱愛彼氏がEXILE岩田剛典という疑惑の真相とは!?歌…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ビジネス × フォーマル

ファッション×スタイル

ヘルス × ビューティ

トラベル × グルメ

スポーツ × アスリート

恋愛 × デート

エンターテイメント

SPONSORED LINK

PAGE TOP