エンターテイメント

松川佑依子に旦那が居た!?グラドルOLの勤務先での意外な姿とは!?

この記事は2018/04/27に最新情報へ編集しております。
美しすぎるグラドルOLといえば松川佑依子さん。 テラスハウス最後のヒロインとして有名ですね
既に芸能界は引退していますが普段は金融系のOLとして働いている一方で、タレント業・グラドル業でも活躍していました。
その松川佑依子さんに旦那がいるとの疑惑があります。気になるOL生活と現在の彼女について調べました。

Sponsored Links

松川佑依子さんのプロフィール


o0426064012702265222

氏名:松川佑依子 (まつかわゆいこ)
誕生日:1990年5月6日
星座:おうし座
血液型:B型
スリーサイズ:B 83 W 58 H 85
職業:会社員、タレント、モデル、グラビア

 

松川佑依子さんの芸能界に入ったきっかけ


芸能界入りのきっかけは2009年にスカウトをされたことがきっかけとなったようです。

当時、19歳で女子大学生だったとのこと。その後、就職され会社に勤務しながらグラビアアイドル活動をしていると話題になっているようです。

そして2015年2月から公開された映画「テラスハウス クロージング・ドア」への出演をきっかけに今や大注目を浴びました。

特にキンチョー広告のモデルをやっていたことは有名かと思います。

第61回「朝日広告賞」の一般公募の部で、「朝日広告賞」を獲得しキンチョーの蚊取り線香の広告モデルとして、下着姿になったことでネット上では一気に話題となったようです。

ただし、松川さんはさほど芸能界に興味はなかったようです。

「芸能界で食べていけるほどの顔もトーク力もないので」
「そこにどっぷりつかってやっていけるとは思っていなくて(笑)」
「今のようにOLという武器を持ちながら、やってみようという感じです」

そんななかでOLと両立させていくのが本当にすごいですね。

松川佑依子さんに旦那がいた!?


こんなすごい松川さんですが、「旦那さん」がいるという疑惑がでております。
その噂の元については松川さんのブログからになります。

今日は旦那さんがお仕事という事で、友達の子供と3人で牧場に行きました!

これは「友達の旦那さん」のようです。
これだけを見てしまうと確かに旦那さんがいるように感じますね。
でも、「友達と友達の子どもと3人で牧場に行った」ようです。
なので、結婚していなければ、旦那さんもいないようです。

ちなみに、そんな松川さんの「結婚観」「恋愛観」を調べました。

「相手のことを好きになっても自分からはいけないです。」
「相手に対して『きて~』って念じ続けます(笑)」
「理想のデートについては「酔っ払った顔が見えないような、ちょっとオシャレな照明のお店に行きたい。」
「軽くお酒を飲みながらおしゃべりしたいです。その人の話をたくさん聞きたいな。」

「付き合った人が3ヶ月でも3年でも『結婚しよう』って言ってくれたら結婚したいなって思います。」
「その時に『うん』って言える人と付き合うのが理想ですね」

でも、そんな素敵な松川さんですが、過去に付き合った男性には全員浮気をされているようです。

「浮気されても怒れないんですよ。」
「その人がいなくなっちゃうくらいだったら我慢しちゃう。」

なんか、私だったらそんな思いをさせないっていう風に思ってしまいますね。

彼氏も居ない

では旦那はいなくても彼氏は居るのかと言うところですが、22歳のインタビューでは彼氏はいないと答えています。

高校時代から大学まで3年ほど付き合っていた彼氏はいたみたいですが、この人にも浮気をされて別れたそう。つくづく男運がないですね。

美しすぎるグラドルOLの勤務先での意外な姿とは!?


そんな色んな魅力がある松川さんは2015年時点ではOLさんとして一般企業で努めております。

具体的な会社名までは調べることができませんでした。
ただ、松川さんは金融系の会社に就職しているようです。
また、資産運用部に所属していると話がでておりました。

そんな中でかなりしっかりと芯が通っている話をしています。

「ダウ平均株価やナスダックも高値更新を続けているから勝ちやすいかなって。」
「それに米国って冬場の消費が増えて小売り系銘柄の株価が上昇する傾向にあるそう」

「株主総会に参加できるし、そこで直接トップの方のお話を聞けるじゃないですか。」
「楽天の三木谷社長のことが好きで、株主総会に行ったことをブログに書いたんですけど、
そしたら日経新聞の記者さんから『どんな話をしていたのか教えてください!』って。」

「記者の方が入れないんだ、って思うとすごく貴重ですよね。」
「ほかでは星野リゾートの株主総会に行って星野社長のお話も聞いてみたいんですけど、
株価がちょっと高すぎて手が出せないんです」

でも、一方でこんなユーモアのある一面も。

株のコメンテーターとかやってみたい。」
「あと私が水着で株を教えるセミナーが開きたい!」

TxuUsVlmXbt3IfQc

Sponsored Links

突然の電撃引退


そんな夢を語っていた松川さんですが、2016年の3月をもって芸能界を引退しました。
2015年11月にはグラビアを引退するとブログで発表していましたが、芸能界自体からも引退したようです。

2018年現在で何をしているのか一般人になっているため不明です。そのままOLさんとして働いているか投資家としてバリバリ稼いでいるのかもしれません。

芸能界引退の理由

芸能界事引退しようとした理由は、誰かに「ひどいこと」をされたからのようです。

この疑惑は、2015年の12月に松川さんがブログでちょっと匂わせていたことから出てきました。既にブログは閉鎖されており、直接見ることはできません。

ブログ一部を引用します。

嫌な役もやったし嫌われてるかなーと思ったけど。優しい人がいっぱいで頑張ってよかったー!って改めて思いました(∗•ω•∗)

グラビアを辞めようと思ったのは、、、この間のブログにあげたプレイボーイのインタビューはもちろんそれで

あとは うーん ちょっと暗いのだけど(笑)酷いことされて実家に帰って家から出れなくなった時期があったのね。会社も行けなくて。去年の今頃かな。

でも撮影しなきゃみんなに迷惑かかるから行かなきゃって思って。夜はベッドが怖くて車で寝たりしてた。そんなことしてたら心がおかしくなってきて、この人たちと関わる場所にいたくないって思って。できるとこまでやったらちょっと休憩しようって思って。

で、今、休憩中!みんなもあるかな?頑張るしかない時は頑張ったら、あとは休んでね( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )

グラビアを引退する理由と話しているプレイボーイのインタビュー内容とは、2015年の12月に袋とじに出演した時に語ったことのようです。

そこで松川さんは20代半ばになって区切りを付けたい、そして芸能の仕事はどんなものを本当にやりたいのか見つめなおすためにグラビアを引退すると話しています。

すごくしっかりした考えの方ですね。

そのインタビュー時点では、芸能活動を辞めるわけではないと言っていましたがそれから4か月も経たないうちに芸能活動も引退すると決意されたみたいです。

しかし、芸能活動を引退したいとまで考えたのは、やはりテラスハウスの出演が原因のようです。

もう一度部分的に抜粋すると

酷いことされて実家に帰って家から出れなくなった時期があったのね。会社も行けなくて。去年の今頃かな。

でも撮影しなきゃみんなに迷惑かかるから行かなきゃって思って。夜はベッドが怖くて車で寝たりしてた。そんなことしてたら心がおかしくなってきて、この人たちと関わる場所にいたくないって思って。

去年の今頃というのは、2014年12月頃のことを指しています。松川さんは2014年12月24日に映画『テラスハウス・クロージングドア』に出演すると発表されています。
そしてブログ掲載と同時にTwitterでも意味深な事を呟いています。

気弱そうで優しそうに映される人が、一番酷い人のことがあるのです(´・×・`)

“映される人”と言うことは『テラスハウス』に同じく出演していたメンバーのだれかなのでしょうか?

ネット上でも、ベッドが怖いという発言から、『テラスハウス』のメンバーか、スタッフの誰かにセクハラをされたのではないかと憶測が立ちました。

過去にも内部告発が

実は『テラスハウス』には不穏な噂が過去にもあり、セクハラ、パワハラ、ヤラセが横行していると報道されました。

もう少し前の出演者であるモデルの筧美和子さんがセクハラ被害を週刊文春で告白しています。その時は、制作会社のディレクターが筧さんの胸を鷲掴みにしたとのことでした。

他の仕事は順調そうだった

セクハラ問題はグラビアアイドルからすると切っても切り離せなさそうな話ではありますよね。しかし、松川さんはグラビアの仕事中にセクハラをされて芸能界が嫌になった訳ではなさそうです。
松川さんはTwitterで、「グラビア関係の人は真面目な人が多かった」と呟いていますのでこの「酷いこと」以外で特にグラビアや芸能界には不満はなかったようです。

事務所に関しても、芸能界を引退すると発表したブログの中で、感謝の気持ちを伝えています。「酷いこと」に関して事務所の人にも相談し、動いてくれていたみたいですね。なので事務所側との関係は良好でした。

一体何が起きて芸能界を引退してしまったのか、今となっては真相は闇の中です。「この人たちと関わる場所にいたくない」と思ってしまうくらいの「酷いこと」とは一体何だったのでしょうか?

セクハラ被害が起こっていたのであれば、現在SNSでも話題の#MeTooのようにきちんと声を上げても良いのではないかと思います。

ただ、松川さんが現在一般人として心穏やかに暮らせているのであれば、ファンとしては嬉しい限りなのではないでしょうか。

編集者のまとめ


いかがでしたでしょうか?

OL兼グラビアアイドルとして人気を博していた松川佑衣子さんですが、電撃ともいえる速さで芸能活動を引退してしまいました。

引退の理由は闇が深そうですが、これからは芸能界ではない世界で投資家として有名になってくるかもしれませんね。

Sponsored Links

Related Posts

関連記事

  1. 日本酒女子とのデートに好まれる日本酒祭りとは!?2016最新情報…
  2. 笹崎里菜のホステス時代の衝撃写真流出!? 彼氏とのLINEと飲酒…
  3. 渡部篤郎の再婚相手(山本恵美)との馴れ初めとrikacoとの悲し…
  4. 草なぎ剛がドラマ共演した子役が綺麗すぎる!? 彼女への花束の衝撃…
  5. 未来穂香の気になる現在と事務所との契約解消の真相とは!?
  6. 長瀬智也が森田剛に激怒した真相!?歴代彼女がださいとの噂を検証し…
  7. 森田剛が美雪ありすを彼女にしたという噂の真相とは!?上戸彩と別れ…
  8. 薮宏太の彼女と噂された菅野忍との衝撃的なフライデー画像の真相とは…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ビジネス × フォーマル

ファッション×スタイル

ヘルス × ビューティ

トラベル × グルメ

スポーツ × アスリート

恋愛 × デート

エンターテイメント

SPONSORED LINK

PAGE TOP