エンターテイメント

宮崎あおいは関東連合のヤンキーだった!?鼻と目の傷は整形!?

出典:https://twitter.com/

清純派女優といえば宮崎あおいさんと言っても過言ではないと思っています。2007年に結婚し順調な結婚生活を送っているかと、誰もが思っていた矢先に2011年に突如離婚しております。そんな宮崎あおいさんが、関東連合のヤンキーだった!?という噂が流れております。こちらの徹底リサーチと整形疑惑について確認します。

Sponsored Links

宮崎あおいさんについて

プロフィール

cqhi2exukaawriy

出典:https://twitter.com/

氏名・本名:宮崎あおい (みやざきあおい)
誕生日:1985年11月30日
星座:いて座
出身地:東京
血液型:O型
職業:女優、役者、俳優、モデル、グラビア、声優
デビュー年:2001年
デビュー作品:EUREKA (映画)

【代表作品】
2001年 EUREKA (映画)
2002年 害虫 (映画)
2006年 純情きらり (NHKテレビ・朝の連続テレビ小説) ヒロイン・有森(松井)桜子役
2008年 篤姫 (NHKテレビ・大河ドラマ) 主演・篤姫役

【主な活動】
◆テレビ
ゴーイング マイ ホーム
蝶々さん
篤姫
純情きらり

◆映画
神様のカルテ2
ペタル ダンス
舟を編む
きいろいゾウ

◆舞台
SADSONG FOR UGLY DAUGHTER

◆アテレコ・アニメ
おおかみこどもの雨と雪
Colorful

宮崎あおいさんの芸能界に入ったきっかけは?

cqppfc7viamjwmr

出典:https://twitter.com/

宮崎あおいさんは4歳の頃から芸能活動をしているようです。元々は、4歳の頃にお母さんから「思い出に残るように」という理由から、CMや雑誌、ドラマに出演をしていたようです。今は、子役といえば主演等で目立つケースも多いようですが、当時は役の名前もないような役が多かった様です。芦田愛菜ちゃんはそう考えるとすごいですね。

その後、本格的に女優として活動するのは小学校5年生ぐらいからとなります。その頃には現在の事務所でもある『ヒラタオフィス』に移籍しております。そんな宮崎あおいさんが有名になった作品としては映画「NANA-ナナ-」です。ナチュラル系な宮崎あおいさんの知名度が一気に加速します。

その後、NHK大河ドラマ「篤姫」が高視聴率で全50話終了。平均視聴率は、24.5%で、ここ最近10年の大河では最高を記録したといいいます。

そんな華やかな生活となっているからこそ、噂が流れるようになったのでしょうか。

 

宮崎あおいは関東連合のヤンキーだった!?


離婚のきっかけもこれなのか!?

cqz5hhaumaafagu

出典:https://twitter.com/

そんな非の打ち所がない宮崎あおいさんですが、関東連合に所属していた!?という噂が流れております。きっかけは離婚した高岡奏輔は元関東連合だったという噂があり、出会いも関東連合繋がりだったのではないか、と言われているためです。
※関東連合とは東京都内を中心とした暴走族の連合体となります。

その口火をきったのは「”西新宿金属バット事件”」と呼ばれる事件からということでした。この「”西新宿金属バット事件”」とは’08年3月21日未明、西新宿の路上で会社員のK氏が集団で襲撃された殺人事件を指します。報道では会社員となっていますが、Kさんは半グレグループの幹部だったとのことです。

その事件直後、宮崎あおいさんと、当時夫だった高岡蒼佑さん、それに広末涼子さんの亭主だった岡沢高広さんとKさんが一緒に写っている写真がネットに流出しました。

90_1_201601112208054c0出典:http://niwaka2pow.blog.fc2.com/

高岡蒼佑さんもKさんの弟分で、当時妻(’07年結婚、’11年離婚)だった宮崎さんとも面識があったようです。事件後、巻き添えにならないように宮崎あおいさんはボデイーガードをつけて仕事の現場に通っていたほどとのこと。

また、元旦那の高岡蒼佑さんは行方不明となっておりました。その為、宮崎あおいさんが関東連合の関係者というわけではなく、元旦那の高岡蒼佑さんがということになりますね。まあ、宮崎あおいさんのイメージとは程遠かったですが、あながち完全なデマと言うことでもなかったようです。

 

Sponsored Links

宮崎あおいさんの鼻と目の傷は整形!?


美人なのは実は整形!?

b6pfoojccaecwv7

出典:https://twitter.com/

宮崎あおいさんについては鼻の傷整形疑惑が入っております。正直、とても美しく人からの人気が高いゆえに少しのことでも騒ぎ立ててしまうのですね。そんな鼻の傷ですが色々な話がでております。特に元旦那の高岡蒼佑さんが殴ってしまったことから、鼻が曲がってしまい、整形をせざる負えなくなってしまったから??芸能活動で必要な為??加齢による劣化を防ぎたいから??まずは鼻が変わっているのかどうかから調べてみました。

cqwcw9bxgaef_uy

出典:https://twitter.com/

cqthznsueaacke3

出典:https://twitter.com/

確かに変化はあるような気がします。元々、宮崎あおいさんは顔全体のバランスがとれていたために、皆から「可愛い」と言われる顔立ちでした。しかし、比較してみるとその雰囲気は消えているとネット上では情報がでているようです。

変化のうわさが出始めたのは2014年の新しいシャンプーブランド「CLEAR」のCMが放送されてからと言われていますここでは、劣化と整形の噂がでております。

e5aeaee5b48ee38182e3818ae38184114

出典:http://miyazakiaoi-daisuki.blog.so-net.ne.jp/

また、目については確かに比較してもまるくなっているのでこちらも確かに可能性はあります。比較すると整形ということも可能性としてはありますが、写真の角度や年齢によっても変わってきます。確実に整形!といえるわけではないですが、微妙なラインですね。

それでも、「可愛い」宮崎あおいさんだと思います。今後も引き続き調べていく必要がありそうですね。

 

Sponsored Links

関連記事

  1. 堀北真希が CM出演で白い服が多い本当の理由って!?舞台で某有名…
  2. 峯岸みなみのスキャンダル写真の意外な真実が判明!?フライデー画像…
  3. 福士蒼汰の彼女とのプリクラ騒動の衝撃的な真相とは!?川口春奈との…
  4. 香里奈出演のドラマ情報まとめ!!美しすぎるファッション一覧!!
  5. 國學院大學ミスコン2016候補者特集!!
  6. 宇垣美里に流れている熱愛彼氏やタレント、お持ち帰り疑惑の真相とは…
  7. 菅田将暉の鬼ちゃんアドリブに隠されたある秘話とは!?週刊文春が二…
  8. 松坂桃李と綾瀬はるかが大宮で極秘密会!? 映画のオネエ役が色っぽ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ビジネス × フォーマル

ファッション×スタイル

ヘルス × ビューティ

トラベル × グルメ

スポーツ × アスリート

恋愛 × デート

エンターテイメント

SPONSORED LINK

PAGE TOP