エンターテイメント

三浦翔平と桐谷美玲のフラッシュが捉えた衝撃的な熱愛疑惑とは!?

出典:http://www.love-create.com/

ドラマ『好きな人がいること』で共演していた俳優の三浦翔平さんと、女優の桐谷美玲さんの熱愛報道がスクープされました。

昨年12月には同じマンションの同じフロア同士に住んで半同棲のような状態だった二人ですが、今月に『フラッシュ』でスクープされた内容は、映画館でのデートや、通い妻をしている三浦さんの姿でした。

ふたりの熱愛報道は本当なのか?

真相を探っていこうと思います。

Sponsored Links

三浦翔平さんと桐谷美玲さんは結婚秒読みかも?


若手イケメン俳優の三浦翔平さんは、ジュノン・スーパーボーイ・コンテストで受賞して芸能界入りしています。誰もが認めるイケメンですね。演じる役もほとんどイケメン二枚目役が多いですが、プライベートでもおモテになるようで共演者キラー、チャラ男とも言われています。

対してお相手の桐谷美玲さんは、モデル・女優業だけでなく、情報番組『NEWS ZERO』のキャスターも務めており、尚且つ世界で最も美しい顔100人のランキングで5年連続ランクインするくらいの才色兼備な方です。世界が認めている美女です。

そんな美男美女の熱愛報道はファンにとっては衝撃ではありますが、その仲の良さを認めざるを得ないほどラブラブのようです。

フラッシュによる熱愛報道

出典:https://geitopi.com/

4月3日に発売された週刊誌『FLASH』に二人のスクープ写真が載っています。

まずは、六本木ヒルズ内の映画館で、ディズニー映画『リメンバーミー』を見に会場内で待ち合わせ。鑑賞後二人でエスカレーターを降り、タクシーに乗って帰る所を激写されています。
映画が公開されてからすぐに観に来ちゃうのは、ディズニー好きな桐谷さんらしいですね。

そして別な日には、桐谷さんの愛犬と一緒に散歩をする三浦さんの姿も撮られています。
桐谷さんはよくインスタグラムに愛犬の「ぱっちゃん」ことパトラというチワワとトイプードルのミックス犬をよく載せています。桐谷さんのマンションから出てきた三浦さんが、そのぱっちゃんと30分ほど散歩している所を目撃されました。

また別の日には、三浦さんが桐谷さんのマンションから出てきてジムに行く所や、スーパーに食材を買い出しに行く所も見られているそうです。ゲーム好きでインドア派の二人ですからなかなか外でのデートをスクープするのは難しいみたいですね。

なぜ桐谷さんが住んでいるマンションだとわかるのかと言うと、この熱愛報道の前に半同棲報道があり、桐谷さんが引っ越したためにバレやすくなったみたいです。

以前は女性セブンで半同棲報道も

実は、昨年まで二人は同じ超高級マンションに住んでいました。しかも内廊下を挟んで向かいの部屋同士。
流石にその部屋には訪れてはおらず、付き合ってすぐに三浦さんは別なマンションにもう一部屋借りてそこでお家デートをしていたみたいです。

しかしその熱愛報道後、桐谷さんは少し離れたマンションに引っ越します。そのマンションは以前のマンションよりスクープしやすくなったのか、桐谷さんの目撃情報が入りやすくなったみたいですね。

もともと知人の紹介で5年ほど前から知り合い、友人としての付き合いがあった二人ですが、12月に入って交際をスタートしたと報道されました。

そのちょっと前には三浦さんは桐谷さんの友人でもあるモデルで女優の本田翼さんと付き合っていたのですが、二股だったのでしょうか?

過去の恋愛遍歴


イケメンの三浦さんですから、元カノと噂された方たちは美女ばかりです。

三浦翔平さんの元カノは本田翼さん

出典:http://iropel0103.com/

本田さんとは2014年から交際を始めて、三浦さんも交際を否定しなかったことで美男美女カップルとして話題になりました。しばらくは二人がデートをしているなどの目撃情報は入っておらず本当に付き合っているのか疑問もありましたが、本田さんのマンションに週に何回か通っている三浦さんの姿や、本田さんが二人分のサンドイッチを買って帰る所を2016年に『女性セブン』でスクープされています。
<関連記事>
三浦翔平、ホテル・コンシェルジュの髪型がイケメンすぎる!? 彼女の本田翼とのフライデー熱愛画像流出!?

しかし、進展がないまま2017年の春には本田さんと俳優の菅田将暉さんの間にいきなりの熱愛報道があり、三浦さんと本田さんのカップルは、三浦さんがフラれた形で破局したと言われています。

その他にも、元AKBの前田敦子さんや小嶋陽菜さん、女優の北乃きいさんとも噂がありましたがこの辺りはドラマの話題作りかガセのようです。

桐谷さんとの交際を始めたきっかけは、本田さんとの破局の際に、三浦さんが桐谷さんに恋愛相談をしていたからだそうです。

ネットの意見にもありますが、本田さん・桐谷さんとも付き合えるなんて三浦さんは本物のイケメンですね。

桐谷美玲さんの元カレは笠原秀幸さん

一方の桐谷さんですが、芸能界に入る以前は、高校時代にラグビー部のマネージャーをやっており、部員と付き合っていたと語っています。

2016年頃に熱愛報道があった俳優の笠原秀幸さんとは本気での交際だったみたいです。何度かデートをしている所を目撃されています。事務所からも個人に任せていると肯定も否定もしていないコメントを出しています。

これは本当のようですね。ですがいつ頃ふたりが破局をしたのかはわかりません。

その他熱愛かと噂された方はジャニーズのKis-My-Ft2藤ヶ谷太輔さん、関ジャニ∞の大倉忠義さん、ドラマ『好きな人がいること』では最終的にくっついた山崎賢人さんも居ましたが、ドラマに共演していた時の仲の良さから噂されただけでした。
<関連記事>
山崎賢人が桐谷美玲とお似合いと言われる微笑ましい理由とは!?土屋太鳳と違う広瀬すずへの特別な飛び方って!?

Sponsored Links

桐谷さんは結婚願望アリ


既に交際をスタートしてから半年が過ぎた二人ですが、果たして結婚までたどり着くのでしょうか?

三浦さんには、女性に対してのあたりがキツイ、性格が悪いと噂があります。ですが、元カノの本田さんの時や、桐谷さんの自宅へ足しげく通っている所を見ると、彼女にはジェントルマンのようです。

桐谷さんは以前に、「30歳までには結婚して子供も欲しい、専業主婦になりたい」と結婚願望があることを話しています。鎌倉に住んで、休みには犬と子供と一緒に海辺を散歩したいそうです。桐谷さん主演のドラマ『好きな人がいること』のアナザーストリーのようですね。

長年友達だった三浦さんとの交際で、まだ半年とは言え現在28歳の桐谷さんですからそろそろ結婚したいと考えているかもしれません。

事務所的には応援できない

出典:http://nissy0909.com/

しかし、桐谷さんの元カレ笠原さんの時には個人の自由と余裕があった事務所ですが、桐谷さんの結婚には反対するかもしれません。

理由としては、桐谷さんの芸能界引退を恐れているからです。

同じ事務所で女優の黒木メイサさんや堀北真希さんは、今の桐谷さんと同じく人気の時に結婚して芸能活動を休止しています。黒木さんは元KAT-TUNの赤西仁さんとの間にお子さんが生まれてからは、ドラマ出演はありますが以前ほどではありません。堀北さんに限っては電撃引退しています。

<関連記事>
堀北真希と山本耕史の手つなぎフライデーの衝撃的な意図とは!?離婚と別居が噂されている驚愕する真相が判明!?
黒木メイサの子供と隠されていたその後とは!?KATE CMでのメイクが美しすぎる!?

なので今現在の稼ぎ頭である桐谷さんが結婚で第一線から引いて、最悪引退してしまうと事務所的には苦しくなります。

今現在は、女優業にはあまり積極的ではないと言う桐谷さんの意見を汲んでいるのか、昨年公開の映画『リベンジgirl』以降ドラマや映画の予定はないようです。
堀北さんの時の様に、仕事を詰め込み過ぎてストレスを溜めて爆発、電撃引退にならないように配慮しているのかも?と言われています。

桐谷さんは以前に激やせもありましたし、プライベートまで縛られたらストレスも溜まってしまいますよね。結婚しても芸能界を続けたいと思って貰えると良いのですが。。。

編集者のまとめ


出典:https://geitopi.com/

いかがでしたでしょうか?

イケメンの三浦さんと、世界にも認められる美女の桐谷さんのカップルはお似合いすぎて、嫉妬のしようもありません。

ふたりの熱愛報道はあまり目立ちませんが、水面下で結婚に向けて準備しているのかもしれませんね。

お二人の結婚報道が楽しみです!

Sponsored Links

Related Posts

関連記事

  1. 八乙女光の佐藤栞里との仲良し疑惑と歴代の彼女一覧を確認!!山本美…
  2. 草なぎ剛がドラマ共演した子役が綺麗すぎる!? 彼女への花束の衝撃…
  3. 鈴木亮平の嫁さんの意外な年齢と結婚時期が判明!?筋肉画像がヤバイ…
  4. 壇蜜の現在の活動状況と結婚相手が吉岡秀隆というガセネタ流出の背景…
  5. 及川光博と檀れいの子供に関する悲しき噂の真相と結婚までの馴れ初め…
  6. 窪田正孝のHIGH&LOWのスモーキー役で胸キュンする瞬間を動画…
  7. 辻希美の壮絶する切開した目が怖いエピソード!?自宅の住所は板橋区…
  8. 堂本剛の2018年現在の最新彼女事情と銀魂での高杉役や主題歌の評…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ビジネス × フォーマル

ファッション×スタイル

ヘルス × ビューティ

トラベル × グルメ

スポーツ × アスリート

恋愛 × デート

エンターテイメント

SPONSORED LINK

PAGE TOP