エンターテイメント

河合郁人の希少な彼女との熱愛フライデー疑惑の真相と兄とブランドの関係

出典:https://www.pinterest.jp/

ジャニーズグループで遅咲きデビューしたA.B.C-Zのお笑い担当、河合 郁人(かわい ふみと)さん。

長年MCを務めているからか、トークが上手で、写真写りも良い人です。

今回は、まだまだ知られていないA.B.C-Zのふみきゅんこと河合 郁人さんについて、女性関係の噂や、自他ともに認める似ている芸能人、家族の話、贔屓にしている後輩など、を調べてみました。

河合郁人さんの女性関係


出典:http://phim.hotakky.com/

ファンの中ではえび座と呼ばれるA.B.C-Z(エー.ビー.シー-ズィー)の中で、仕切ることが多い河合 郁人(かわい ふみと)さんは、27歳でDVDデビューし、2018年現在で31歳と遅咲きのアイドルです。

嵐の松本潤さんに似ていると言われたことがきっかけで、自ら履歴書を送り、オーディションを経て12歳でジャニーズに入所します。

松本潤さんや木村拓哉さんのようなカッコいい路線を目指してマネしていたそうですが、当時バックダンサーをしていた滝沢秀明さんに、「お前は違う」と言われたことがきっかけで、お笑い担当になったというメンタル面も強い持ち主です。

A.B.C-Zは、ジャニーズでは初めてのDVDデビューユニットです。

通常はCDデビューのところ、アクロバティックを売りにしているA.B.C-Zを知ってもらうには映像で見てもらうのが分かりやすいと、DVDになりました。

身体能力の高いメンバーが集められ、全員バク宙ができること、ダンスも上手なことを売りにしていて、メインボーカルの橋本良亮さんが加入してくる前のA.B.Cは、何でも屋のような立ち位置だったそうです。

確かにアクロバティックな動きがコンサートやテレビであるととても目立ちますし、印象に残りやすいです。

ですが、A.B.Cに華はあまりなく、キラキラしたアイドルではないように思えます。そこに橋本さんが加わり、歌の強化だけでなくビジュアル面も強化されたことでデビューに繋がったのではないかと言われています。

ただ、コンサートの演出も河合さんが行うことがあるそうで、橋本さんはアクロバットがあまり得意ではないことを配慮したのか、歌がメインだったり、落ち着いた演出になったと言われています。

アイドル業だけでなく、ジャニーズ御用達の番組『ザ少年倶楽部』もMCを行い、ドラマは少しですが、滝沢さん座長の舞台への出演や、河合さんが主演になる舞台も出演されています。

そんな忙しい河合さんはあまり女性関係の噂は聞きません。

ただ、一度フライデーされたことはあります。

フライデーされた内容

このフライデーの中身は、熱愛彼女とツーショット写真や密会写真をスクープされた訳ではありません。

河合さんが一人でラーメンを食べて居る所を激写され報じられたそうなんです。

2013年以前に報道された内容のようで、写真や当時の記事も見つからなかったため、そもそもフライデーされたのかも不明ですが、あるネット記事の中で、この文章がありました。

河合くんも「フライデー」に1人でラーメンを食べているところを激写されたんですけど、舞台『ABC座2013 ジャニーズ伝説』で、Jr.の子が「そんなんだから1人でラーメン食べに行くことになるんですよ」みたいな感じでその写真のことに触れたみたいです。

これがあったため、河合さんがフライデーされた、というキーワードが残ってしまったようです。

2013年前後と言えば、A.B.C-Zはメジャーデビューした直後で、あまり知名度も注目度も高くないジャニーズのメンバーを、態々フライデー記者が、河合さんが独りラーメンを食べている所を撮るのか?と疑問です。

ただ、全く河合さんに女性との噂が無かったわけではありません。

夏菜さんとの関係

タレントで女優の夏菜さんと河合さんは、夏菜さんが売れていない2010年頃に交際していたと言われています。

これも特にツーショット写真等が無いため信ぴょう性は不明ですが、夏菜さんが売れ始めるようになって、芸能界内で格差が出たことで破局してしまったと言われています。

確かに夏菜さんは2011年に公開された映画『GANTZ』で有名になり、翌年の朝ドラ『純と愛』でヒロイン役を演じています。

その頃はまだ、A.B.C-Zはデビューしておらず、Jr.のユニットの一つでしたので、有名女優とただのJr.では合わなくなってしまったのかもしれません。

河合さんの好きなタイプは黒目がちで目が大きく、ナチュラルメイクでシンプルなファッションが似合う女性だそうですので、夏菜さんはドストレートだったんですね。

2人が破局して以降は、夏菜さんと別な男性との間で結構衝撃的な熱愛報道が出ていますのでもう交際していた噂があったことすら忘れているファンも居るようです。

夜遊び疑惑

この夏菜さんと河合さんは交際していた、と書いてある記事はゴシップ誌『BUBKA』にて、2013年頃に取り上げられた内容から来ています。

実は、記事の内容は、夏菜さんと交際していた話よりもこちらの方がメインでした。

サングラスに、分かりやすいブランド物やアクセサリーを付けて、いかにも“芸能人”という風体で渋谷のクラブに出没してますよ。ただ、ナンパしても全く気づかれずにフラれたり、シカトされたりしまくってるから、周囲は失笑気味でした(笑)」(クラブにいたJファン)

記事の中ではイニシャルで書かれていましたが、河合さんの事を話していると言うのが分かります。

ナンパしても気づかれないと言うのはショックですね。

デビューしても事務所はあまり猛プッシュ等をしなかったため、認知度が低いA.B.C-Zは、ジャニーズを知っている人でない限りは、河合さんがジャニーズグループのメンバーだと気が付く人はなかなか居ないと思います。

また、2016年には、名古屋にある老舗高級キャバクラに現れた河合さんにサインをもらった、とキャバ嬢がブログにサイン色紙や写真を投稿したこともあるそうです。

既にそのブログ内容は削除されているのか、調べても出てきませんでした。

投稿された色紙のスクショを見てみましたが、A.B.C-Zとあり、ローマ字でFumitoと書かれているように見えます。

私にはそのサインが本物かどうかの区別がつきませんでしたが、ファン曰く河合さんのサインととても良く似たサインなんだそうです。

極めつけに色紙だけでなく、そのブログには顔は隠されていますが、風貌からは河合さんに似ている男性の写真も投稿されました。

キャバクラには河合さん以外のA.B.C-Zのメンバーはおらず、仕事関係者と行ったのではないかと言われています。

キャバ嬢自身がブログのタイトル内で『ジャニーズにも相手にされず』書いていますので、河合さんはサインを書いただけでキャバ嬢とは何も無かったのではないかと思われます。

ただ、何もなくて良かったでは済まされず、ジャニーズは原則ファンから声をかけられてもサインや写真を撮るのは禁止のはず、プロ意識が低い、とファンからは大批判を受けました。

夜遊びは他のジャニーズもしていて、数々のスキャンダルを起こしているためしょうがないと思いますが、自分たちの事を知らない人に対してサインをあげるのは良くないですね。

自分たちを安売りしないで、というファンの声も頷けます。

河合さんの女性関係の噂を調べてみる限り特定の女性との決定的な証拠があるわけではありませんでしたので、熱愛彼女は居ないのではないかと思われます。

ただ、夜遊びもしていることが分かってしまったので、いつかベッドで寝顔写真を撮られてスキャンダルにならないように気を引き締めた方が良いかもしれません。

<先輩の過去記事>
錦戸亮のフライデー写真掲載の悲しき裏側と妹の悲しき離婚疑惑の真相

河合郁人さんに似ている芸能人


出典:https://kawaberi.net/

河合さんの写真ではわかりにくいかもしれませんが、動画で見るとそっくりなお笑い芸人が居ます。

フットボールアワーの後藤輝基さんです。

ふたりが並んだ写真を見ると、若い頃と現在の同じ人をそのまま並べたのかと思うくらいそっくりです。肌がきれいな方が河合さんです。

調べてみたところネットの投票でも、そっくり率は80%を越えていました。ファンもわかっていて、A.B.C-Zのコンサートには後藤さんの団扇を持ってくる人も居るんだとか。

動画では後藤さんになっても、写真のような静止画であれば松本潤さんに似ていると、河合さんは自信を持って話します。確かに見方によっては松本潤さんに似ているような気がしないでもありません。

松本さんを目指していたことから、河合さんは松本さんのモノマネも得意なんだそうです。

その一方で、ファンからは声優の羽多野渉さんに似ているともいわれています。

つまり、河合さん、後藤さん、松本さん、羽多野はそっくりさんだということなのでしょうか。あまり納得はいきませんが顔の系統は似ています。

お笑いキャラ

先述した通り、一時期はカッコいい系統を目指していた河合さんですが、滝沢さんに向いてないと言われたことや、お客さんを笑わせる喜びを知ったことで、お笑い担当になると決めたそうです。

以前に出演した『ダウンタウンDX』でアクロバットを披露したA.B.C-Zのメンバー塚田僚一さんに対し、河合さんは笑いを取ることを中心にトーク展開をしています。

あるコンサートにKis-My-Ft2の北山宏光さんと出演した際に、ジャニー喜多川社長から

「YOUさぁ、顔の下半身がブサイクなんだよ!」

と言われたことを、河合さんは笑い話にしています。

アイドルを目指してジャニーズに入ったのに、ブサイクと言われると心が折れてしまいそうですが、笑いのネタにするなんて強い方ですよね。

河合さんはオーディション合格者ですので、ジャニー喜多川社長も実物を見たうえでジャニーズ入所を決めたのではないかと思いますが、どういった意味合いでそのコメントを出したのかを知りたい所ではあります。

オシャレなお兄さん

そんな心の強い河合さんを育てたご家族について調べてみました。

河合さんの家族は、母親が骨折時にお見舞いに来てくれていたと言う話と、服のブランドを立ち上げた兄がいて、3歳年下の“ゆうな”という妹が居る3人兄妹だとわかっています。

お兄さんは既に結婚されていて、お子さんが居るそうです。

お二人とも一般人でしたので写真はありませんでした。

ただ、時折お兄さんのブランドの服を河合さんは着ていたこともあるそうです。

河合さんの私服は、戸塚祥太さんと同じくクセが強いと言われていますが、オシャレに見えるのはお兄さんのおかげもあるのかもしれません。

ちなみに、河合さんの実家は東京都東村山市で、高校はジャニーズ御用達の立志舎高校を卒業しています。大学には進学していないようです。

河合郁人さんの今後


出典:https://twitter.com/

現在河合さんはアイドルとしての活動以外にも、コンサートの構成を考える裏方役や、番組MC、舞台俳優としても活躍の場を広げています。

そのMC経験とトークの鋭さから中居正広さんの様に司会するレギュラー番組を持つようになるのではないか、あるいは舞台経験からポスト東山紀之さんになるのでは?と期待されています。

事務所内ジャニオタ

そんなプレッシャーもある中で、明るくA.B.C-Zをまとめあげている機動力は、やはりジャニーズが好きだということなのかもしれません。

河合さんは、自分は“事務所内ジャニオタ”だと話しています。

憧れが強すぎて松本さんや木村さんはもちろん、東山さんのモノマネも極めているくらいジャニーズが好きだと話しています。

年末年始のカウントダウンコンサートでは、

「年末から年始、ずっとジャニーズの誰かと一緒にいる状態ですね。かなり幸せです」

と語っています。

特に、King&Princeのメンバーの岩橋玄樹さんはお気に入りのようで、音楽番組で共演するときには、同じキンプリメンバーが居るにも関わらず、岩橋さんだけ贔屓にするほどです。

ただ、岩橋さんが長年患っていたパニック障害を治すために、2018年11月以降から活動を休止すると決まったようです。

ちょうどデビューしてこれからキンプリとしてどんどん活躍したい、と言うタイミングでの活動休止ですので、ファンからはショックではあっても岩橋さんの病状を心配する声が上がっています。

その一方で、お気に入りの岩橋さんが居なくなって河合さんは大丈夫なのか?と別な意味でも心配されています。

編集者のまとめ


出典:https://twitter.com/

いかがでしたでしょうか?

A.B.C-Zの河合郁人さんについて調べてみたところ、夜遊びはあるものの、特定の彼女は居ないようです。

現在31歳とジャニーズの中では中堅どころの河合郁人さんですが、様々なプレッシャーをはねのけてこれからもアイドル、舞台、司会業、モノマネの経験値を上げていって欲しいですね。

今後の河合郁人さんの芸能界での活躍に期待しています!

Sponsored Links

Related Posts

関連記事

  1. 北山宏光の彼女は中3一般人女子!?藤ヶ谷太輔との間接キスと不仲説…
  2. 香里奈出演のドラマ情報まとめ!!美しすぎるファッション一覧!!
  3. 関西大学ミスコン2016候補者特集!!
  4. 三浦翔平と桐谷美玲のフラッシュが捉えた衝撃的な熱愛疑惑とは!?
  5. ダレノガレ明美の驚愕するソフトボール動画!? インスタ修正の衝撃…
  6. TOKIO 城島茂の手の震えが止まらない衝撃的な理由とは!?父親…
  7. 有岡大貴の歴代彼女画像一覧!!テーマ糧で暴かれた真相とは!?
  8. 北川景子との結婚会見でDAIGOから学ぶべき礼儀。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ビジネス × フォーマル

ファッション×スタイル

ヘルス × ビューティ

トラベル × グルメ

スポーツ × アスリート

恋愛 × デート

エンターテイメント

SPONSORED LINK

PAGE TOP