山崎賢人と土屋太鳳の焼肉デート後の破局疑惑の真相とは!?福士蒼汰や二階堂ふみとの噂はカモフラージュ!?

出典:http://tarot-channeling.com/

今、NHKの朝の連続テレビ小説に出た、俳優さん・女優さんは次の期間のドラマなどに引っ張りだこなのだそうです。確かに、年齢が上の方でも、朝ドラは欠かさず見ていたりするので、認知度が若手の俳優・女優さんでもアップするのでしょう。

さて、昨年放送された朝ドラ「まれ」で共演した、山崎賢人さんと土屋太鳳さん。ドラマが終了する前に、次は映画「orange」での共演が発表され、その後、熱愛発覚!とまで報じられました。しかし、その後山崎さんは女優の二階堂ふみさん、土屋さんは福士蒼汰さんとも「付き合っているのでは!?」との情報も・・・・。

今回は、この山崎賢人さん、土屋太鳳さんのその後等について、お伝えします。

Sponsored Links

山崎賢人さん、土屋太鳳さんの熱愛報道って?


img_56fc11aecb051

出典:http://okinawa-blogger.com/

焼肉デートのその後は?

001_size6

出典:http://xn--xgst18m.xyz/

お2人は、朝ドラの撮影中からお芝居の話等も積極的にされていたそうで、「けんたお」コンビと呼ばれていたようです。遠目からみれば、夫婦役ですし、イチャイチャしていたようには見えたかもしれませんが、バラエティ番組にも最近よく出演されている、同じ朝ドラ同世代の共演者の清水富美加さん曰く、「同世代が多かったので、皆で空き時間に話すことが多かった」と言われていた番組を筆者も見た記憶があります。しかも、こんな疑惑も当時あったようです↓

けんたおの熱愛疑惑の真意とは!?

けんたお熱愛目撃情報がツイッターで明らかに!?

焼肉デートも、お似合いの2人ですが、「食事した店でふたりだけだったから」「時間差で出てきたから」という話から始まっていますが、今ちょうど俳優業・女優業として大事なタイミングの時に、事務所が何とかしてくれるかも(!)とはいえ、そんなに簡単に目撃されてしまうものかな、と筆者は思ってしまったりします。

ちなみに朝ドラで共演して、今やお子さんまで授かった、東出さん&杏さんの様に幸せになってくれるのは、誰もとやかく言わないと思うのですが・・・。

Sponsored Links

けんたお熱愛のカモフラージュって?


出典:https://youtu.be/nwhkIfS8b6E

福士蒼汰さんと?

56213107

出典:http://prcm.jp/

けんたお焼肉デートの後に、「土屋太鳳さんは福士蒼汰さんと付き合っているのでは!?」と新たな疑惑?が持ち上がっています。このお二人が共演しているのは、先日まで放送されていたドラマです。その際にドラマの宣伝等で他の番組に出ていた際、雰囲気が良かったから・・・ということのようですね。

山崎賢人さんも、福士蒼汰さんも「女優キラー」と呼ばれているようですが、毎日ドラマや映画等の撮影が入っていて、素敵な女優さんがご一緒なら、仲良くなっていくと筆者は思います。お芝居の事も話すでしょうし、プライベートに関しても話す方もいるのではないでしょうか?

二階堂ふみさんと?

nikaido9

出典:http://gamenique.com/

体当たりの演技をいつも見事にされるので、筆者は二階堂ふみさん、結構主演作を好きなので見ています。山崎さんとの熱愛疑惑が出ているようですが、二階堂さんも多くの俳優さんと熱愛疑惑が出ている気がします。しかも、二階堂さんは報道されるお相手の年齢が幅広いです。(少し大人っぽい顔をされているからでしょうか??)

やはりこちらも、映画やドラマで一緒にいる時間が長くなるほど、二人や共演者の皆さんと息抜きがてら、ご飯を食べに行ったりするのではないでしょうか?

編集者のまとめ


CegoYf1WQAAINTM

出典:https://pbs.twimg.com/

女優さんや俳優さんの恋愛って、交際宣言をしない限り、色々言われてしまって大変ですね。「イメージ」というのも大事だと思いますが、悪い事をしている訳ではないので、仲がいいことは映画やドラマにも影響すると思いますので、そっと見守ってあげられればいいですね。

けんたおコンビも、福士さんや二階堂さんの名前も出てきてしまって、カモフラージュにされてしまっていたら、その後、4名共に共演しづらくなってしまうのではないでしょうか?お仕事に影響する等があれば、それは筆者的にはもったいないと思います。何か発表をするのであれば、喜んであげられたらと感じています。

Sponsored Links

最新情報をチェックしよう!