土屋太鳳と山崎賢人の衝撃的なけんたお熱愛目撃情報がツイッターで明らかに!?おしゃれイズムのバッティング動画に隠された秘話とは!?

出典:https://twitter.com/

ドラマでの”けんたおコンビ”の共演から数ヶ月経過しても一向に”けんたお”ツイッターは燃え盛っており、いちゃいちゃしていて幸せそうという会話も消えることはないようです。このツイッター情報でどうやらキスシーンについての話題だけではなく、目撃情報もあるという噂が流れているようです。

Sponsored Links

土屋太鳳と山崎賢人の衝撃的なけんたお熱愛目撃情報がツイッターで明らかに!?


2人の目撃情報はどこで?いつ?

出典:https://twitter.com/出典:https://twitter.com/

どうやらこの目撃情報ですが、デートしている現場や密会現場を目撃したという情報はないようです。あまりにも目撃情報が欲しいと思っているファンの方々が目撃情報を検索していく内に噂が広まっていたというところになります。

ドラマ『まれ』終了後に2人が抱き合っている写真や、土屋太鳳さんとその同級生・圭太役の山崎賢人さんとの熱愛キスシーンの写真等を見た時に、これは付き合っている人がいるのではないかと思った人が多くいたことから言えると思います。

なので、”けんたお”と呼び名がつくぐらいに噂が広まっているのですが、目撃情報自体はガセネタということになります。

ここまでの仲の良さだと今後の可能性があるのではないかという見方もありますが、土屋太鳳さんは「私は一人前の女優ではないので、恋愛をしないと決めています。まずは女優になるまで “役”が恋人”です。」と語っている為に熱愛に発展する可能性はもう少し先の話になるかもしれません。

また、土屋太鳳さんは今まで交際した経験もなく、部活動一筋で大学も日本体育大学というところもありスクープされる可能性は低いと言えるかと思います。もしかすると、2人で食事ぐらいは行ってスクープされるかもしれませんが。

<2016/7/18追記>

≪関連記事≫山崎賢人さんと土屋太鳳さんが焼肉デートに行ったと言われたスクープが発表されました。かなりの期間が経過しておりますが、関係についての発表はされていないようですね
山崎賢人と土屋太鳳の焼肉デート後の破局疑惑の真相とは!?福士蒼汰や二階堂ふみとの噂はカモフラージュ!?

≪関連記事≫元々、2人は仲がよくサプライズのお祝いをするほどに互いのことを認め合っているというところもあることや、そもそもお似合いで爽やかな2人なのでどうなっても周囲は微笑ましく見守るのではないでしょうか。
山崎賢人と土屋太鳳のいちゃいちゃ熱愛疑惑の禁断の真意とは!?意味深な指輪と噂の彼女との衝撃的な真相が判明!?

 

Sponsored Links

おしゃれイズムのバッティング動画に隠された秘話とは!?


運動神経抜群の土屋太鳳に何が!?

cr1gonkvyaaba7p

出典:https://twitter.com/

体育大学に通っている土屋太鳳さんですが、可愛らしいあどけない雰囲気とは別にかなり運動神経が良いことがおしゃれイズムで発覚しました。このおしゃれイズムの企画は野球についての企画で、ドラマ「まれ」で共演した高畑裕太さんと一緒に野球対決するというもの。

土屋太鳳さんは野球未経験ということで、「うまくできない」という普通の女優と同じような放送になるかと思われましたが、甲子園を目指していた元野球部の高畑裕太さん含めて周囲がかなり驚くほどのパフォーマンスを披露していました。

まず初めに柔軟体操の際にもかなりの体の柔らかさをみせつけられましたが、驚きはさらにその後のピッチングとバッティングにありました。初挑戦のストラックアウトでは脅威の8枚抜き。バッティングでは120キロの速球をバットに当てるという驚きのものでした。

出典:http://www.dailymotion.com/jp

負けず嫌いな土屋太鳳さんゆえにやろうと思ったのでしょうが、普通の女性は難しいかと思われます。ただ、元々ソフトボールをやっていたダレノガレ明美さんは別ですが。

≪関連記事≫ダレノガレ明美さんはもともとソフトボールをやっていましたので、どの位上手いのか噂になっています。
ダレノガレ明美の驚愕するソフトボール動画!? インスタ修正の衝撃的な真相とは!?

男性だとこんな感じで楽しめるデートができる土屋太鳳さんに熱中してしまうのではないでしょうか。

<プロフィール>
土屋 太鳳(つちや たお)
1995年2月3日生まれ。東京都出身。ソニー・ミュージックアーティスツ所属。2015年3月にドラマ『まれ』が一躍注目を浴びる。コンスタントにドラマや映画に出演をしており、徐々に人気が向上。明るい個性的な性格からファンからも好印象を持たれている。
(NO TITLE JOURNAL編集部)

Sponsored Links

最新情報をチェックしよう!